Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ぎゅっ!

ギュギュギュッと
いろんなことが詰まった週末でした♪♪♪


金曜日は、
ACTの年内最終勤務で、

いつも愛知川で
一緒に投げてくださる皆さまと、

「近江牛争奪!
ミニ★ボウリング大会」を開催!


わたしは大会前の抽選で
1Gにつき「-20」のハンディが(ノД`ll)!



でも、
あまりにお肉欲しさと(笑)
お家に持って帰る宣言してきたので..


d0162684_23574017.jpg


苦手な愛知川で
1G めから278を出して、

ちゃっかり頂いてしまいました(笑)



物欲パワー、
恐るべしっΣ(゚ω゚ノ)ノ





ACTのみなさま\(^ω^)/
今年もありがとうございました★!


来年も一緒に
楽しいボウリングしましょうねっ♪





そして、
土曜日は忘年会〜♪

d0162684_23574895.jpg



お世話になっている方々に
母も一緒に6人で、

オシャレなフレンチのお店に
連れて行ってもらいました( *´艸`)★



飲めないお酒ですが..

シャンパンやワインなどを
頂いてしまいました〜((*´∀`*))♪


ほろ酔いでふわふわでした(笑)




美味しいお食事と
楽しい時間は、あっとゆーま!



いつも応援してくださる皆さまと
今年を振り返り、お話して、


また来年も頑張ろう!
って思いましたっ\(^ω^)/♪




そして昨日は、

d0162684_23574937.jpg



高校生時代の
仲良しなみんなと集合.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1人は都合が合わず、
7人娘中、6人でっ(≧∀≦)!


2児のママが3人〜♪
(そのうち2人出席★)

みんなそれぞれの道を
しっかり歩んでいました(^ω^)


高校時代を
共に過ごした私たちも、もう29歳〜!



なんにも変わらないよねー、
なんてたわいもない話で、

ガールズトーク満開でしたっヽ(^ω^)ノ



楽しかったーっ♪

みんな、
ありがとうっ\(^ω^)/☆



さてさて、
今日は人生初の
マラソンボウリング\(^ω^)/♪


年内最終日に
投げおさめっ(*´艸`)!


15G楽しんで投げてきます〜♪



一年間、
ブログを読んでくださったみなさま、

今年もありがとうございました(^ω^)☆


そして、
一年間、応援ありがとうございました★!


みなさまの力を
たくさん感じ、支えてもらいました♪



また来年も
楽しいお話がたくさんできたらいいな♪


また1月から、
365日笑って過ごしていきましょーうっ♪



PS.
朝にUPしたはずの記事が
ちゃんと上がってなかったぁ〜。゚(PД`q*)゚。

どんまいっ!


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2012-12-31 10:11 | ・Happy Things | Comments(6)
Commented by たか at 2013-01-01 00:08 x
365日





毎日





ブログ更新





してね(^-^)(^-^)v
Commented by あき×2 at 2013-01-01 00:21 x
明けましておめでとうございます☆
記事がUPされてなかったんだね~^^;
2012年は頑張った年だよね!僕はそう思うんだけど^^
チャレンジで楽しむの好きだけど、トーナメントで投げてる姿を見るのが一番燃えるね!^^

2013年、有加ちゃんにとって良い年になりますように☆
そして365日スマイルで過ごせますように☆
Commented by ボウリング下手男 at 2013-01-01 00:50 x
有加プロ☆あけおめ~^^ゞ
2013年も!情熱ボウリングを発揮してください!(b^ー°)ネ。
Commented by らぼんば~ at 2013-01-01 01:23 x
あけましてドンマイッ(笑)

今回のブログ、もう一カ所
ドンマイな間違いがあるんだけど…

でも、そんな
『笑ってドンマイ(≧∀≦)』
やっぱり有加ちゃんらしいよね(*´▽`*)


こちらこそ、昨年はありがとうございました。

今年は物欲全開でいいじゃん!
もっともっと
色んなものを掴みに行こーぅよo(^o^)o

今年もそんな有加ちゃんを
応援する気持ちは大きく!
でも遠くから(^-^;

応援していきますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Commented by ぼりっけ at 2013-01-01 09:09 x
新年明けましておめでとうございます。本年も岸田有加プロを応援させて下さい!!!去年の締めくくりに色んなサプライズが有ってパワーに変えれて良かったですね。懐かしい~♪再会とかお洒落なバーとか…。有加ちゃんの活躍を期待してます。本年もスマイルで頑張って下さい。\(^o^)/
Commented by ケンケン at 2013-01-01 11:01 x
有加プロ明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。年末のマラソン大会の結果は29日の16Gは10G終わった時点ではトップでしたが残り6Gが打てなくて4位に転落しました。この日は淳プロも投げたのですが1Gマイナス30点にもかかわらずプラス120点位打ってました。しかも1個のボウルで。31日の8Gはプラス188点でしたが2位でした。今年もお互い頑張りましょう。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム