Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

2回目ヾ(*´▽`*)ノ

まずは、
先週末行われました
「広島オープン」でのご声援、

ありがとうございました(^ω^)★


初日後半に、
打ち上げられなかったのが響き、

12位で終了しましたっ。゚(つД`)゚。



200を打って
順位がさがり(笑)、

230を打って、
順位が上がらないとゆう(笑)、

あんなにストライクラッシュの
打ち合いの大会は久しぶりだったので、

我慢のボウリングとは
また違った難しさを実感しました。




初日後半に失敗した
ライン取りとボール選択を

準決勝では修正できたので、
悔しい中にも発見があり、


また次に繋がればなぁ〜と
思いますっ(^ω^)!


開催してくださいました
関係各位の皆さま、


ありがとうございました★!


d0162684_1720486.jpg



写真あんまり撮れなかったので、
初日に食べた広島焼きーっ\(^ω^)/


大阪のお好み焼きもおいしいけど、
広島焼きも野菜たっぷりでおいしい♪




さてさて\(^ω^)/

今日は、
人生2回めの北海道〜★!


初の札幌ですっ\(^ω^)/


空気が冷たいですっ!





これから、

ディノスボウル札幌手稲店さんで
チャレンジマッチを開催して頂きます♪



楽しみで
ワクワクしてまぁす(*´艸`)★


皆さま、
よろしくお願いしますっ☆


365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-11-20 17:05 | ・Challenge Match | Comments(12)
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-11-20 17:43 x
広島オープンお疲れさまでした(>_<)
そんなに打ち合いの試合だったんですか(-_-;)
みんなすごい…
北海道でのチャレンジ楽しんでくださいね(*^^*)
Commented by オサム☆ at 2012-11-20 18:31 x
え~~~っ!!

北海道に来てたんですか!?

参加したかったな~(T_T)

北海道はここ数日雪が降ってるから、今の時期の北海道らしさを味わえますよ(^^)

次回は週末に来て下さいm(__)m
Commented by クリーニングドクター at 2012-11-20 18:43 x
寒い中、風邪ひかない様に、雪で滑ってずっこけない様にお気を付けて。
頑張り続ける岸田先生、ご自身にご褒美をされて見られては、如何でしょうか。
北海道で美味しい物ガッツリ食べたり、満喫しつつ、頑張って下さいね。
Commented by あき×2 at 2012-11-20 18:51 x
なぬっ!北海道~♪♪^^
Commented by マシュマロ☆ at 2012-11-20 20:53 x
ゆかち☆今晩は(*^^*)

広島オープンお疲れ様でしたp(^_^)q

12位でも安定していますね\(^o^)/

12月の公式戦があるし、頑張って欲しいよp(^_^)q

広島焼き食べたいよ((((;゚Д゚)))))))

今日は北海道かぁ\(^o^)/
寒いかなぁ??

あ、来週の水曜日ですが、ケーキを用意するけど、ケーキは何でも大丈夫ですか??
Commented by 広島のどら at 2012-11-20 23:38 x
有加プロこんにちは(^O^)
広島オープン、お疲れ様でした。
あんな打ち合い広島オープンは、初めて見ました!!
右腕のテーピングが、痛々しかったですが、大丈夫ですか?
無理をせず、残りの試合も頑張って下さい(^O^)
Commented by ボウリング下手男 at 2012-11-21 00:28 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
広島オープン☆もっぺん改めて(笑)お疲れ~^^ゞ
12位だったんですね!
去年も..12位だったのを覚えてますよ(^_^メ)

北海道でのチャレンジ楽しめましたか~☆!!
せっかく☆北海道行って♪すぐは帰らないでしょ~う!(b^ー°)ネ~♪♪アタリ。。。!

最近の僕のコメント..
なんか文字間違えなど多くねぇ~(>_<);?
次の日、素面で?(笑)コメント確認したら…(笑)
あっちゃ~~~;やってもた~~~;;(←こんな感じで~す)(笑)
Commented by ケンケン at 2012-11-21 04:33 x
有加ちゃんやっぱり広島焼き食べましたね。札幌に行って風邪をひかず帰って来て下さい。
Commented by みねみね at 2012-11-21 10:23 x
こんにちは(^.^)
広島行ったり九州行ったり北海道行ったりほんと大変ですね!!体調管理するん難しそう(^_^ゞ
体冷やさないようにネ♪

お土産はじゃがバターでいいですよ(^_^)
Commented by てんピン at 2012-11-22 02:20 x
遠征に行く場所は食べ物の美味しさで決めてませんかぁ(^-^)

北海道は堪能出来ましたか??
Commented by ボウリング下手男 at 2012-11-23 23:24 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
今日は..得意の(笑)関大前フタバでのチャレンジ☆どーでしたか~(*^o^*)?
メンバーいじめ(笑)出来ましたか~(≧∇≦)!!
それとも..!!???(笑)

僕は…フタバのレベルに挑むのはf^_^;;;やめときました~(笑)

おやすみ~(^_^)ゞ
Commented by らぼんば~ at 2012-11-25 14:07 x
おつかれさまです(^^)/

広島、札幌、和歌山…

ラーメン好きならピクッとするような
そんな感じだね(^-^;

有加ちゃんなら、どこのラーメン…
でなくて(^◇^;)
ボウリングにも合うトッピングに
なれるよねっ(*'▽'*)

トッピングで
ラーメンはおいしさ2倍!
ボウリングは楽しさ3倍!!
いんや、それ以上か(*^o^*)

俺も、応援って言うトッピングってことで…


風邪ひかないように、がんばれっ(≧∀≦)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム