Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

まとめて更新〜っ♪

今月は、
なかなかハードスケジュールで

しかも、
風邪をひいてしまいヽ(;´Д`)ノ



ちょっとぐったりしてました(泣)




久しぶりに寝れたので
ちょっと復活ヽ(^ω^)ノ★




先週、
ラウンドワンカップが終わり、
日曜日、月曜日の2日間、


理沙プロとの
Wプロチャレンジマッチでした★★★



ご参加くださった皆さま、
ありがとうございました((*´∀`*))♪



まずは、
ボウルバロンさん♪

d0162684_1823623.jpg



アマチュア時代に
2回ほどお世話になった記憶があります!



練習ボール中は、
なんとピンなしです!



ピンを立てずに
ストライクコースを探ることが


こんなに難しいことか( ´Д` )
と、ビックリしました(笑)



まさかの
スプリット3連発スタート!



でも、
スペア1つ、ストライク1つと

マークがつくたびに
トーナメントさながらの拍手を頂き、


みなさんが
めっちゃ盛り上がってくださいました★



最後の1Gマッチ以外は
イイとこなしな展開でしたが、

なんとか攻略できた感があって
満足しましたヽ(^ω^)ノ(笑)



スタッフの皆さまをはじめ、
所属の野尻プロ、

みなさん優しくしてくださり、
トーナメント疲れも吹っ飛ぶ\(^ω^)/


楽しい時間でしたヽ(^ω^)ノ



ありがとうございました★




翌日は、

d0162684_1824328.jpg


BIGBOX茨木さんへ伺いました☆



お揃いユニフォームで
仲良し感UPさせてみましたよっ♪(笑)



夜のシフトでは、
パーフェクトゲームが
2つ達成されましたっ\(^ω^)/♪



4Gトータル
1000UPが2名いらっしゃる

ハイレベルな展開で★

ストライクラッシュでしたっヽ(^ω^)ノ




あんなにストライク出たら
めっちゃ気持ちいい〜だろうなぁ♪(笑)



ご参加くださった皆さま、
本当にありがとうございました☆




わたしたちも
楽しませて頂き、


たくさんの想い出ができました(^ω^)♪




理沙プロとは、
また年末にWチャレンジやりますよー♪



楽しみですっ\(^ω^)/




さてさて
今日はエースレーン草津にて

森プロをお招きしまして
プロチャレンジ開催です(^ω^)



まだ間に合いまいますよ〜☆



待ってます((*´∀`*))



365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-10-25 17:38 | ・Challenge Match | Comments(11)
Commented by よっしー at 2012-10-25 18:19 x
森ちゃん 愛知川にも来てーーー。
有加さん 宜しく…
Commented by ケンケン at 2012-10-25 22:52 x
理沙プロとのWチャレンジ行きたかったなぁ(涙)昔(有加ちゃんがまだ生まれていない頃)の練習ボウルはピンは立っていませんでしたよ。しかも今みたいに時間も長くありませんでした。
Commented by みねみね at 2012-10-25 23:29 x
こんばんは\(^-^)/

今日のプロチャレ行きたかったです(>_<)

BIGBOX茨木さんではありがとうございました(^^)v

お二人には全く敵いませんでしたけど、自分としては凄く満足でした(^人^)

4ゲーム投げてオープンフレームはスプリットの二回だけやったし、ストライクも続けれてビックゲームもあったしそれもこれも、有加プロのおかげです!!


今めっちゃボウリングが楽しくて、プロチャレが楽しみで仕方ないんです(^-^)v

ってことで来月のスケジュールお願いします!
Commented by 10ピンとりの天才!? at 2012-10-25 23:57 x
初コメですvv

茨木に行って以来、
自動ドアがすっかり見えなくなった
29歳です。

風邪は大丈夫ですかな!?
笑って笑って笑いまくって
早く完治させちゃいましょww

でも改めて2人の
仲良さがわかりました〜♫
これからも上を目指してガンバッて
くださーい(^o^)/
Commented by ボウリング下手男 at 2012-10-26 01:33 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
草津の☆森彩奈江PとのWチャレンジ行けませんでした(>_<);スイマセン
水曜は、ACT堅田で!スタッフチャレンジ投げました!!スコアはナイショ(笑)
さっきも..かなり遅い時間からですが…地元で投げてきましたf^_^;

有加プロ、体調少し崩してるよーですが・・立て直して…^^;;;明日から遠征?頑張ってくださいな~(≧ヘ≦)ゞ
Commented by クリーニングドクター at 2012-10-26 03:46 x
先生は、まだ風邪治っていないのですね。
気温は、ぐんぐん下がる一方です、どうぞお身体、お大事になさって下さいね。
気温が下がり、空気が乾燥してきますと、インフルエンザ等の対策もしなくてはいけませんしね。

何と私、インフルエンザやノロウイルスを死滅させる、水を去年発明しました。消臭も出来る優れもの。次回お会いする時に、お渡しできればと思っております。(完全に無公害で、第3者機関からの安全データ基準もクリアしておりますのでご安心下さい。)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-26 07:47 x
ゆかち☆おはようございます(*^^*)

風邪は大丈夫ですか?…>_<…

早く治して元気スマイルのゆかちが見たいよ\(^o^)/

あ、30日は愛知川にいますね(*^^*)
難しいレンコンだけど、ぜひ行こうかなと思ってるよp(^_^)q
その時に話したい事があるんで、宜しくね\(^o^)/

ぜひ、愛知もりさち&ゆかちのチャレンジ来て下さい(笑)
Commented by てんピン at 2012-10-26 09:16 x
体調管理も仕事のうちでしょう(^.^)

しかし、ピンなし練習ボールって凄いッスねぇ(^_^;)

普段のリーグもピンなしなんですかねぇ(-.-)y-~
Commented by タマ at 2012-10-26 23:09 x
有加Pお疲れ様でした。
風邪にもめげず、熱にもめげずに、頑張ってる姿に
いつもながら元気を貰いました。ありがとうo(^▽^)o
本当は、こちらからパワーを送らなければならないのに・・・
風邪は、多分こちらに吸い取ったと思うので、
早く万全の状態でがんばってや~
今日は、優子Pと盛り上がって、寝るの忘れた(゜´Д`゜)てこと無いようにしっかり寝るようにね。
微力やけどパワー送り続けるから(届くかな?)
Commented by タマ at 2012-10-26 23:25 x
有加Pお疲れ様でした。
風邪にもめげず、熱にもめげず、頑張ってる笑顔に、いつもながら
元気を貰いました。ありがとう(*^ω^*)

本当は、こちらからパワーを送らなければいけないのに、いつも逆になってるわ(>_<)
風邪は、多分、タマが吸い取ったので大丈夫やと思うよ。
それより、今夜は、優子Pとおしゃべりに夢中で寝るの忘れた(*^_^*)てこと無いように、しっかりと寝るんやで~

今度会える日まで、微力やけどパワー送り続けるので(届くかな?)
早く体調直して頑張ってや。



Commented by saohime at 2012-11-08 17:20 x
随分遅いコメになってしまいましたが…
(私も体調悪くて・・・拝見が遅くなってしまいました;)
初コメ致しますw

BIGBOXさんで、夜の部に参加させていただきましたw
終わってから、お写真や、たくさんお話して頂き、
ありがとぅござぃました♪
おそろいのユニフォームかわぃかったですw
また新しいユニフォームみましたら、
旦那にね~ね~♪っておねだりしますwwwwww

またお会いできるのを楽しみにしておりますので、
ぜひまたお越し下さいねw

私も咳喘息なるもので、ごほごほしつつ。。。
それでも大好きなボウリングしてますが、
どぅぞお体にお気をつけて、これからも頑張ってくださいねw

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム