Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

X'masチャレンジ\(^ω^)/

d0162684_264390.jpg


25日のエースレーン守山!
X'mas☆Wプロチャレンジは、

キャンセル待ちの
満員御礼でしたっ\(^ω^)/♪

みなさま、
ご参加ありがとうございました★!



表彰式までの時間で
質問コーナーをやってみたり、

ジャパネット風?、
ボール説明会をしたり、(笑)


理沙プロとわたしからの
X'masプレゼントをかけたジャンケン大会をやったり、


みなさまにも
たっくさん盛り上げて頂きました♪



私たちも
X'masプレゼント頂いちゃいました(^ω^)


ありがとうございました\(^ω^)/★!




来年は、
靴下ぶら下げて、
手紙も書いて寝ようかなっ!(笑)



楽しい時間は、
本当にあっとゆーまでした((*´∀`*))♪



ACTのみなさま!
また理沙プロに来てもらいましょうねっ♪


わたしからも
お願いしておきますっ(´>ω<`)♪




さ〜てっ♪

日付が変わり、
今日はドリルに行ってきました!


d0162684_264041.jpg



右:
エニグマ〜!

このボールは..
すごすぎるっ(ノロ≦*)★!

よく転がり、
よく曲がりますっ♪

薄めも厚めも
ピンをなぎ倒してくれました(笑)


オイルキャッチ、
スキッド、バックエンドリアクション、

全てにおいて、
わたしの大好きな
動きをするボールですっ\(^ω^)/♪




左:
アキュ5〜!
ピンクかわいい~っ.。゚+.(・∀・)゚+.゚!


そこ?(笑)



程よい走り、
柔らかいキレ、

こちらも扱いやすく
素敵なボールに仕上がっています(*´艸`)






色んなボウリング場で
早く投げてみたいですっ♪♪♪




今年もあと5日!


365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-12-26 23:55 | ・Challenge Match | Comments(8)
Commented by 愛知のてるきむら at 2012-12-27 02:46 x
有加プロX'masチャレンジお疲れさまでした(*^^*)
仲良しの理沙プロと一緒にチャレンジできてよかったですね!!!
アキュスウィング5買おうか迷ってます(>_<)
柔らかいキレのボールが今欲しいので…うー…悩む( ̄~ ̄;)
Commented by らぼんば~ at 2012-12-27 09:17 x
おつかれさまです(^^)/

楽しいクリスマスが終わっちゃうと

あっっっっ……… と言う間に
お正月だもんねぇ(^-^;)

有加ちゃんは
大掃除したり、年賀状書いたり
ボールやシューズたちを労ったり
来年の目標を考えたり

イロイロやってますか(≧∀≦)?


ほんと、今年もあと5日。

笑ってお正月が迎えられますように(^o^)
Commented by マシュマロ☆ at 2012-12-27 21:38 x
ゆかち☆今晩は(*^^*)

りさちとWチャレンジは満員御礼とは人気ですね(*^^*)

エニグマも気になりますよ((((;゚Д゚)))))))

アキュスウィング5が出来たけど、明日から旅行だし、投げるのは正月明けになりそうだよf^_^;

早く投げたいよ\(^o^)/

Commented by ボウリング下手男 at 2012-12-28 00:16 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
守山☆での、Wチャレンジ!大~盛り上がりしたみたいね~(≧∇≦)★チックショ~ォ(笑)

今度の土曜..地元のプロチャレ?ひさびさ投げるんですが^^;
どーなるコトやらf^_^;
今月…まだ14G投げただけなんです(>_<);;
Commented by ケンケン at 2012-12-28 01:28 x
有加プロ僕もエニグマ買いましたよ。最高にいいボウルですね(笑)暫くはエニグマに頑張ってもらいます。29日はコスモレーンで16Gのマラソン大会に参加して来ます。
Commented by ボウリング大好き at 2012-12-29 22:50 x
こんばんは\(^▽^)/!


記事と違う内容になりますが


この前賞品で頂いた
ダイナエースを今日ドリルして
練習していたら
パーフェクト出ちゃいました。
Commented by ボウリング下手男 at 2012-12-30 02:10 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
ひさびさ投げに行ったんですがf^_^;
地元センターにもかかわらず…680ほど/④Gでした(>_<);
今のボウリング内容…~~;
全然、ボウリングに充実してない自分…~~;;
弱音MAX全開!!(⌒~⌒)ゞ

このままでは・・・!?
ボウリングの予定が入らないコトが?嬉しくなりそ~です(┳◇┳)(笑)
Commented by 愛海と拓海のおかしゃん at 2012-12-30 03:07 x
有加プロ、こんばんは!f^_^;夜中にすみません。

理沙プロとのWチャレンジは、楽しそうでしたね…やっぱり、キャンセル待ちが出る程の大人気だったんですね。(^O^)
理沙プロとお二人で一緒いると、姉妹みたいで本当に可愛いですよ。2人して本当に、楽しそうですね。
来年も、有加プロ&理沙プロの活躍を親子で、見守っていきたいと思います!
新しいボールの活躍ぶりも、楽しみですね!(*^-^)b

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
第33回六甲クィーンズオープン!
at 2017-07-12 08:35
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム