Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

お知らせ〜\(^ω^)/

今日、夢の中で、
「こんなすごい夢見てんー!」

と、夢を見た話をしてる
夢をみましたっ..(つω-`)(笑)


夢の中で結構叫んでいたので、
起きたら疲れてましたっ。゚(つД`)゚。



さて!
そんな話はさておき♪


12月25日
X'mas★は!

リニューアルする
エースレーン守山で

鈴木理沙プロをお迎えして
わたしとのWチャレンジ開催です(≧∀≦)♪


d0162684_1373156.jpg

ちなみに
昨年の写真〜♪


今年は、
私たちと一緒に
ボウリングをして盛り上がって

HAPPYなメリクリを迎えましよう♪



そして〜♪
年末の31日\(^ω^)/

和歌山の
J-BOWL御坊さんでの
15Gのマラソンボウリングに!


わたしも
緊急参戦させて頂くことなりました!


軽食ありっ♪

5Gめと、10Gめに、
給水ポイントゲームありっ♪


今年1年の締め括りを
一緒に過ごしてくださいませんか〜?(笑)


ご参加頂ける方は
28日までに店舗にお問合せお願いします!



お待ちしておりまぁーすっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-12-18 12:53 | ・Challenge Match | Comments(9)
Commented by はし★モン★ at 2012-12-18 14:44 x
岸田プロお疲れ様です!

昨年のサンタルック★

本当~に可愛いですよ~★

岸田プロの【熱い】【ハート】と…
サービス精神☆大好きです★…笑



では!
Commented by ケンケン at 2012-12-18 17:08 x
クリスマスの理沙プロとのWチャレンジ行きたいけど年末で仕事休む事が出来ないので無理やね(涙)僕は29日年忘れマラソン大会16G。31日は年忘れミニマラソン8Gに参加します。お互い良いスコアーで2012年を締めくくりましょう。
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-18 21:36 x
ゆかち☆今晩は(*^^*)

今日はありがとうございましたm(__)m

やっぱり、ゆかちは凄いよp(^_^)q

今日、教えたレッスン内容が凄く良かったし、これからはイージーミスをなくすように頑張っていきたいので、応援してね(笑)

ゆかちのサンタ姿が可愛い(≧∇≦)

25日は、りさちとWチャレンジやるとはいいなぁ…>_<…

行きたいけど、仕事終わる時間から守山まで間に合うかどうか微妙ですよ…>_<…

凄く行きたいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

りさちに宜しくと伝えてね\(^o^)/
Commented by てんピン at 2012-12-18 22:55 x
両方とも仕事じゃあ(-_-;)
ここ5年くらい大晦日何故か仕事(TT)

一度でえぇから大晦日のイベントに参加してみてぇ(>_<)
Commented by ボウリング下手男 at 2012-12-19 00:25 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
ACTエースレーン☆続々とリニューアルされていきますね~(≧ε≦)☆!!
リサリサとのWチャレンジ(>_<)もっとちゃう日にしてよ~(>_<);
僕自身は投げたいに決まってるけど…こんな日の晩に行くのムリ~~ィ( ̄∀ ̄;)
今回のblog記事..宣伝ばっかやんか~(⌒~⌒)(笑)

去年の暮れと言えば??
WAVE34で堀内綾ちゃんとの、Wチャレンジでしたね(^_-)★!!
なんやかんや!僕も、きしゆかファン歴(*_*)長なってきたな~(笑)
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-19 00:31 x
もうすぐクリスマス…独り身の僕にとっては苦痛の時間になりそうです( ̄▽ ̄;)
サンタ姿の有加プロめちゃくちゃイケてますやん(//∇//)可愛いス(//∇//)
仲良しの理沙プロとのチャレンジいいですね(*^^*)
おもいっきり楽しんじゃってくださいo(*⌒―⌒*)o
Commented by らぼんば~ at 2012-12-19 08:50 x
おつかれさま(^^)/

メリークリスマス★イブイブイブイ……(笑)


その夢の話し、いいじゃーん♪

そう言う夢のある夢の話し、大好き(*'▽'*)
だって、絶対に悪い夢じゃないもん。

『そんな話し…』なんて言わないで
大事にしてください。

夢に、追いつけ(≧∀≦)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-12-19 19:39 x
こんばんは~
有加ちゃん\(^ー^)/
25日のWチャレンジは参加しますが残業が2時間ならキャンセルになりますので、もし参加なら宜しくお願いします(o^∀^o)
それと、サインを沢山貰いますので宜しくね(≧∇≦)
では、久しぶりに有加ちゃんと投げれる事を祈っています(^_^)v
Commented by ヒロ@ダイナエース at 2012-12-27 21:07 x
はじめまして!
岸田プロ、鈴木プロとご一緒してみたいです\(^o^)/
遠くて行けれませんが( ̄▽ ̄;)

自分は地元のボウリング場でマラソン大会に参加する予定です\(^o^)/

二人とも頑張って下さい!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム