Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

今年は..

皆様は
今年の目標はありますか(^ω^)?



わたしは、
いくつか設定しましたっ★


今年一年が終わる時に
その目標がひとつでも多く!

達成されているように
今年も全力で駆け抜けて行きまーすっ♪


d0162684_18163722.jpg



PS.
毎日些細なことでも
ブログUPしていこうと思うので、

コメント頂けたら嬉しいですっヽ(^ω^)ノ



みなさまが
見てくださっていると思うと
頑張れそうなのでっ\(^ω^)/(笑)



さて、
ここで新年早々クイズ((*´∀`*))!

昨日の記事の写真!
わたしが撮影したので、
もちろんわたしは写っていません。


...が!
実は写ってるんです〜(*´艸`)♪♪♪



えっヽ(;´Д`)ノ?
どうゆう意味???


分かった方には
なるほどーっ☆!と
簡単に感じるクイズですっ!



答えは明日\(^ω^)/



さて、
そんな明日は、
関大前フタバボウルさんで
朝9時半〜6Gのチャレンジです♪♪♪


みなさまと一緒に
2013年もたくさん投げたいなっ(^ω^)!


よろしくお願いしまぁす★!


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-01-02 17:49 | ・My Self | Comments(15)
Commented by 松岡 at 2013-01-02 18:23 x
鏡、写しかな?
Commented by 丸坊主のガラの悪いおっちゃん at 2013-01-02 19:18 x

d(●´∀`|☆・゚:*オメデトゥ*:゚・☆|∀`q○)

明けますた( ゚∀゚)ノ ハイ!!
おめでとうございますたヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!

本年もどうぞょろしくぉねがぃします...φ(・ω・☆)

このクイズ、頭の悪いおっちゃんにはわかりませね>┼○ バタッ
次はもうちょっと簡単なので゚+。:.゚頼ンマス_| ̄|○頼ンマス ゚.:。+゚

明日で37歳になるおっちゃんですが、今年は岸田プロに『うまくなったなぁ~』と言ってもらえるように、がんばろうと思います【これがわたしの目標です】

ご指導ご鞭撻よろしゅうにです(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by 温玉☆ at 2013-01-02 19:55 x
新年明けましておめでとうございますo(^-^)o

壁掛けに反射してる感じかなっ!!


今年は近隣でチャレがあれば 行きますね!
下手くそですが 遊んで下さいね(^^ゞ
Commented by あき×2 at 2013-01-02 19:58 x
有加ちゃん、あけまして おめでとう☆
今年も365日スマイルで!
ん~、目標かぁ~・・・ 大会で優勝したい(笑)マジメにだけど^^;
と言うよりは、元気な体・笑顔で1年過ごしたい^^

明日は朝からチャレンジなんだね
初投げなのかな?^^楽しんで~♪

クイズ・・・難しいね^^;
冷蔵庫の横のポスターかな
ハズレてたら恥ずかしい~(^^ゞ
Commented by たか at 2013-01-02 19:59 x
365日



毎日




ブログ更新




だね







(^_^)d(⌒ー⌒)!
Commented by b250752 at 2013-01-02 20:36
明けましておめでとうございます☆
明日行こうかな☆下手っぴだけど(涙)有加Pに会いたいので(笑)
Commented by みなみかぜ at 2013-01-02 20:44 x
多分冷蔵庫横の写真かな?
昨日の写真はいないなぁ~と思っていましたが、やはり撮影者だったのですね

目標、たくさんあって素敵です
一つでも多くの目標がクリアされていると良いですね♪
Commented by マシュマロ☆ at 2013-01-02 21:01 x
ゆかち☆今晩は(*^^*)

先程、帰省先の徳島へ帰って来ました\(^o^)/

初投げが明日になるかもしれないけど、頑張りますねp(^_^)q

マシュマロ☆の今年の目標は、、やっぱりパーフェクト達成です‼

なので、練習しながら頑張りたいので、マシュマロ☆を応援お願いしますm(__)m

もしかすると、後ろにP★リーグのポスターが飾っているし、答えかなぁ?(笑)
Commented by はし★モン★ at 2013-01-02 21:13 x
岸田プロ

あけまして、おめでとうございます!

何事も目標を立てる事は
大切な事ですね(^^)

私の今年の目標は…
フルマラソンの完走です。

ところで!


問題ですが…,?!

全く★

分かりませんでした~ f(^^;

本当~に!写ってますか~?

明日の答えを見るのが楽しみです(^_^)

では、失礼しました~★
Commented by sin at 2013-01-02 21:58 x
明けましておめでとうございます!
ブログいつも見てます、コメントするのはたぶん初めてだと思いますが。
無理せず、力まず、マイペースで行きましょう!
今年の目標、去年絞った体を維持すること、出来るかなぁ。
Commented by えーちゃん at 2013-01-02 22:38 x
後ろのポスターに写ってる?

犬の名前が、岸田ユカ?

久しぶりの投稿です!
今年は優勝を期待してるでな!
Commented by ボウリング下手男 at 2013-01-03 02:08 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
今年の目標は☆いったい~(*_*)!?
①ウッドレーンの苦手克服(⌒~⌒)??
②P☆リーグ..グループ最下位~~;出場停止をくらわない!?

ですか~???(笑)

毎日、些細なコトでも!?blogアップするんやね~!!
じゃ~ぁ(⌒~⌒)!
僕も、些細なコトでもコメントしま~す!!(笑)
Commented by らぼんば~ at 2013-01-03 11:43 x
おつかれさまです(^^)/

集合写真の、左から2人目
メガネを掛けた有加ちゃん……

……の、お母さんの(笑)あたまの上!

有加ちゃんの写真が飾って
あるんじゃないかなぁ?


些細なことだからこそ
面白いってこと
いっぱいいっぱいあると思うよっ。

ブログ、楽しみにしてるから
コメントも楽しみにしててね(^-^;

今年の年末には
『目標が達成出来たぁ~(≧∀≦)』
って記事にコメントが出来るように
応援するよっヾ(≧∇≦)

小さな目標も、大きな目標も
目標から新しく生まれてきた目標も
すくすく育ちますように。


有加ちゃんの目標が何なのかは
今は聞きません。

でも!

クイズの答えは、楽しみにしてるよ(*^▽^*)
Commented by はし★モン★ at 2013-01-03 18:00 x
有加プロ…!またまた登場です。

なるほどーっ☆!が…

有加プロの言葉だったですね (笑)

答えを見て…

瞬間に!その、なるほどーっ☆!に対して、

私は…!たしかに~★☆!です(笑)

では~(^^)
Commented by みねみね at 2013-01-09 09:21 x
こんにちは、みねみねです。


今年の岸田さんの目標はスバリ


三冠女王ですか??(^-^)v


応援してるんで頑張って下さいね(^〇^)

もし、三冠女王になれたらその時は、僕のとっておきの一発ギャグをプレゼントします(笑)


ちなみに僕の今年の目標は、岸田さんの全ての日記にコメントすることです(〃^ー^〃)

だから、ほんまにささいなことでもいいんで更新お待ちしておりまする( ̄∇ ̄*)ゞ

あ、あとパーフェクト出来るように頑張ります!!

以上、みねみねでした。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム