Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

草津!

25日は、
エースレーン草津にて

森プロとWチャレンジでしたっ(*´∀`)



スタイルよくって
モデルさんみたいな森プロ((*´∀`*))


でも、面白いっ!

そんなギャップが素敵です♪♪♪


d0162684_16215582.jpg



テンガロンハット、
かぶってもらっちゃいました(*´艸`)★




用意したPリーグのカレンダー、
なんと完売っ(*pωq*)


その場で
サインさせて頂きました♪




皆さま、
ありがとうございました★☆★




エースレーン他店では、
まだ残っている店舗があるかもっ(ノロ≦*)




限定発売なので、
まだの方はお見逃しなくっ!



そして昨日は、
日高東宝ボウルさんで
チャレンジさせて頂きました!



しかーし!

朝起きたら
体のだるさと寒さがすごくて(つω-`)


病院に行ったら、
みるみるうちに熱が上がり


さんじゅうはちどっヽ(;´Д`)ノ!




点滴をしてもらい、
薬を飲んで少し休んだら、


すっごく楽になりました(^ω^)




ご心配おかけした皆さま、
すみませんっ。゚(。ノω\。)゚。



日高の皆さまは、
いつも和歌山に行ったら

一緒に投げてくださる方ばかりで、


ホッとしながら、
ボウリングを楽しみ、

元気を頂きましたっ(^ω^)★




おかげで復活〜!



今日は、
九州に移動してきましたっヾ(´・∀・)ノ




本日は、
スポルト北九州さん(^ω^)


明日は、
スポルト熊本さんに

伺います〜\(^ω^)/




皆さま、
よろしくお願いしますっ★



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-10-27 15:38 | ・Challenge Match | Comments(9)
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-10-27 17:44 x
有加プロ、こんばんは!(^O^)/

体調あまり良くないみたいですね…。

大丈夫ですか?
心配です。(〒_〒)

無理なさらないように…(*^_^*)
Commented by クリーニングドクター at 2012-10-27 19:58 x
先生、やっと病院に行けて良かったですね。
Pリーグカレンダー完売ですか。良かった~2週間前に買わせて頂きました。(守山のチーフさん)が、在庫ももうあまりありませんし、
さあさあどうぞ!
岸田プロにサインしてもらってね~なんておっりゃり、購入後、カレンダー持ってフロントに行くと、今、岸田プロ帰られてんで・・・あらら。
なんてことありました~。
頼みますよチーフ(笑)これ見てますか?おち?


岸田先生、は私の気持ち察して下さる方だと思っていますし、
信じています。
と言う事で御座いまして、宜しくお願いします。
Commented by らぼんば~ at 2012-10-28 00:00 x
おつかれさま(^^)/

風邪、治ったようで治ってない……
のかな??

俺も筋肉痛みたいな風邪( ・_・;)だったけど
どうにかこうにか復活!!


九州で楽しいボウリングして
美味しいもん食べて(^O^)

心と、からだに、栄養つけて

がんばってね。


でも、ね。

無理はしないで。

ダメなときはダメって言える
そんな心もステキだもんね(^-^)

オススメは
ごぼ天うどん+かしわめし(≧∀≦)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-28 00:08 x
ゆかち☆今晩は(*^^*)

舟本舞プロのチャレンジ終わって今から帰り中です(笑)

34位でしたが、まだまだですね…>_<…

やっぱり、30日の愛知川へ行きますので、レッスンお願いしますm(__)m

また1Gマッチやりましょう(笑)

カレンダー人気ありますね(≧∇≦)

僕もありますが、サインお願いします*\(^o^)/*
Commented by ボウリング下手男 at 2012-10-28 01:00 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
ラウワンあたりから..ほとんど休みなしの、キツいスケジュールで、しんぱいしてました(≧ヘ≦);
点滴..お薬..で楽になった?とありますが…あまり無茶してはいけませんよ~(*_*);

では、九州遠征!引きつづき楽しんでください☆!
Commented by 情熱ホルモン岸田先生 at 2012-10-28 19:55 x
岸田先生大丈夫かい!?
心配させるね~っ(>_<)

僕も東宝ボウル行く予定だったけど、他のセンターで、だまされて呼ばれて、そっちに、遊びにいきました。

元気になったら、挑みますよ

先生も、季節の変わり目だし、体調には気をつけてください

僕もリハビリ頑張るんば

☆TEAMSWING☆
Commented by ボウリング下手男 at 2012-10-29 00:42 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
九州遠征☆お疲れサマでした~!(b^ー°)☆
こっちの、P☆39戦Dの再放送♪理沙プロ登場☆+最後のコーナー!有加プロ!!と、分かってたので、またまた観ましたよ~(⌒~⌒)ゞ

僕なんですが..
また地元センターで投げてきました(その時間、JBCの関西選手権!決勝やってました!)

有加プロ~!僕は、ここんとこずっと?メカテク外して素手投球してるんですが..
なんか一皮むけた気がします♪♪♪
も~逆に、メカテクして投げる方が?しんどいかも(*_*)!!
水曜の定例会♪頑張りまっさ~(^_-)vホンマカイ..。(笑)
Commented by ケンケン at 2012-10-29 10:38 x
体調管理十分気をつけて下さいね。29日は九州から帰って来て守山店で仕事ですね。また近いうちに一緒に投げたいですね。
Commented by 10ピンとりの天才!? at 2012-10-29 20:48 x
こんばんわ!

最近少しずつ自動ドアが見えるように
なってきた29歳です。

理沙Pと同じく9州遠征なんですネ!
満喫してリフレッシュしてきてねん☆

P★LEAGUEカレンダーが
すこぶる順調に売れてるみたいで★

来年あたりは個人単位での
販売になりそうですね(^o^)/

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム