人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2024年 🐲 1月スケジュール 】
1月スケジュール▷▶

9日(火)
アクトエースレーン堅田
★リーグ 13:00-
アフターリーグ 4G(参加自由)

10日(水)
伊賀にん² ボウル 様
★百花繚乱リーグ
20:00- 4G(登録者様のみ)

11日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

13日(土)
アクトエースレーン草津
★プロチャレンジマッチ
ゲストプロ 小林あゆみプロ
10:30- 4G (参加自由)

15日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

17日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会
4Gマッチ20:00- 4G(参加自由)

18日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★投げ放題練習会
13:30- 2時間投げ放題(参加自由)

22日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

23日(火)
アクトエースレーン草津
★取れ取れボウリング!
20:00- 3G(参加自由)
男性はストライク
女性はスペア以上で景品GET!

24日(水)
アクトエースレーン愛知川
★競技会+練習会
3Gマッチ終了後
16:00まで投げ放題練習会
ストライク賞&ワンポイントレッスンあり!

25日(木)
アクトエースレーン近江八幡
★競技会 19:45- 4G
きしゆかチャレンジ🌻🔥✨️
※ボール出ます!年始だから2個…♡⃛

29日(月)
アクトエースレーン守山
★競技会 20:00-
げつよる 3G(参加自由)

30日(火)
アクトエースレーン草津
★競技会 20:00-
ダブルスチャレンジ🔥(さや&きしゆか)
シングルス3G+スカッチ方式1G
(2人1組でエントリーお願い致します)


☆追加•変更等ある場合があります。
ご了承くださいませ🌈🌻✨

☆詳細につきましては、
各センター様にお問い合わせください。 

感動の瞬間!

感動の瞬間!_d0162684_0183434.jpg

今季の女子の最終戦、
全日本女子プロボウリング選手権は、

再優勝決定戦で
姫路麗プロがパーフェクトを達成★!


賞金ランキングも
トップとなる逆転優勝でした!


手に汗にぎる、
震えが止まらない、

息をするのも忘れてしまう、
そんなシビレるゲームでした。

感動の瞬間!_d0162684_0183392.jpg


皆さまは、
現地やテレビで見られましたか?


会場では、
パーフェクトの瞬間!

皆さまとの
空気がひとつになっていました!



感動の瞬間でした。+゚・(ノωヽ)・゚+。



3位から勝ち抜いていかれ
再決定戦まで持ち込んだ

準優勝の吉田プロ!


松永プロ、西村プロ!



みんな、
キラキラ輝いてました。


かっこよかった。


すごく勉強になりました!


こんな素晴らしい先輩方と
同じ舞台にいることを

本当に本当に
誇りに思います。




わたしは、
予選をギリギリ48位の
滑り込みで通過し、


準々決勝では、
少し順位を上げることができ、


今大会は、43位で終了しました。


毎年、
全日本は準々決勝止まりです。



苦しいゲーム展開も多かったですが、

その分皆さまの応援が
こんなにパワーになるんだ!と
改めて気づく瞬間があり、

たくさん元気づけられました。


ゲーム中、
私の後ろで
ずーっと応援してくださった方もいて、


本当に皆さまの
チカラを感じることができました!


ありがとうございました。+゚・(ノωヽ)・゚+。



さて!

来年へ向けての
良い課題ができました!


山積みですよ〜(笑)

特訓ですっ(๑`・ᴗ・´๑)!





そして今年は、
ポイントランキング6位!

目標のトップ10に
入ることができました・゚・(。>Д<。)・゚・



毎年少しずつ
上がっていけています。



これも、
たくさん応援してくださり
励ましてくださり、喝を入れてくださった(笑)


皆さまのおかげです(^ω^)♪


1年間、
本当にありがとうございました♪♪♪



まだまだ、
一流トッププロの方々との差は

たくさんありますが、


少しずつ成長して、
わたしも頂点に立てる日がくるように、


また出直しですっ\(^ω^)/




また気持ち新たに
頑張ります!



皆さま!

これからも応援、
よろしくお願いしますっ!





最後にっ♪

感動の瞬間!_d0162684_0183589.jpg


お揃いで買った
時計をつけてポーズ(*´∀`)♪


来年も
女子プロボウリングを

よろしくお願いしますっ\(^ω^)/


365日毎日SMILE(^∀^)☆!
by pl_yuka_kishida | 2012-12-15 23:39 | ・Tournament | Comments(16)
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-16 00:30 x
有加プロ一年間お疲れさまでした(*^^*)
ポイントランキング6位おめでとうです!!!
来年は、さらに上を目指して頑張ってくださいo(*⌒―⌒*)o
お揃いの時計の写メ…すごい豪華メンバーですね(*≧∀≦*)
Commented by みねみね at 2012-12-16 00:38 x
こんばんは(^_^)v

有加プロ全日本選手権お疲れ様でした!!

めっちゃ多いゲーム数を投げて精神的にも体力的にもきつい全日本!!

来年はもっともっとたくさんゲーム数を投げている有加プロが僕には見えます(笑)

そしてそしてそして

一年間ほんとにお疲れ様でした!!

1年間トーナメントに出て、チャレンジでいろんなところに行ったり、レッスンしたり、ほんと休む時間もろくになく毎日を過ごされてきたことだと思います!!

少し気持ちを緩めてゆっくりリラックスして下さいね(〃^ー^〃)

たまには、いいこと言うでしょ(笑)


いやでもポイントランキング6位はほんとに凄いと思います!!

どれぐらい凄いかと言うと

AKBの総選挙で3位に入るくらい凄いです!!

だから自身持って下さい(^_^)v

もうそこまでのところまで来ています!!

来年はもっともっと耀く1年になると期待しています!!!

また、会いましょう♪ヽ(´▽`)/


来年の全日本は姫路プロ対岸田プロでよろしくお願い致します(〃^ー^〃)


女子プロボウリングさいこー!!!!!



わっしょいわっしょい!!
Commented by 相棒11 at 2012-12-16 01:23 x
初めてコメントします。

お疲れ様でした。
2日目に大阪から観戦に行きました。
いつものボールがはじけ飛ぶストライクが見られず
苦戦しているなって印象でした。

受付の近くで、48位通過のアナウンスを聞いて
少し涙目になっておられたのを見てしまいました。
「よっぽど、スコアメイクしんどかったんやな」

来年も、いい試合見せて下さいね。
関西は、ファンのプロや有名プロが多く、仕事の都合等で
なかなかチャレンジ等も参加できてませんが、努力します。では。
Commented by たか at 2012-12-16 02:04 x
次は・・・


有加プロだよ

365日


毎日

ブログ

更新
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-16 02:56 x
ゆかち☆今晩は(*^^*)

全日本大会お疲れ様でしたp(^_^)q

姫路プロがパーフェクト優勝しましたね‼

素晴らしかったよp(^_^)q

ゆかちもランキング6位とは凄い\(^o^)/

さすがに僕の師匠だよ(笑)

実はゆかちのおかげでスランプ脱出出来たし、師匠になって欲しいですよ\(^o^)/

なので、18日火曜日は初めて草津へ行きますので宜しくお願いしますm(__)m

マスイラプション出来たし、投げやすいよ\(^o^)/

またパーフェクトおめでとうと祝いたいよ(≧∇≦)

それと話があるので、聞いて貰えますか?

宜しくねp(^_^)q

お揃いの腕時計いいねぇ\(^o^)/
Commented by ピンクのボード at 2012-12-16 03:14 x
全日本お疲れ様です。
僕の派手なボードのせいで集中できなかったかな…?
試合中だというのに、笑顔で接してくれる有加ちゃんに本物のプロボウラーなんだと感心してました。きっとファンやギャラリーを大切に思っている有加ちゃんの気持ちが伝わってきます。今まであまり接点もない僕ですがチャレンジやトーナメントの時は参加、応援したい気持ちで一杯です。
いつか一緒に投げられる日を楽しみにしてます。
来年は応援するので頑張って下さい!
Commented by 122◎(*~(×)~*)◎ at 2012-12-16 07:41 x
有加プロ、お疲れ様でした(*^o^*)

お揃いの時計は面白いですネ(゜∇゜)

僕なんかお揃いのTシャツの人に遭遇する事は多分無い様に思います(-o-;)
Commented by ボウリング下手男 at 2012-12-16 07:53 x
有加プロおはよ~(*゚ー゚)v
姫路Pやりましたね~!!!
スゴ~ィ(◎o◎)!!!
今大会..予選からHPでずっとチェックしてました(@_@)
吉田Pと姫路Pのデッドヒートでしたよね~★☆★!!そこにやはり松永Pも、じわじわ・・。来ましたね~(⌒~⌒)って感じで(笑)
すごい闘いでした☆!!
生で観たかったです(≧ε≦);

来シーズンも僕は2~3大会☆トーナメント観戦行きたいです!(b^ー°)☆ヨロシクデス^^ゞ

有加プロ☆!ランキング6位へ飛躍☆すごいですよ!!

今シーズン1年お疲れ様でした~(^_-)★
Commented by ケンケン at 2012-12-16 13:43 x
有加プロ全日お疲れ様でした。また1年間のトーナメントお疲れ様でした。ビッグゲームが無く苦しいゲーム展開でしたね。TV決勝に残った4人の内3人が関西出身でしたね。TVを見ていて麗プロの涙にもらい泣きしました(笑)練習して来年も素晴らしい舞台に残れるように応援しています。
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-12-16 15:04 x
有加プロ、こんにちは!全日本選手権、お疲れ様です。(^-^)/

長丁場の試合は、本当に大変だったと思います。
良く頑張ったと思いますよ。(^O^)
ポイントランキングも6位、素晴らしいですよ。どんどん有加プロ&理沙プロは、進化して強いプロボウラーになると信じていますから、これからも陰ながら子供達と応援させてくださいね…。
先ずは、ゆっくり体を休ませてくださいね…。(^-^)ノ~~
Commented by てんピン at 2012-12-16 17:47 x
一年間お疲れ様でしたm(__)m
終わってみたらポイントランキング6位でしたか(^-^;

来年は壁を突破しましょう(^.^)
Commented by 広島のどら at 2012-12-17 01:34 x
有加プロ(^O^)今年一年、お疲れ様でした!!
全日本は、残念だったけど(>_<)
ポイントランキング6位、おめでとうございます(*^^*)
来年は優勝して、喜んでいる有加プロを見れることを期待して、応援しています(^O^)
これからも、故障しないように、頑張って下さい(^-^)v
広島でのチャレンジマッチが開催される日を待っています!!
Commented by らぼんば~ at 2012-12-17 10:34 x
おつかれさまっ(^^)/

来年に向けて
いっぱい貯金ができたみたいだね。

山積みの良い課題は、なによりも
有加ちゃんの大きな財産。

その、いろいろな、大きな財産を
料理して、盛り付けて、食べるのも
有加ちゃんヾ(≧∇≦)

来年も
有加ちゃんらしい味が出せるように
がんばれっっっ(*^▽^*)

そして今シーズンの
ポイントランキング目標達成
おめでとうっっっヾ(^v^)

今年中にもっともっと、小さなことでも
目標が、叶うといいね♪♪♪

Commented by 琵琶っ子 at 2012-12-17 13:17 x
有加ちゃんお疲れ様。
6位!立派な成績だね!
来年は優勝だけだね。
また一緒に練習しようね。体調には十分気を付けてね。
Commented by 丸坊主のガラの悪いおっちゃん at 2012-12-17 22:56 x

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ♪

全日本選手権オツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!
当日は普通に仕事をしていたので、帰宅後に決勝の結果を確認したらヽ(゚Д゚;)ノナァヌヌヌヌゥゥゥ!!!←こんな感じになってしまいました( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン

現地におられた方は大興奮だったんでしょうな(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

また1年間ヽ(-ω-【*◆*──オツカレサマ──*◆*】-ω-)ノ
ポイントランキング6位(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
目標を達成されたので、いい1年だったのではヽ(*´∀`)ノ

来年は優勝ですなぁ~(・∀・)

来年は今年以上に一生懸命応援させていただきます<(_ _)>
Commented by あき×2 at 2012-12-17 23:59 x
全日本お疲れさまでした♪
そして、今年一年間の公式戦お疲れさまでした♪
後ろで見ていると、いろんな思いが駆け巡る・・・
今年は見る機会が少なかったけど、有加ちゃん見てると元気をいっぱいもらえるね^^
それと、ポイントランキング6位おめでとう☆
やはり日々成長してるんだなぁ~^^
来年も更に上位を!いや、頂点目指してガンバです☆☆☆

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
3月のスケジュール♩
at 2024-02-26 15:27
2月のスケジュール▷▶
at 2024-01-28 16:51
2024年1月のスケジュー..
at 2023-12-26 23:00
最新のコメント
スケジュール更新ありがと..
by Pファン at 16:51
暑い毎日が続きますが、ご..
by ダルメシアン at 10:58
ゆかちに会えなくなってど..
by ポチ at 21:38
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム