Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

最終戦!

みなさま、
こんばんは(^ω^)★!


プリンスカップが終わって、
少しの休息でリフレッシュし、

練習でレーンコンディションを確かめ、
最終調整をしました\(^ω^)/




リフレッシュで行った先は..

d0162684_22154062.jpg



最高の朝食で有名な
bills\(^ω^)/♪


ふわっふわの
パンケーキ〜☆★☆



理沙ちのオススメとあって
絶品でしたっ♪♪♪



美味しいモノを食べるのって
幸せ〜っ((*´∀`*))♪




お店から見える夕焼けが綺麗で
思わず写真を撮りました((*´∀`*))


↓↓↓↓↓

d0162684_22143975.jpg



そしたら!
なんと!


d0162684_2214418.jpg



ライトアップ\(^ω^)/☆




まるで絵みたいで
ほんとに綺麗ですっ(≧∀≦)★




それから夜は..

d0162684_22144283.jpg



デデデーン.。゚+.(・∀・)゚+.゚



おっきい\(^ω^)/




そう!
スカイツリーです☆



d0162684_2214431.jpg



左が私の手♪
右は理沙ちの手♪


d0162684_22144424.jpg




スカイツリーから見る
東京タワー\(^ω^)/



350mの夜景は
キラキラ輝いていました(^ω^)



〆はプラネタリウム♪



LOVELOVEデートで
めっちゃリフレッシュしました(*´艸`)




練習では、
レーンコンディションの感じ方、

ボールの動きや選択、
色んな意見交換をしながら、

みっちり投げ込みましたヽ(#`・ω・)ノ 〜●



全日本は長丁場です。

しっかり勝負どころを見極めながら
点数を積み重ねていきたいですっ!




そして、
今日は前夜祭とパーティでした★

d0162684_22144577.jpg



パーティの席が
一緒になった皆様と♪


プロアマ競技では、
私のチームには26歳から81歳の方まで、

男性の方も女性の方もいらして、


ボウリングは性別や年齢を超えて
楽しめるスポーツだなっと

改めて感じる瞬間でした\(^ω^)/





チームで盛り上がり、
いっぱい楽しんで笑って、

たくさんパワーを充電しました(≧∀≦)♪




皆さまと、
素敵な時間を共有できたこと、

本当に嬉しく思います!



そして、
そのような場を作ってくださり

本当にありがとうございました(^ω^)★





いよいよ、
今シーズン最終戦となりました。


本当に早い1年でした・゚・(。>Д<。)・゚・



悔いのない試合ができるよう、
練習してきたこと、経験してきたことを、

ぜーんぶ出し切って!


最終日まで、
投げれるように頑張りますっ!


皆さまの熱いご声援が
わたしたちのパワーになります!


応援よろしくお願いしますっ!


365日毎日SMILE(^∀^)★!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-12-12 21:34 | ・Tournament | Comments(10)
Commented by 丸坊主のガラの悪いおっちゃん at 2012-12-12 22:39 x

(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん][は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

良い感じのリフレッシュだったようでゥンゥン((d(´Д`★)(★´Д`)b))ソゥソゥ

しかしまぁよくそんな高い場所に行けますね(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
わたしは観覧車に乗れないくらいの高所恐怖症なので、実にうらやましいです(-ω-)

いよいよ明日から最終戦ですね(・∀・)
公認パーフェクトを出されたので、その勢いでがんばってください(o゚∀゚)ノ
マイナス20度以上の倉庫より必死に応援します

゛(・ω・*)尸゛ヵゞω(*・ω・)尸゛バレ ※(*・ω・*)尸゛※
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-12 22:59 x
パンケーキ美味しそう(//∇//)
スカイツリーもすごいですね!!!
行ってみたいなあ…(T^T)
いよいよ!!!今年最後の試合ですね!!!
いい形で締めくくれるよう頑張ってくださいo(*⌒―⌒*)o
有加プロ、ファイト!!!
Commented by ぐんそう at 2012-12-12 23:10 x
昨年1ピン忘れ物をした松永プロと今年1ピンに泣いた有加プロで優勝決定戦!?一年の締めくくりに素晴らしい大会になりますよう。
Commented by あき×2 at 2012-12-12 23:52 x
なんと!スカイツリーに昇ったんだぁ~♪
キレイだよね~^^
2人でデートなんていいなぁ(^^ゞ
明日からの全日本も、スカイツリーのように頂点まで登りつめてください!
先週のように自信を持って投げてね^^
会社からお祈りしてます☆
Commented by さく at 2012-12-12 23:57 x
最終戦、頑張って下さい!!
見に行くことはできませんが、応援してます♪
Commented by たか at 2012-12-13 00:31 x
365日

毎日

ブログ更新(^-^)v
Commented by らぼんば~ at 2012-12-13 00:43 x
おつかれさま(^^)/

スカイツリーと言えば…

エレベーターで展望台に上るにつれて
息子のキゲンがどんどんナナメになり…

展望台で大泣き(≧Д≦)

急激な気圧変化にどう対処していいのか
息子には分からなかったようです(^^;)

これが父37才と息子2才の経験の差
なのかなぁ~、なんて(笑)

息子にはいい経験になったのかな~。

有加ちゃんも色んな経験を
生かして、ぶつかって
乗り越えて、アレンジして…

そんな一年の集大成になりますように!
そして次の一年に繋がりますように!!


でもほんと
一年って早いよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

去年のプリンスや全日本が
昨日のことのように思い出せるもん。
Commented by ボウリング下手男 at 2012-12-13 00:57 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
僕の..いかがお過ごし~ぃ?←に(笑)おもっきり詳しく載せていただき(笑)ありがとーございますm(_ _)m(笑)

僕は、さっきかなり久しぶりのボウリングになるんですが…(>_<);ACT堅田の!Wスタッフチャレンジ投げてきました^^ゞ
なのに(T_T)アプローチ、こってこての、ぎっとんぎとんのボックスに当たってしまい~~;;
重い!?とか…突っかかる!?とかのレベルではなかったです~~;;;

抽選賞のボール♪堅田の親分?に(笑)当たりましたよ!(b^ー°)
いぃな~ぁ!MASSイラプション!!
僕..あーゆう表面加工、大好き(≧ε≦)
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-12-13 01:01 x
有加プロ、こんばんは!(^-^)/

前夜祭&パーティ‐、お疲れ様です。
理沙プロと、練習&2人仲良くデザート&スカイツリー良いですね。(^O^)
パンケーキが、凄く美味しそう…子供達も大好きです。スカイツリーも夜景がとっても綺麗ですね。理沙プロと有加プロの仲良しツーショット、可愛いですね!(^O^)
明日から私達親子で、有加プロ&理沙プロが元気いっぱいに投げる事ができますように、応援パワーを送りますね!
p(^-^)q
Commented by ボウリング下手男 at 2012-12-13 12:43 x
有加プロこんちは~(*゚ー゚)v
いよいよ全日本☆始まってますね~!

全日本は、RRとかがないでしょ?予選からのスコアが、たいへん重要な大会だと思うんで(@_@)
最初っからエンジン全開でいきましょ~う!(b^ー°)★

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム