Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

IN 萩〜\(^ω^)/

長野県の翌日は、
山口県の萩に移動(^ω^)♪

日曜日は、
ユーズボウル萩さんにて
「開場14周年記念チャレンジ」に

ゲスト参加させて頂きましたぁ★☆★



さて!
2年前の萩と言えば!

皆さまは、
覚えていますか?


あのどんぐり少年!(笑)

d0162684_0105512.jpg



無事に
今年も会えましたっ!


5歳になって
少し大きくなってました((*´∀`*))


あの笑顔もそのままで
癒されっぱなしでした♪♪♪


そして、
今年も「どんぐり」くれましたっ(笑)


あの時にあげた千社札を
大事に使ってくれているみたいで

すっごく嬉しかったです\(^ω^)/


また2年後、
どんぐりくれるかな〜?(笑)


今大会は、
ユーズボウル所属の
星加プロや、松下プロ、中村プロ、

ゲストとして
今年プロ入りした中野プロと
一緒だったのですが

本当にたくさんの方々が
ご参加くださり、なんとBOX7〜8人打ち!


北九州市や久留米、
宇部などなど、

遠くからもたくさんご参加頂き、
時間があっとゆーまに過ぎました!



プロボウラーの皆さまと
写メが撮れなかったのが残念っ!



たくさんの皆さまに
愛されているユーズボウルさん!


また皆さまに
お逢いできるのを

楽しみにしています(^ω^)


365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-12-04 23:08 | ・Challenge Match | Comments(11)
Commented by ボウリング下手男 at 2012-12-05 00:41 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
長野に!山口!!充実した☆日々を過ごされてますね~(*^o^*)!

明日の西支部サーキット…予定から消えてますね~(*_*)さ~ては、Newボール開けに行くのでは?(^_^メ)アタリ。V

有加プロは..品川プリンス、どーでしたっけ~(≧∇≦)?
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-05 01:00 x
有加プロ萩でのチャレンジお疲れ様です(*^^*)
すごい参加者だったんですね!!!
プロの方もたくさんで豪華なチャレンジ…僕も参加してみたいです(T^T)
どんぐり少年…なんか可愛い(*´∇`*)
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-12-05 01:09 x
有加プロ、こんばんは!(^-^)/

長野県から山口県でのチャレンジ、お疲れ様でした。

1BOXが7~8人打ち…凄いですね~。
大会が終了する頃は、レーンのコンディションはどんな感じなのかな~って、ちょっと気になりました。(^O^)
どんぐり少年君&女の子ちゃん、可愛いですね…。
うちの下の子もどんぐり少年君みたいに、成長してくれるかしら…?
(^_^;)

有加プロとお子様とのお写真、凄く素敵で私は大好きです。有加プロが、幼稚園の先生に見えますよ!(^O^)
有香プロ、先ずはプリンスカップ、有加プロらしいボウリングができますように、子供達と応援パワーを送りますね。ファイトん!有加プロ!
(b^-゜)
Commented by 山口のやっちゃん at 2012-12-05 01:26 x
今晩は
岸田プロ
萩のプロチャレ、お疲れ様でした。
前半3ゲームの3ゲーム目に、自分たちの左隣に来られて、お話しが出来たので楽しかったです

広島オープンで、初対面だったので、めっちゃ緊張しましたが、萩で2回目だったので、顔を覚えてくれたかどうか、心配でした。
でも、ユニフォームとベルトの事を言って貰えたので嬉しかったです
本当に楽しい1日を過ごさせて頂き、有り難う御座いました
また、山口県の近くで
岸田プロのプロチャレが
開催去れれば、またチャレンジしに、行きます。
山口のハマちゃんとまた、お逢い出来る事を
楽しみしています。
また、手土産を持って行きます。

お休みなさい(-_-)zz
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-05 07:53 x
ゆかち☆おはよう\(^o^)/

山口も行った事ないですが、ぜひ行きたいですね(笑)

山口県はどんなか知りたいし、行ってみますね(≧∇≦)

今夜はダブルススカッチがあるけど、今回は新しいパートナーと組みますがどうなるか分からないけど、頑張りますねp(^_^)q
Commented by らぼんば~ at 2012-12-05 09:18 x
おつかれさま(*^^*)

子供の2年は早いもんねぇ~…

有加おねえさんは2年の成長を
どんぐりのお返しに、見せてあげられた?

でも
2年前のことを覚えててくれただけでも
その子はきっと嬉しかっただろうし
そこから何かを
教わったんじゃないかなぁ(*´▽`*)


今日も寒いけど
気持ちはゴキゲンで、がんばりましょ♪
Commented by あき×2 at 2012-12-05 19:30 x
お疲れさまです!
俺も2年前の事は忘れないよ^^最近の事は忘れるけど(笑)
Commented by ぼりっけ at 2012-12-06 09:17 x
有加ちゃんの事を覚えてもらってて良かったですね。それで有加ちゃんが癒されるなんて最高だね。笑顔がやっぱり屈託がない笑顔って感じでいいね。13日に僕の誕生日なので観戦に行き有加ちゃんのボウリングを後ろから楽しみたいです。\(^o^)/
Commented by G1 at 2012-12-06 22:35 x
こんばんは(・∀・)

この間の萩でのプロチヤレお疲れ様でした(^_^)

自分も一緒に出させてもらってプロとは

2 ゲーム目に一緒になったので

とても嬉しい反面少し緊張しましたが

とても楽しく投げれました(^_^)v

明後日からはトーナメントが始まりますが

優勝目指して頑張って下さい(^_^)v
Commented by ボウリング下手男 at 2012-12-06 23:43 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v~♪★!

今日の草津も仕事残業で行けませんでした(>_<);
しばらく..有加プロに会うの、おあづけです( ̄∀ ̄)プシュン。。
明日から品川へ☆乗り込むんですよね~\(^ー^)/
スケジュール見るかぎり?来週までずっと東京に滞在するのかなぁ(゜∇゜)?

残り2試合!!エンジン全開★で、いきましょ~う!(b^ー°)~♪
Commented by たか at 2012-12-07 22:00 x
365日毎日ブログ更新(^-^)v

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム