Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ニッケパークボウルさん(^ω^)

みなさま、
メリークリマス.。゚+.(・∀・)゚+.゚☆!


イヴ★の昨日は、
ニッケパークボウルさんへ
初めてお伺いして来ましたっ\(^ω^)/



2シフトありましたが、
さすが関西地元のお客様も多く、

がっつりイジリ〜の♪
イジられ〜の♪の爆笑チャレンジ((*´∀`*))


UP賞(打倒賞)の対象ゲームが
初めから告知されていながらの

ゲーム展開は、
いつもは応援してくださる皆さまが

悪魔に見えるほどの
ヤジっぷりでしたっ(*´艸`)(笑)


そんな中、
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪


ご参加下さいましたみなさま、
ありがとうございました(^ω^)♪





そして、
肝心の写メ撮り忘れました〜(つω-`)


お世話になっている
センター所属の高井プロと
撮ろうと思ってたのにスッカリ(´-ω-`)涙



なので!

今回は
オフショットでヾ(*´▽`*)ノ



昨日、
連れて行ってもらった
ご飯屋さんです\(^ω^)/



ジャーーーーン!
d0162684_1635833.jpg




わたしのじゃ、
ありませんよっ(笑)


唐揚げ1つが
手のひらくらいありますΣ(゚Д゚)



わたしのも..

d0162684_16363314.jpg



結構多いっ(笑)



メニューに載ってるのと
大きさが全然違うやないかーいっ( ´Д` )笑



d0162684_16363435.jpg


戦闘体制!(笑)



大食いを自負して
完食\(^ω^)/


する予定が..



無理でしたっ(笑)




そんなこんなで、
お腹がおっきくなりながら、

夜のシフトを投球するのでした〜♪



ちゃんちゃんっ(*´艸`)




そしてそして〜♪


ACTエースレーン守山が
リニューアルOPEN〜\(^ω^)/


d0162684_16363518.jpg



d0162684_16363726.jpg



d0162684_16363883.jpg



d0162684_16363927.jpg


今日は鈴木プロと
Wチャレンジですっヽ(o´∀`o)ノ


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-12-25 16:09 | ・Challenge Match | Comments(9)
Commented by とおるちゃん at 2012-12-25 16:58 x
お疲れ様でした。愉しい仲間がいて又その仲間が貴女を愉しませ様として動いているなんとも微笑ましい限りです。
Commented by たか at 2012-12-25 17:28 x
365日


毎日


ブロダ



更新



(o^-^o)p(^^)q
Commented by らぼんば~ at 2012-12-25 18:43 x
おつかれさま(^^)/

なるほど、なるほど。
クリスマス→チキン→唐揚げね(^○^)

『わたしのじゃありませんよ~』って
言ってるお皿よりも
有加ちゃんのお皿の方が……

大 き く な い で す か (笑)?


このボリュームで、おいくらなんだろう?

ご飯のお皿と、おかずのお皿の大きさを
見比べると、ほんとメガ盛りつぷりが
分かるね(≧∀≦)

有加ちゃんが小さく見えるぅ~(笑)

こう言うのを完食するぞって思うのは
やっぱり体育会系の血、なのかな。

皿を前にした有加ちゃん
いい顔してるもん(*´▽`*)


理沙プロとチキン… じゃなくて!
ターキーいっぱい♪の
クリスマスにしてね(*^^*)


☆★☆メリークリスマス☆★☆
Commented by ごり at 2012-12-25 20:12 x
そんなに大きいんですかぁ?
食べてみたいなっ、その唐揚(笑)
でゎまた、どこぞでぇ~
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-25 21:06 x
ゆかち\(^o^)/
今晩は(*^^*)
わぉ((((;゚Д゚)))))))
唐揚げデカい\(^o^)/
完食出来なかったんだ(笑)

僕なら完食出来ますよ\(^o^)/

食べてみたいんで、何処の店なのか教えてね(≧∇≦)

今夜はりさちとWチャレンジだね☆
行きたかったけど、仕事でした(泣)

いつかWチャレンジあれば行きますねp(^_^)q
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-26 00:05 x
定食美味しそうですね(//∇//)
大阪の人はやはりノリがいいんですねo(*⌒―⌒*)o
チャレンジお疲れ様です(*^^*)
Commented by ボウリング下手男 at 2012-12-26 00:32 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
リサリサ☆との、Wチャレンジ♪たいへん盛り上がったでしょ~ね(≧∇≦);クヤシィ~(笑)

うちのクリスマス話を、もひとつ聞いてちょっ(≧ε≦)
昨日、チーズフォンデュのあとに食べたクリスマスケーキ☆★☆は!皆で手作りしぃ~(^_-)♪
ナイフでカットせずに!丸のまま♪うち三人で好きなトコを思う存分♪食べたんです(⌒~⌒)ゞ(笑)
有加プロ!ケーキを丸のまま!思う存分食べたことありますか~(⌒~⌒)??(笑)
Commented by 10ピンとりの天才! at 2012-12-26 10:34 x
こんにちわぁ☆

えー…
名前を覚えていただいたみたいで
アザーっす(^ ^)

きのうはおつかれさまでしたん☆
これからジャン2コメント書いてこうかともくろみ中です。

守山店さんリニューアルして
またキレイになってますねぇ。
実は先月も下見(のつもり)で行ったら
有加Pのこられた翌日だったり。
ちぐはぐ(・_・;

また機会があれば
10ピンとりの実力をお見せしたいですな笑笑
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2012-12-26 19:53 x
こんばんは~
有加ちゃん\(^ー^)/
昨日は久しぶりに有加ちゃんとのチャレンジでしたし、沢山サイン貰いありがとうございます(o^∀^o)
そして、ニッケではあの店に行ったんですね(>_<)
確かに、あの店は3回行きましたが行く度にビックリしてますが注文しますね(*^o^*)
それじゃ、来年はACT以外のチャレンジでお会いしたいですね(^_^)v

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム