Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【12月スケジュール】
4日
ACTエースレーン守山

5日
ACTエースレーン堅田

6日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

7日
〜9日
JLBCプリンスカップ
(品川プリンスホテルボウリングセンター)

11日
ACTエースレーン近江八幡

12日
〜16日
全日本女子プロボウリング選手権
(東大和グランドボウル)

17日
北小金ボウル

18日
ACTエースレーン守山

19日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(20:00〜

20日
関西西地区プロアマサーキット
(イーグルボウル)

21日
ACTエースレーン愛知川

22日
ACTエースレーン近江八幡

24日
神戸スカイレーン

25日
ACTエースレーン守山
りさゆかX'masチャレンジ★

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン堅田

31日
ACTエースレーン草津
年忘れマラソンボウリング大会
(10:00〜


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

日本最大級!

JapanOpenの
長い熱い戦いが終わりました!


本当に
長い4日間でした。


そして、
熱い4日間でした!


世界最大級の
ボウリング場で、

日本最大級の
トーナメントの開催☆!


本当にたくさんの
皆様に支えられていました!


ありがとうございました\(^ω^)/



夢のチーム戦★
d0162684_14222040.jpg


入賞はなりませんでしたが、
現役時代をたくさん思い出し、

京都産業大学ボウリング部にいって、
本当に良かったなぁ〜((*´∀`*))と


改めて思いましたっ♪♪♪




初日から
本当に本当にタフなコンディションで、


何回くじけそうになったか、
わかりませんっ。+゚・(ノωヽ)・゚+。



ストライクだと思ったコースで
10ピンだけでなく、

7ピンや、4ピンが、
綺麗にタップするのを


何回も何回も見ました。



どの選手も
みんなおんなじで、


飛ばないピンと
集中力・精神力との戦い!


わたし自身、
オールスペアのゲームもあったほど、

ストライクを続けることが
とても難しいコンディションでした。



そんな中、
「いける!まだいける!」

お客様の声が
たくさん聞こえました・゚・(。>Д<。)・゚・



あの精神状態の中で
集中力を切らさずに投げられたのも

本当に皆さまの
声援のおかげでしたっ。゚(PД`q*)゚。


ありがとうございました!



わたしの今までの
投球だと、

この順位は
ありえませんでした。


ボウリングの改造が
いい方向に向いているを

実感できた4日間で
苦しい中でも楽しかったんです(笑)



変わっている自分がわかって(笑)




でも、
やっぱり届かない。


まだまだ届かない。



この順位で
頑張ったと思ってはいけないんですよね。



ある方には、
もっとやれたね。と言われました。



次、チャンスがきたら
もっと高いところにいけるように


また頑張ります!


d0162684_14222651.jpg




クィーンズ
5位入賞\(^ω^)/


ありがとうございました★




そして、
優勝は\(^ω^)/


女子は
同期の進プロ★

男子は、
坂田プロ★

d0162684_14222898.jpg



同い年で同期の進プロ(^ω^)


優しくて面倒見がよくて
本当に素敵な女性だなと思います。



高校生の時に
国体で知り合い、

プロテストで
まさかの再会を果たし、


それからは、
同期として仲間として
親交があります♪♪♪



そんな仲間の優勝は
やっぱり嬉しいですっ((*´∀`*))



坂田プロの
優勝インタビュー、

さすがだなっと勉強になりました。



進プロの言葉は、
心からの感謝の気持ちで

感動しました。



素敵な素晴らしい
優勝で幕を閉じたトーナメントでした★




今大会は、
グランドボウル様の
前面バックアップにより、

ボウリング場の向かいの
フットサル会場にて、


ギャラリープラザが設置され、
イベントが開催されて盛り上がりました!


チャリティーオークションへの
皆さまのご参加、

ありがとうございました!



んーっ、!

書きたいことがありすぎて
おさまりきりません(笑)



皆さま、
本当にありがとうございました!



次は
最高のプレイができますように!



365日毎日SMILE(^∀^)★!



PS.
会場で運営してくださった
スタッフの皆さま★

本当にありがとうございました!


たくさんの人が集まった中、
移動や掃除や、

レーンのメンテナンスや
大会の準備等、

見えないところの支えがあり
トーナメントの成功があることを

改めて感じました。


本当にありがとうございました!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-11-13 13:47 | ・Tournament | Comments(11)
Commented by ジュースマッチ at 2012-11-13 14:35 x
お疲れ様です。
今回わぁ応援に行けません
でした(T_T)
難しいコンディション
でしたね(@_@)
次わぁ品川
頑張っていきましょー
では、またねー☆
Commented by モシン at 2012-11-13 15:50 x
同期の優勝かぁ、有加チャン残念。でも有加チャンなら、優勝は近いはず。ガンバレ!
Commented by クリーニングドクター at 2012-11-13 17:49 x
先生お疲れ様でした。
先生ご自身で順位は、納得いかないかも知れませんが、日本最大級のトーナメントで、並大抵では、5位に残る事も出来ないと思います。
とても、凄い事ではありませんか。
頑張ったと思っていいじゃないですか。
色々なボールを試され、投球も色々な練習をされ、進化を求め、
旧態依然としない岸田先生は、他のプロボウラーの努力とは、一線を画すと思います。それを知らない方は、もっとやれたね。と軽くおっしゃるんでしょうね~。しかし、それも応援の一声かと。
先生は、ポジティブですからその辺も大丈夫でしょうし、最高の結果も射程圏内。大いに期待してますよ~。
もっと書きたい事沢山ありますが、このくらいにしておきますね。
アハハハハ。
あ。整体行く時間がないときは、あおむけの状態で野球の硬式ボールを背中、肩甲骨に敷きながら体重かけますと、おっふっ!って利きますよ~。

Commented by マシュマロ☆ at 2012-11-13 21:25 x
ゆかち☆今晩は(≧∇≦)

ジャパンオープンお疲れ様でしたp(^_^)q

10日に観戦行きましたが、僕の奥さんを軽く挨拶しましたね\(^o^)/

ありがとうございますp(^_^)q
ゆかちの投球が素晴らしいですよ\(^o^)/
やっぱり、ゆかちは強いですf^_^;

5位入賞おめでとうございます\(^o^)/

昨日はP★リーグ第41戦収録で観覧行きましたが、無事に終わりました(笑)

ハードでしたが、楽しめましたよ\(^o^)/

また28日も宜しくお願いしますm(__)m
Commented by タマ at 2012-11-13 23:39 x
有加P お疲れ様です。
プロとは、どんな状態でも常に一番を目指しそして、結果を求められる職業です。今回も得るものがたくさんあったようですね。
有加Pは、決勝の常連となれると信じてます。
今回は、応援が届かなかったようで、ゴメン。今度はもっと強く応援するよ。
次はどのようなコンデションでも優勝できるよう頑張れ!
まずは2勝目だ!!
Commented by かくとも at 2012-11-14 00:24 x
本当に今回はタフなコンディションだったと思います。
そんな中を投げることができると課題だらけで収拾がつきません(笑)

今年で5回ぐらいになるけど、その都度課題が洗い出され、1年かけて調整して、また力試しすることの繰り返しです。

来年はまず組んでもらえる人を探さないとなぁ・・・
Commented by らぼんば~ at 2012-11-14 01:18 x
熱くて、長くて、苦しくて
感謝があって、収穫があって
楽しかった4日間
おつかれさまでした(*´▽`*)

他にもきっともっとあった
4日間だったんだろうなぁ…

でもでも、でもね。

『頑張った』って思って、いいと思う!!

だって、頑張ったよね。
見に行ってなくたって、わかるもん。

現在進行形で頑張ってるんだから
もっともっと上を目指そうとしているんだから

だから、その途中の自分を『頑張った』って
思っても、いいんじゃない(*^^)v?

いまはまだ届かないかもしれないけど
いつ届くのかもわからないけど

でもやっぱり
有加ちゃんは頑張ってるよっ(≧∀≦)

有加ちゃんも
自分で自分をホメてあげてねヾ(^v^)
Commented by てんピン at 2012-11-14 16:22 x
お疲れ様でしたm(__)m
ランキングも上がってきたし残り②試合頑張ってくださいねぇ(^-^)
Commented by あき×2 at 2012-11-14 20:33 x
ジャパンオープンお疲れさまでした♪
参加した知り合いから、タフなコンディションだったとは聞きました
そんな中で5位ですよ!
僕は褒め褒めしたいよ^^

「もっとやれたね」って言われても
素直に「頑張った」「頑張れた」って思っていいと思う!^^
そして「次は更に頑張ろう!」って気持ちを持つことでいんじゃないのかな?
千葉以来、投げてる姿を見れてないので寂しいなぁ~
Commented by aki at 2012-11-15 16:27 x
有加さんお疲れ様でした!
みなさんのスコアを見ても分かりますが、
非常に難しいコンディションだったようですね(゜Д゜;)

ストライクが取れないゲームもすごいですが、
全部カバーする有加さんもすごいです!w

この難しいレーンでずっと安定したボウリングで、
最後は右肩上がりでの5位フィニッシュは本当にすごいと思いました。
この5位はとても価値のあるものだと思います(*^-')b

これで同期の選手が立て続けに優勝されて有加さんも早く2度目の優勝がしたいとお思いでしょうが、
近い将来必ず優勝できると思いますので、
オーバーワークにならない範囲で頑張ってください!
応援しています(^▽^)/
Commented by 情熱ホルモン岸田先生 at 2012-11-15 22:22 x
岸田先生の立派な文章に感動しました。
5位って立派な成績です。

ボウリングでは、もう僕の教えることは、ないです(まさかの、上から目線)

次回は、ベストドレッサー賞の取り方を伝授します。

☆TEAM-SWING☆

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
全日本女子★1日目!
at 2017-12-14 21:37
繋がってきた道!
at 2017-12-10 16:52
ありがとうございました\☺︎/
at 2017-12-09 00:28
最新のコメント
最終日にユニフォーム姿で..
by ブログよく見てます at 22:33
初日の48ftお疲れ様で..
by kiyopuramu at 21:59
ベスト4おめでとう、今年..
by まさ at 23:29
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム