Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

第35回 プリンスカップ★!

今大会も、
皆さまのおかげで

無事に終えることができました!


たくさんご声援、
本当にありがとうございました(^ω^)♪



予選は、
Aシフト1位通過することができ、

決勝トーナメントは、
1回戦シードだったので、

今日は、
2回戦から投球しました!


マッチゲームは、
独特な雰囲気と緊張感がありましたが、

今回は、
すごく落ち着いていて、
頭も冷静でいたので、

4回戦まで勝ち進むことができました!



その4回戦では、
京産大の先輩・尊敬する
吉田真由美プロに敗れてしまい、

15位という順位でした。



先輩の壁は
本当に本当に高いっ。+゚・(ノωヽ)・゚+。



学ぶべきことがたくさんあります。


そして、
そんな偉大な先輩方と

おんなじ舞台に立てることが
本当に嬉しく幸せな時間です!





また一生懸命、
練習していきます!



絶対に、
強くなりますっ!





そして、


今大会の決勝トーナメント
2回戦の1Gめに



自身初の公認パーフェクトを
達成することができました\(^ω^)/★


d0162684_0474850.jpg



10フレ3投目に
ストライクが決まった瞬間は、

大きな声で
「やった〜ぁ!」って叫んでました(笑)


その後、
感極まってしまい
ウルっ(*pωq*) ってきましたが、

2Gマッチだったので、
直ぐに気合を入れ直しました(笑)



後ろで応援してくださっていた
皆さまの顔を

しっかり覚えていますっ((*´∀`*))


たくさんの応援と拍手で
本当にパワーを頂き、

ありがとうございました(ノロ≦*)★



皆さまの前で
元気いっぱいプレイができ、

本当に幸せです。゚(。ノω\。)゚。



d0162684_0474926.jpg



前夜祭で、
一緒に投球してくださった
協賛社のチームの方と写メ(^ω^)☆



たくさんの方々に支えられ、
大会が開催されることに、


改めて感謝いたします。



大会の最終結果は、
優勝決定戦で同ピンとなり、

ワンショットプレーオフにて
優勝が決まるという名勝負で、


加藤プロが優勝されました★☆★



優勝者の最年長記録を
ご自身で更新されるという、

素晴らしい記録も達成されました!




優勝が決まる瞬間は、
いつ見ても本当に感動します!


優勝までに
色んなドラマがあり、

簡単なシナリオではありません。




わたしも、
優勝というドラマが描けるように..







また明日から、
頑張るぞぉぉぉぉぉヽ(*゚∀゚*)ノ





皆さまっ!
いつもいつもありがとうございます!



これからも
応援よろしくお願いしますっ☆!




365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-12-10 00:06 | ・Tournament | Comments(23)
Commented by たか at 2012-12-10 00:59 x
365日

毎日

ブログ更新(^-^)v
Commented by 21期経営学部 at 2012-12-10 01:08 x
パーフェクト達成おめでとう、頑張りましたね。
次の目標は先輩越えでしょうか。
互角に戦える日が1日も早く来るよう、ファイト!
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-12-10 01:10 x
有加プロ、プリンスカップ15位&パーフェクト賞…おめでとうございます!(^-^)/

有加プロ、凄いですね…。良く頑張ったと思います。(^O^)
有加プロ&理沙プロ、必ずこれから立派に成長されるプロだと、私は思っていますよ。(^O^)
これからも、子供達と応援しますので、頑張ってくださいね…。因みに、加藤 八千代プロは私のホームレーンの所属プロです。加藤プロ、素晴らしいですね!おめでとうございます。
(^O^)
有加プロ、ゆっくり休んでくださいね。(^-^)ノ~~
Commented by 広島のどら at 2012-12-10 01:27 x
有加プロ、プリンスカップお疲れ様でした
公認パーフェクト、おめでとうございます
吉田プロに敗れたのは、残念ですが、確実にレベルアップしていますね

これからも、広島から応援しています
頑張って下さい
Commented by らぼんば~ at 2012-12-10 01:59 x
おつかれさまでした(*^^*)

パーフェクト、おめでとうっっっ(*'▽'*)

新人戦優勝とか
今回のパーフェクトとか…

俺が会場へ応援に行かない方が
イイコトあるんだなぁ、やっぱり(笑)

なので!

優勝の夢が叶ったあとの試合を
応援に行こうかなと思ったり(^-^;

これから
優勝への道のりも
それから
有加ちゃん自身が、どんな先輩になるのかも

ほんと、楽しみだよね(^ー^)


未来は『楽しみ』の多い方が
しあわせだもん(≧∇≦)

これからも応援を楽しみに
楽しませてもらいます♪♪♪

不撓不屈!!
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-10 02:00 x
有加プロ!!!プリンスカップお疲れさまでした!!!
予選1位通過((((;゜Д゜)))すごい!!!
パーフェクト((((;゜Д゜)))すごい!!!
この調子で今年最後の試合である全日本選手権頑張ってください(*^^*)
今の有加プロの調子なら、全日本選手権もいい順位を狙えるのでは…と僕は思いましたよo(*⌒―⌒*)o
Commented by みねみね at 2012-12-10 04:59 x
お疲れ様でした!!

プリンスにはなれませんでしたね(笑)

でもでも

公認パーフェクト1号おめでとうございます!!

新しい歴史が刻まれましたね(^ー^)

この勢いのまま、あと1試合戦い抜いて下さい(^o^)

不撓不屈っ!!!
Commented by とおるちゃん at 2012-12-10 07:09 x
今回は何かやってくれそうな気がしていました。
自身初のパーフェクトおめでとう!生放送でもハジけていましたね!今まで取り組んで来た事が実を結びはじめたのかな、来週も落ち着いてガッツを持って頑張れ!応援しています。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-10 07:53 x
ゆかち☆おはようございますp(^_^)q
お疲れ様でした\(^o^)/

初の公認パーフェクトおめでとうございます\(^o^)/

羨ましいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

来週の火曜日にパーフェクトおめでとうと言いたいです(≧∇≦)

僕も頑張りますねp(^_^)q

まだ全日本があるので応援していますよ\(^o^)/
Commented by 琵琶っ子 at 2012-12-10 09:12 x
有加ちゃんお疲れ様。
今回は…いけるかと思ったけど…。予選1位、パーフェクトといい感じだったから残念だったね。また、1ゲームマッチで特訓しようね…?(笑)相手になるよう練習します。
残り1試合いい結果を期待してるよ。風邪には気を付けてね。
滋賀は雪降りです。
Commented by ケンケン at 2012-12-10 10:26 x
プリンスカップお疲れ様でした。予選から打ち合いのゲーム展開でしたね。決勝トーナメントも打ち合いでパーフェクトも沢山出ましたね。有加ちゃんも自身初の公認パーフェクトおめでとう(喜)真由美プロの壁は今回も厚かったですね。今年最後の全日もすぐにありますが悔いの残らないゲームをして下さい。そして優勝を目標に頑張って下さい。
Commented by K兄 at 2012-12-10 11:19 x
公認パーフェクトは初めてやったんや・・・
バンバン出してるイメージが・・・
改めて、おめでとうさん!
JPBAのHPの写真は、貴女の気持が伝わってきます。

さぁ!来週の試合も頑張ってくださいね!
Commented by あどばんす at 2012-12-10 12:10 x
お疲れ様でした!予選のぶっちぎりには驚きました!

そしてパーフェクトゲーム!おめでとう!!その勢いで優勝!とはいかなかったけど来週の全日本にお預けと言うことで頑張りましょう!

いよいよ今年最後の公式戦、理沙Pと共に大活躍される事を期待しつつ応援します!!目指すは優勝だね!打って打って打ちまくれ~!!
Commented by ボウリング下手男 at 2012-12-10 12:41 x
有加プロこんちは(*゚ー゚)v
プリンスカップお疲れっした~(゚▽゚)/

予選断とつトップ(◎o◎)!!
241.37アベにはビックリしました(笑)
決勝TMではパーフェクト♪出したんやね♪♪
HPでは..有加プロ☆の達成してすぐの感極まる写真が出てましたよ(≧∇≦)

全日本☆!!も、その調子でネ!(b^ー°)☆★☆♪♪

ランキングもひとつ上がったんでは(⌒~⌒)?ニヤリ
Commented by 001 at 2012-12-10 16:22 x
お疲れ様でした。

パーファクト、おめでとうございます。

全日本も期待しています。
Commented by 丸坊主のガラの悪いおっちゃん at 2012-12-10 21:04 x

プリンスカップ*:.。o○o。.:*ヾ(・∀・*ゞ)お疲れ様ッス♪*:.。o○o。.:*

公認パーフェクトオオォォ・.。*・:ヽ(祝´∀`祝)ノ・:*。.・メデトゥゥッ

マイナス23度の冷凍倉庫で大量のケーキやアイスに囲まれながら予選の結果を知って大喜びして、決勝トーナメントはUstreamで3回戦の様子を拝見させていただいておりましたチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

次の全日本選手権まであと少しですが、お体に気をつけて今年最後の公式戦、がんばってください┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【れ】┗(。´∇`。)┛
Commented by てんピン at 2012-12-10 21:23 x
えっ(・・;)
公認、初だったんですかぁ(>_<)
おめでとうございます(^.^)

俺も早く300が欲しい(ToT)
Commented by aki at 2012-12-10 22:40 x
有加さん初パーフェクト達成!
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆オメデトウ!!
意外にも初めてだったんですね~( ̄0 ̄;)

予選トップ通過もお見事でしたが、
トーナメント方式だとあまり恩恵がなくてちょっともったいなかったですね^^;

あと優勝された加藤プロは本当にすごいですねw(゚o゚)w
61歳の加藤プロが優勝できるんですから、
有加さんも必ず近い将来優勝できます!!

今の調子を維持して今週末の全日本も頑張って下さい!
応援しています(^▽^)/
Commented by あき×2 at 2012-12-10 22:52 x
有加ちゃん、プリンスカップお疲れさまでした♪
千葉以来、久しぶりに投球を見て
気持ち的にも周りを見て投げる余裕があり成長してるな~と感じました^^
スマイルいっぱいもらったし^^

そして最終日も、目の前でパーフェクトが見れるなんて!嬉しかった^^
おめでとう☆
順調に勝ち上がったけど4回戦で真由美さんだとは・・・ 
すぐに思い出したよ!この光景去年も同じだった^^;

さて、今年もとうとう最後の1戦!悔いが残らないように全力投球でガンバです!
Commented by 温玉☆ at 2012-12-11 00:22 x
公認パーフェクト おめでとうございます(^o^)!

有加ちん 頑張ってo(^-^)o
Commented by masahiro at 2012-12-11 22:11 x
有加P、お疲れ様です。そして、パーフェクト達成おめでとう(^^)\/ 
予選も1位通過ってすご~いです。吉田真由美プロとの試合見たかったです。
今週のHANDA CUPがんばってね。(^^)体調にも気を付けてね。
Commented by 122◎(*~(×)~*)◎ at 2012-12-11 23:28 x
有加プロ、パーフェクトおめでとうございます!(b^ー°)

写真は見ましたよ(^w^)

チョットうるっとしちゃいましたね(゜∇゜)

次も今回以上を目指して下さいっo(^-^)o
Commented by ボウリング下手男 at 2012-12-11 23:48 x
有加プロ☆いかがお過ごし~ぃ(⌒~⌒)ゞ♪♪
やはり..ランキングひとつ上がってましたね~!(b^ー°)☆ヨッシャ~。。!⑥~>⑤!!
なんか、そーいうの見ると ^^* なんでこんなに嬉しいんでしょ~う ^^?

どーしてどーして( ̄∀ ̄?)

全日本☆観に行きて~ぇ(≧∇≦);

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
パーフェクトӾ..
by kiyopuramu at 22:41
前半お疲れ様でしたッ(╹..
by kiyopuramu at 06:15
まさに、元気娘、喜び爆発..
by kiyopuramu at 23:52
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム