Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【12月スケジュール】
4日
ACTエースレーン守山

5日
ACTエースレーン堅田

6日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

7日
〜9日
JLBCプリンスカップ
(品川プリンスホテルボウリングセンター)

11日
ACTエースレーン近江八幡

12日
〜16日
全日本女子プロボウリング選手権
(東大和グランドボウル)

17日
北小金ボウル

18日
ACTエースレーン守山

19日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(20:00〜

20日
関西西地区プロアマサーキット
(イーグルボウル)

21日
ACTエースレーン愛知川

22日
ACTエースレーン近江八幡

24日
神戸スカイレーン

25日
ACTエースレーン守山
りさゆかX'masチャレンジ★

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン堅田

31日
ACTエースレーン草津
年忘れマラソンボウリング大会
(10:00〜


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

12位☆

ラウンドワンカップ
決勝RR、12位で終えました☆


コンディションの変化に
全然ついていけず..


勝てた対戦も
自分のカウントダウンや

選択ミスで落としたり..と、



反省点はたくさんあります..



が(ノロ≦*)!



今大会は、

今までの自分とは
確実に違う戦い方ができました!




予選では今までになかった
投球の安定感を感じることができました♪



それと、
今取り組んでいるモノ先にある、
無限大の可能性に☆★☆


大げさですが..(笑)



すっごくワクワクしています(*´艸`)♪






さて、

大会は、

43期生☆同期の
片井プロが優勝されました★




本当におめでとうございますっ♪♪♪



今大会は、
ラウンドワンさんの
素晴らしい大会運営があり、


とてもスムーズに進行できました。




たくさんのスタッフの皆さまに
本当に感謝します。



ありがとうございました☆




応援して頂いた皆さまからも
本当にたくさんの声援と拍手を頂き、


大会を盛り上げて頂いたことに
感謝いたします☆★☆★





皆さま、
ありがとうございました!



最後に、
スタッフの皆さまと
TVに残ったプロが写真撮影〜!


d0162684_1045235.jpg



素敵な大会でしたっ(≧∀≦)



また、
あの舞台に立てるように

頑張りますっ\(^ω^)/




さてさて〜♪

今日からは(≧∀≦)


理沙プロとの
チャレンジマッチ2連戦〜\(^∀^)/



楽しみですっ★



皆さま、
会場でお待ちしていますヽ(*^∇^*)ノ



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-10-21 09:59 | ・Tournament | Comments(10)
Commented by TAMOR250 at 2012-10-21 11:38 x
残念でしたね(^_−)−☆
でも、無限大な挑戦に希望があるみたいなんで、安心しました(^^)
今日はチャレンジよろしくお願いします。(*_*)
Commented by みねみね at 2012-10-21 14:17 x
こんにちは(^.^)

僕は今仕事の休憩中です☆車でコブクロ聴きながらコメントしてます(^人^)

ROUND1カップお疲れ様でした!!

無限の可能性ですか(^o^)v
凄いですね!!

ますます有加プロから目が離せません!!

明日のWチャレンジ行きますので会えるのを楽しみにしています(*≧∀≦*)

Commented by クリーニングドクター at 2012-10-21 14:19 x
先生、お疲れ様でした。
私が申すのもなんですが、岸田プロの進化中?でのRR12位は、
まずまずの結果だったのでは、ないでしょうか。
これからですよね!大いに期待しております。

先生の親友とのWチャレンジ、楽しそう。でも、遠い~。
守山でやってもらえると助かるのですが。(我がまま)

他のプロチャレンジは、あまり、いい匂いを感じません。
ぶっちぎりの行動、発言、一般的には、ありえない対応等々、
多すぎますもの。よほどの事がない限り、何も言いませんが・・・
岸田プロが良くても、ボウリング場に問題があったりするのが、
とても残念です。(普通でいいのにね~)普通で。
Commented by らぼんば~ at 2012-10-21 20:10 x
おつかれさまでした(*´▽`*)


『大げさ』で、それくらいで
ちょうどいいと思うっ(^^)/

だって
上を目指すって、そう言うことじゃん(^O^)

下はいつでも向けるけど
上は向こうと思わなきゃ、向けないもんね。

これからも
大きく、上を向いて、らしく
がんばれっ(≧∀≦)
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-10-22 01:09 x
有加プロ、ラウンドワンカップお疲れ様でした。o(^-^)o

12位…頑張ったと思います。
たくさんのゲーム数をこなしていく事は、本当に凄い事だと思います。

理沙プロとのチャレンジ、目一杯楽しんでくださいね…。
理沙プロと、たくさん思い出をつくってくださいね。

有加プロ&理沙プロ、体調を崩さないように…では!(^-^)ノ~~
Commented by ボウリング下手男 at 2012-10-23 12:33 x
有加プロこんちは~(*゚ー゚)v
昨日は観戦のみでしたが(>_<)どーもでした♪
あのコンディション!僕も投げたかったです(>_<);

昼の部☆理沙プロが、
1069P/4G!!とは圧巻ですね~(◎o◎)!!

僕も、下手男→“まし男”にして(笑)また挑みますね~(⌒~⌒)ゞ
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-24 07:40 x
ゆかち☆おはようございます(*^^*)

ラウンド1CUPレディースお疲れ様でしたp(^_^)q

やっぱり安定していますね(≧∇≦)

僕はまだスランプ気味だけど、ゆかちのレッスン行こうかなと考えてるよf^_^;

来週の火曜日に行こうかなと思ってるけど、行くの決まったら言いますね(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆかちが僕のスランプ脱出出来そうな気がするよ\(^o^)/
Commented by 男前のグランデリミテッド at 2012-10-24 07:49 x
有加ちゃんおはよう。

久々のコメです。

ラウンドワンお疲れ様です。

12位入賞おめでとうございます。

これからも上を目指し、体調に気をつけて頑張ってください。

あと25日、有加ちゃんに会いに行くよ~。
Commented by 新幹線の・・・ at 2012-10-24 17:04 x
先日は鈴木理沙プロとのWチャレンジ、楽しかったです。ありがとうございました。日曜・月曜と連日参加させていただくことができて、ラッキーでした。おまけに同じボックスで投球できて、感激でした。またご一緒できる機会を楽しみにしています。朝晩と寒くなってきましたので、体調気をつけてくださいね。
Commented by たか♪ at 2013-10-22 19:58 x
レッスン、1Gマッチ

ありがとうございました♪

二勝一敗

勝てるとは!!(爆)(笑)

リベンジ待ってます~..


ごめんなさい

いつか手抜きのない

真剣勝負で勝てる様に

日々精進します♪

ラウンドワン頑張って下さい!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
全日本女子★1日目!
at 2017-12-14 21:37
繋がってきた道!
at 2017-12-10 16:52
ありがとうございました\☺︎/
at 2017-12-09 00:28
最新のコメント
ベスト4おめでとう、今年..
by まさ at 23:29
中継で観戦させてもらって..
by kiyopuramu at 22:58
久々のTVファイナルに胸..
by ブログよく見てます at 22:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム