Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆8月スケジュール】
☆7月☆
31日
ACTエースレーン守山

☆8月☆
1日
ACTエースレーン草津

2日
ACTエースレーン愛知川

3日
ACTエースレーン近江八幡

4日
ドリーム!
プロアマミックスダブルス
チャリティートーナメント!前夜祭

5日
〜6日
ドリーム!
プロアマミックスダブルス
チャリティートーナメント
(ユーズボウル久留米)


7日
ACTエースレーン守山

8日
ACTエースレーン愛知川

9日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

10日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか☆チャレンジ

17日
ACTエースレーン近江八幡

18日
ACTエースレーン堅田

19日
ダブルスチャレンジ
(桜橋ボウル)

21日
ACTエースレーン守山
寺下プロとWプロチャレンジ!

22日
ACTエースレーン草津

23日
ACTエースレーン愛知川

24日
JLBCサーキット
(桜橋ボウル)

25日
ACTエースレーン堅田

28日
ACTエースレーン守山

29日
ACTエースレーン堅田

30日
ACTエースレーン近江八幡

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

スポルト池袋\(^ω^)/

みなさま、
こんばんはっ\(^ω^)/


クリスマスイヴイヴ.。゚+.(・∀・)゚+.゚(笑)



今日は、
スポルト池袋さんに
お伺いしていましたっ♪♪♪

d0162684_22113049.jpg


今日はスポルト所属の
相澤プロも一緒になげて下さいました♪




相澤プロは、
薬指と小指をフィンガーにいれ、


親指は少しだけ
サムホールにかけて
すごくダイナミックな投球をされます★



やっぱり男子プロは、
回転もスピードもすごいっ!



そして、

ジャーーーーンっ☆!

d0162684_22122359.jpg


スポルトさま、
恒例の横断幕っ\(^ω^)/



d0162684_22112915.jpg



わたしのところには
もちろん「情熱ポニーテール」(^ω^)★


相澤プロのところには..






「破壊王という名の使徒」



........ヽ(;´Д`)ノ!!!





相澤プロは、
使徒だったのか!(笑)



冗談は
さておき(*´艸`)



今日は、
負けた方が罰ゲーム!という

プロ同士の
ガチンコ対決がありました!




優しい相澤プロは
空気を読んでくださり↓↓↓


d0162684_22113171.jpg


d0162684_2211321.jpg



d0162684_22113472.jpg



なんと、
カレー味のラムネ!

一気飲みっっっΣ(。・д・ノ)ノ


男らしいっ!


これ飲むと
チカラが漲るらしいですよ(笑)




スポルトさんには、
シニアボウラーさんもたくさんいて、


幅広い年齢層の方々と一緒に
ボウリングを楽しませて頂きました★



最後にプロとの
1Gマッチもあったりと

盛りだくさんの内容で
一緒に投げるだけでなく、

プロの投球を
しっかり見て頂く時間があり、

良い緊張感の中、
投げさせて頂きました((*´∀`*))



みなさま、
ありがとうございました\(^ω^)/♪



最後に♪


いつも応援してくださる
ご夫婦とそのご友人の方から..


d0162684_22113569.jpg


こんな嬉しい贈り物を
頂きましたっ。゚(。pдq。)゚。うるうる



奥さまは、
パーフェクト達成の時、
後ろで応援してくださっていて、

わたしも気づいていたので
目線を送っていました(^ω^)★



予想外なプレゼントに
ビックリしましたが、

感動しましたっ(*pωq*)



みなさま、
いつも温かく応援してくださり、

本当にありがとうございます(^ω^)★


わたしは
ひとりじゃないんだなぁ〜と
感じる瞬間でしたっ(^ω^)☆★☆


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-12-23 21:15 | ・Challenge Match | Comments(7)
Commented by ロイン at 2012-12-23 23:11 x
岸田有加プロ



今日は

楽しいプロチャレンジをありがとうございましたー☆



これからも頑張って下さい ^^
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-23 23:34 x
カレー味のラムネなんかあるんですか!?!?!?
知らなかった((((;゜Д゜)))
それを一気ってすごいですね( ̄▽ ̄;)
キーホルダー、一足早いクリスマスプレゼントになりましたね(*^^*)
Commented by みねみね at 2012-12-24 00:00 x
こんばんは(^-^)v

有加プロのblogは心あったまるし笑えるし元気でるし最高です(*≧∀≦*)

いつもありがとうございます☆
Commented by かくとも at 2012-12-24 00:10 x
スポルトでのチャレンジお疲れ様でした。
いつも楽しいんだけど、今日はめちゃくちゃ楽しかったです。

相澤プロとじっくり話したことがなかったけど、こちらも収穫ありでした。
これからもよろしくお願いしますね~
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-12-24 01:50 x
有加プロ、こんばんは!(^-^)/

スポルト池袋さんでのチャレンジ、楽しかったようですね。(^O^)
パーフェクトを出した時の記念のキーホルダー、有加プロの大事な宝物ですね。(*^-^)b
私も、一度で良いからパーフェクトを出してみたいです。
まだまだ…なんでしょうけど…(^_^;)

相澤プロの投球姿…神奈川オープンで探したのですが観客が多すぎて観られず、帰って来てしまいました。(^_^;)

次は、理沙プロとWチャレンジですね。
楽しんで投げてくださいね…。(^-^)ノ~~
Commented by らぼんば~ at 2012-12-24 21:59 x
メリークリスマス★イブ(≧∀≦)

カレーラムネ、意外とオイシイ(*'▽'*)


………………かもしれないのに(笑)

チャレンジしなきゃ
もったいないぞぉ~ヾ(^v^)k


クリスマス寒波がスッゴいみたいだから
暖かくしてくださいね。

よいクリスマスを(*^^*)
Commented by ボウリング下手男 at 2012-12-24 23:53 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
スポルト池袋さんの大段幕凄いですね~(≧∇≦)そんなに大っきなやつ!めったにないですね!!
イヴはニッケパークボウルさんでのチャレンジ☆楽しまれたことでしょ~う(^_-)~☆!!
我が家のイヴ♪は!!
チーズフォンデュをしました♪(去年も言ってましたっけ~?)(笑)
とろけたチーズにつける具材は..フランスパンのガーリックトースト!ウインナー!じゃがいも!にんじん!ブロッコリー!など~(⌒~⌒)ゞ
他にやるなら..アスパラ☆ハニーコーン☆お餅☆など抜群だと思うよっ!(b^ー°)♪
明日も、リサリサと楽しんでくださいね~(;∇;)/~~
メリークリスマス♪♪

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEW!
at 2017-08-10 19:26
サーベル!!!
at 2017-08-08 22:35
満喫と充実(*´︶`*)
at 2017-08-08 16:31
最新のコメント
新しいのでまたまた パ..
by kiyopuramu at 20:32
パーフェクト㊗️おめでと..
by kiyopuramu at 08:46
えっ!!チャリティダブル..
by kiyopuramu at 08:37
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム