Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

新春初夢!

プロアマミックス
ダブルストーナメント!


全日程が終了しました(^ω^)!




さてさて、
この中に私たちはいるでしょうか?
d0162684_234098.jpg



今回は、
130〜140チームくらいの参加があり、

初日が終わった時点では、
めっちゃ下の方でしたっ(´-ω-`)↓↓↓



しかーし!
今日は朝から
250UP!240UP!230UP!

と順調に点を積み重ね..

チームでも今日の4Gは、
(ダブルスなので計8G)

プラス296と打ち上げて、
昨日のマイナスを取り返し、


予選は、
14位で通過しましたっ(^ω^)!


決勝では、
ストライクがなかなか出ず
失速してしまい、


最終18位でしたが、
とても楽しく投げらましたっ\(^ω^)/



それから!


d0162684_233583.jpg



わたしのダブルスの
相方様..

神の正体は、
NBF大阪の古荘豊さんでしたっ♪


NBFの事務局、
西日本担当の長坂さんも
写ってますっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚★!(笑)



今回は、
みんなで行動していたので、

たくさん笑って、
わいわい楽しく過ごしました(*´艸`)★


最後の抽選でも
一緒に行ったミエちゃんが、

d0162684_2342022.jpg


国内旅行券をGET〜\(^ω^)/


理沙プロの相方で、
京産大の後輩の幸地くんも、

海外旅行をGET〜\(^ω^)/



周りのミンナ、
抽選の引き強すぎっ!(笑)



最後の最後まで
ビックリで、楽しい大会でした♪


ご開催くださり、参加させて頂き、
本当にありがとうございました☆★☆




d0162684_234128.jpg



最後に
理沙プロと
ステファニープロとっヾ(*´▽`*)ノ


今年も応援よろしくお願いしまぁす♪


365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-01-06 22:31 | ・Tournament | Comments(9)
Commented by あき×2 at 2013-01-06 23:19 x
お疲れさまでした♪
前列右から3人目です!ハズレたら泣く(笑)
Commented by たか at 2013-01-06 23:22 x
前列右から3人目の

赤いスカート



有加チャン
Commented by かくとも at 2013-01-06 23:54 x
新春ミックスダブルスお疲れ様でした。
NBFの神様は大会で投げているのを見ましたが、迫力がすごかったことだけ覚えてます。(当時は神様であることは知らなかったけど・・)

新杉田は観戦に行きます。本当は出場したいけど・・・
レベルが高いのと、人を集められなくてねぇ・・・


Commented by マシュマロ☆ at 2013-01-06 23:54 x
ゆかち☆今晩は(*^^*)

お疲れ様でした(≧∇≦)

楽しかったですか?

抽選賞で旅行とはいいなぁp(^_^)q

僕も先程、藤田麻衣プロチャレンジ終わりましたが、抽選賞で2個入りバッグ当たりましたよ♡

使えますね\(^o^)/
Commented by らぼんば~ at 2013-01-07 01:39 x
おつかれさまでした(^^)/

有加ちゃんは何も当たらなかったの…?

でも!

楽しく、いい感じで投げられて
追い込みで頑張れたってのが
何よりもの、自分へのお土産だよね(^o^)

しかーし!

今度は抽選で何か当てましょう(笑)
で、それを。
ブログ読者にプレゼント、っとヾ(≧∇≦)

じゃじゃじゃ
気をつけて大阪へ帰ってね。

『無事帰宅』
待っててこれより嬉しいお土産は
ないもんね!!
Commented by ケンケン at 2013-01-07 04:40 x
有加プロお疲れ様でした。決勝で打てなかったのは残念ですが2013年をいいスタートをきれたのでは。有加プロは抽選賞何も当たらなかったのですか?僕もクジ運が悪いです(笑)
Commented by キスミン at 2013-01-07 10:07 x
プロアマミックスダブルスお疲れ様でした。きしゆかのボウリングは、自分にとってお手本となりました きしゆかに出会えた事で、キスミンのこれからのボウリングが進化していければと思いましたし、お話して大変勉強になりました。また会いましょう
Commented by KIWI at 2013-01-07 15:23 x
やっぱりF庄さんやったか…。
最強コンビやね。

来年こそこのコンビで優勝してや(^o^)/。
Commented by みねみね at 2013-01-09 09:47 x
どうも毎度お馴染み、むねむねです。


あ、間違えたみねみねです(o^-^o)

笑いました?( ̄∇ ̄*)ゞ

しょーもないことしたり言うんが大好きなんです( ̄∇ ̄*)ゞ

僕もいつか、プロの人と一緒に投げてみたいなぁとは思ってます(*^^*)

では、また会いましょう!!


以上、


もねもねでした(^-^)v

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム