Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆8月スケジュール】
☆7月☆
31日
ACTエースレーン守山

☆8月☆
1日
ACTエースレーン草津

2日
ACTエースレーン愛知川

3日
ACTエースレーン近江八幡

4日
ドリーム!
プロアマミックスダブルス
チャリティートーナメント!前夜祭

5日
〜6日
ドリーム!
プロアマミックスダブルス
チャリティートーナメント
(ユーズボウル久留米)


7日
ACTエースレーン守山

8日
ACTエースレーン愛知川

9日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

10日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか☆チャレンジ

17日
ACTエースレーン近江八幡

18日
ACTエースレーン堅田

19日
ダブルスチャレンジ
(桜橋ボウル)

21日
ACTエースレーン守山
寺下プロとWプロチャレンジ!

22日
ACTエースレーン草津

23日
ACTエースレーン愛知川

24日
JLBCサーキット
(桜橋ボウル)

25日
ACTエースレーン堅田

28日
ACTエースレーン守山

29日
ACTエースレーン堅田

30日
ACTエースレーン近江八幡

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

九州チャレンジ((*´∀`*))

先週末は、
九州チャレンジでしたっ\(^ω^)/★


なんとっ!

昨年、7月にオープンして
早4回めとなる「スポルト北九州」さん♪


d0162684_0243679.jpg



いつも参加してくれる
しのちゃーん(≧∀≦)★☆!


今、ハマっているという
お菓子のラスクをもらいました!


めーっちゃおいしくて
手が止まらなかった〜っ(笑)


ありがとうっ(≧∀≦)!


ABSのポーチをニアピン賞で
ゲットされた方が

しのちゃんに
それをプレゼント\(^ω^)/

ピンクのポーチを
持ってご機嫌なしのちゃんでしたっ♪



当日は、
時間があまりなく

しかも体調が優れていなかったため、
食事ができていなかったのですが、


スポルト北九州の
スタッフの方が

気を使ってくださり、

お弁当を用意して下さいました★



しかも、
めっちゃ豪華(*´艸`)


d0162684_0243714.jpg



ご当地のモノも入っていて、
夜にはすっかり元気になっていたので

ペロリでしたっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)



スコアも、
279が出たりとハイスコアで、

たくさんの方とボウリングができて
また北九州での想い出が増えましたっ♪


初めてイベントに
参加してくださる方もいて

これからますます、
ボウリングが楽しくなるだろうなぁ♪

と、感じましたっ(^ω^)




そんな北九州の翌日は、
「スポルト熊本」さん♪


こちらも、
早いモノで3回めっ!


d0162684_0243856.jpg



今話題の
アレに乗っかっちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


くまモン★ボール\(^ω^)/



店舗にあったのを
お借りして撮りましたぁ♪



熊本も、
たくさんの再会があり、

お名前を覚えた方も
たくさんっ((*´∀`*))


みなさま、
あったかく迎えてくださり、

なんだか故郷に
帰ってきた気分でした★





夜は、
熊大の皆とボウリング\(^ω^)/


d0162684_0244162.jpg




ハウスボールで、
279!出ちゃってました(笑)


いやー、
マイボールで負けらんない!と、

3GTOTALは、
755? vs 733?で、

なんとか勝利っ!



その他の
みんなもレベルが高くて

思わず、
熱くなりすぎました。+゚・(ノωヽ)・゚+。




熊大ボウリング部(ハウスボール)、
恐るべしっヽ(;´Д`)ノ!


(笑)




夜ご飯に、
熊本の郷土料理の
「太平燕」を初めていただきました!


タイピーエンって読みます☆



麺のかわりに、
春雨が入っていて、


めっちゃヘルシー(*´艸`)!


黒木プロ、奥さま、
ありがとうございましたっ♪♪♪



そんなこんなで、
月曜日、火曜日とACTに出勤!



先ほど、
久しぶりに家に帰ってきましたー!



ばたんきゅーう(´+ω+`)!




リーグの成績など、
また後程Blog書きますっ♪




チャレンジに、
ご参加くださった皆さま、

お世話になりました
センタースタッフの皆さま、


たくさんの方々に
感謝いたしますヾ(*´▽`*)ノ


皆さま、
本当にありがとうございました♪♪♪

365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-10-30 23:35 | ・Challenge Match | Comments(13)
Commented by じむ at 2012-10-31 00:37 x
毎度です

熊本といえば。。。晩白柚も良いですよ

って遅いか

3月位までは有るんじゃないかな

ボウリングボール位のみかん

置いといて。。。

遠征お疲れ様でした近江八幡が年末迄リニューアル工事になるみたいですので、ボウル滋賀に通います(爆)
Commented by らぼんば~ at 2012-10-31 01:31 x
ココロも カラダも
い~っぱい たくさん

栄養満点だったみたいだね(≧∀≦)

タイピーエンで、ヤケドしなかった(笑)??


栄養満点で帰ってきて
地元でまたパワーアップして

おうちに帰って…

こりゃもうホントに
気持ち良く眠れそうだねぇ(~o~)

おつかれさまでした。

ブログの更新も、おつかれさま。


明日もまた 明日からまた
がんばりましょっ(^^)/
Commented by 上妻 at 2012-10-31 02:46 x
この前は来てくださってありがとうございました!
次は勝たせてもらいますよ(笑)
因みに今日宇土パスカの大会で優勝してきました\(^o^)/
Commented by クリーニングドクター at 2012-10-31 02:48 x
先生、お疲れ様でした。
くまモンと言うのは、いわゆる、ご当地ゆるキャラ?ってやつですか?

ハウスボールで279は凄いですね。
地元のボウリング場にも、ハウスボールで静かなサムレスの方々が、
結構上手です。
私の先輩にボウリングの話をしましたら、ハウスボールでサムレスで、そうとう上手いのだと、自信満々でした。
その方と都合が合えば、今度、ACTへ一緒に行きますね。

お身体は、ケアーされたり、ゆっくり出来る時に休めて下さいね。
Commented by 福島 at 2012-10-31 03:35 x
お疲れ様でした

今回も、岸田プロと一緒に投げれて、楽しかったです

また熊本に来られるのを楽しみにしてますね


あっJSCユニフォームが注文できました。届くのが楽しみです
Commented by マシュマロ☆ at 2012-10-31 07:54 x
ゆかち☆おはようございます\(^o^)/

九州でチャレンジお疲れ様でしたp(^_^)q

くまもんのボール可愛いよね(≧∇≦)

僕も持っていますが、もったいないので、大事に置いてあります(笑)

九州のグルメ美味しそうだね\(^o^)/

何か九州へ行きたくなってきたよ(笑)

昨日はありがとうございましたm(__)m

疲れは大丈夫??

また11月も楽しみにしています(≧∇≦)
Commented by ボウリング下手男 at 2012-10-31 12:41 x
有加プロこんちは~(*゚ー゚)v
連日..ハードですが^^;
毎回..エンジョイ?ですので♪疲れも、吹っ飛ぶか~!(b^ー°)☆

堅田のJSC予選会(⌒~⌒)ゞ
7位以内!目指して頑張りま~す(^w^)イヒヒ..。

よろしく~(⌒~⌒)ゞ ネッ。
Commented by ボウリング下手男 at 2012-11-01 01:08 x
有加プロどーもでした(*゚ー゚)v

JSC堅田☆予選会・・
人数の割り当ての関係でなのか…?全てのゲーム!同ボックスだって嬉しい♪半面(*_*)皆さんに申し訳ない気持ちもありましたが・・f^_^;
少し?パワー下降気味?だった僕なんですが…
有加プロに癒され☆★☆
また明日から頑張れます(^_-)v
ありがとうございました~(≧∇≦)!!

P.S.
最後⑩フレの8‐は・・
左の④⑦残りを!直球で行ったら、ノータッチでした(≧ヘ≦);スイマセン..
Commented by てんピン at 2012-11-01 15:30 x
ハウスで279かぁ(-.-)y-~
733も打てるならマイボでも…恐るべし熊大ボウリング部(*_*)

九州遠征お疲れ様でしたm(__)m
Commented by ゆうきこうき at 2012-11-02 02:37 x
なんかちょー久々に岸田さんのブログにコメントします。そーいえば岸田さんと始めて会ったのが今年の1月だったのにもう11月ですね。早い。11月といえば昨年僕がボウリング始めて1年が経ちます。ジャパンオープンを観戦に行った影響で選手と知り合いになるにはボウリング始めるしかないって思ったのがきっかけです。いまだに5月の鈴木さんの名張の時のチャレンジで出したハイスコア更新してません。まーそろそろ選手に会いに行くから選手を倒しに行くように成長したいです。
Commented by 情熱ホルモン岸田先生 at 2012-11-03 23:47 x
岸田先生に報告します。

右ヒザ後十字靭帯損傷から、約2ヶ月半たちましたが、ホームのセンターの月例会で投げちゃいました。まだヒザに不安感があり、重心が高くて、フォームはバラバラでした。

でも感想は、ボウリング楽しい
YES

ただし、翌日筋肉痛で歩けませんでした
(>_<)
ゆっくり、リハビリしながら、また、ちゃんと投げれる体を取り戻します

☆TEAM-SWING☆
Commented by まえぞん at 2012-11-05 03:05 x
火の国ボウルのまえぞんです!もらったサインピン大事にします!
また熊本に遊びに来てください(@^^)/~~~
次回は大きいバックもってきます(笑)
Commented by ぼりっけ at 2012-11-05 11:31 x
スマイル何ともいえない感じでいいね。そのスマイルがやっぱり岸田有加プロの魅力だと思うなー!♪プロチャレンジとかで一緒に投げるときっと自分までテンションが上がりスマイルになりそうな感じだよー♪☆一緒にボウリングしたいでつ。(^o^)v
ジャパンオープン最高のパートナーと頑張って下さい。\(^o^)/

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEW!
at 2017-08-10 19:26
サーベル!!!
at 2017-08-08 22:35
満喫と充実(*´︶`*)
at 2017-08-08 16:31
最新のコメント
新しいのでまたまた パ..
by kiyopuramu at 20:32
パーフェクト㊗️おめでと..
by kiyopuramu at 08:46
えっ!!チャリティダブル..
by kiyopuramu at 08:37
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム