Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

最終日まで!

今日は予選後半5G、
準決勝6Gと投げ、


なんとか★!

明日の決勝RRに、
進むことができましたっ(*pωq*) !



応援してくださった皆さま!

本当に本当に
ありがとうございます。+゚・(ノωヽ)・゚+。




予選を一緒に投球していた
アマチュアさんが

一緒に泣いて喜んでくださったり、
たくさんの方に声をかけて頂いて、

もうっ!
本当に嬉しかったですっ★(涙)



明日も
レーンに立てること。


トーナメントという、
皆さまの前でボウリングを
プレイする舞台があること。


応援してくださっている
あたたかい皆さまがいること。


たくさんの方々に
支えられていること。



数えきれない、
書き切れない、


本当に
たくさんのことに感謝して、



明日も全力を尽くします。



d0162684_213151.jpg




応援よろしくお願いします♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-10-20 02:01 | ・Tournament | Comments(9)
Commented by クリーニングドクター at 2012-10-20 03:08 x
先生、お疲れ様です。体調がよろしくない中、流石ですね。
これぞ、まさにプロ根性。
最後まで頑張って下さい。
私は、直接会場に行く事が出来ませんが、どんな時も応援して居ります。
明日も、上を目指して、いざ!
Commented by みねみね at 2012-10-20 03:51 x
決勝RR進出おめでとうございます!!

会場には行けないけどずっと応援してますので、最後の最後まで粘り強く元気に頑張って下さい(^-^)v

みんながついています!!
Commented by ジュースマッチ at 2012-10-20 07:55 x
ふぁいっ
期待してますよ。
では、またねー☆
Commented by かくとも at 2012-10-20 08:05 x
コッソリと応援しております。
ジャパンオープンに向けての練習もしなきゃいけないけど、
今日はPCにかじりついてますよ(笑)
Commented by てんピン at 2012-10-20 09:34 x
今回も残ってますねぇ(^-^)v
最後まで投げきってくださいねぇ(^^)d
Commented by TAMOR250 at 2012-10-20 23:15 x
初めまして(*_*)
ラウンドロビン お疲れ様でした(*^_^*)
日曜日 チャレンジよろしくお願いしますW(`0`)W
Commented by TAMOR250 at 2012-10-20 23:15 x
初めまして(*_*)
ラウンドロビン お疲れ様でした(*^_^*)
日曜日 チャレンジよろしくお願いしますW(`0`)W
Commented by ボウリング下手男 at 2012-10-21 00:13 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
ラウワン☆お疲れっした~
(≧ヘ≦)!!
ヒジョーに?悔しい思いされてると思います・・。
今大会..予選から、ビッグゲームがなかったのが^^;少し気になってました。
でもね、250..260..270とかなしでも、あんなに上位でやれたのは収穫☆だったのではないでしょ~か(*^o^*)☆?

片井Pの優勝は、またまた、またまた、とてつもない大きな刺激ですねf^_^;;;

有加プロ..オーバーヒートしないで下さいよ(>_<;)

今回のコメントは、
(笑)←なしです…(*_*)シンパイ、、、
Commented by 琵琶っ子 at 2012-10-21 08:51 x
有加ちゃんお疲れ様!
体は大丈夫だった?
まずまずの結果だね!
また一緒に練習しようね。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム