Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

初詣\(^ω^)/

理沙プロと
行って来ましたっ♪

2人ともまだ行けてなかったので
時間を作って明治神宮へ\(^ω^)/☆


d0162684_19464667.jpg



参拝もして、
祈願絵馬も書きました(^ω^)!


いきなり、
知らない方から話しかけられ、
ちょっとビックリしましたが、

手の清め方や、鳥居の通り方を
丁寧に教えてくださいました(^ω^)☆


ありがとうございました★!



お揃いの御守りもGETして、
今年も頑張ろうねっ!と約束(^ω^)♪





その後は、

d0162684_19484335.jpg


おいしいパンケーキ屋さん巡り
第2弾〜\(^ω^)/ぱちぱちー♪♪♪

d0162684_19484426.jpg



こないだはフワフワ☆
今回はカリカリ〜のモチモチ〜!


幸せいっぱい充電完了☆!



PS.
関西に帰ってきたら
エスカレーターで1人だけ
逆方向に立ってしまってました(ノД`ll)


最近、どっちがどっちか
わからなくなってきてます(つω-`)



明日は
支部総会に参加です(^ω^)!



365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-01-08 19:32 | ・Happy Things | Comments(8)
Commented by たか at 2013-01-08 19:51 x
365日

毎日

ブログ更新


食べすぎないでね
Commented by きすみん at 2013-01-08 20:25 x
こんばんは、関西地方は暖かいんでしょうな。こちら東北地方は仙台は寒いです。
でも、意外と過ごしやすい感じです
ミックスダブルス終わった後、ボウリングの大会に参加して2位になりました。
ただ、スペアが取れないのが大きな課題。
がんばります。
Commented by あき×2 at 2013-01-08 20:35 x
あれ?おみくじは引かなかったのかなぁ~?^^;
Commented by マシュマロ☆ at 2013-01-08 22:53 x
ゆかち☆今晩は(*^^*)

初詣いいね(*^^*)

先程、ダブルスチャレンジ終わりましたが、6位でしたよp(^_^)q

前より上がりましが、次回は3位入賞出来るように頑張りますね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by らぼんば~ at 2013-01-08 23:13 x
おつかれさま(^o^)

がんばろうねって、約束
いいねっ(≧▽≦)

もし苦しいときがあっても
きっとがんばれるね!

明治神宮に願を掛けたなら
今シーズンは関東での試合に
強くなるかもね(*^^*)

エスカレーターの東西分けって
どこが境界なんだろね?
やっぱ関ケ原辺りなのかな??

左に立っちゃう有加ちゃんは
こりゃぁもう
関東に引っ越してくるしかないねぇ(笑)


まんたんにした充電、めーいっぱい使って
明日も、がんばれっ(@^▽^@)


『カリカリのフワフワ』って読んで
『えっ!? カリフラワー味のパンケーキ?』
って思ってしまいましたと……さ(+_;)
Commented by ボウリング下手男 at 2013-01-08 23:26 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
毎日!ブログ更新☆頑張ってますね~(*^o^*)!!

僕なんですが(>_<);
新年そぅそぅ…インフルエンザで高熱出してました(>_<);;
仕事も、明日はまだ休暇出てます。きちんと治してからの出勤です。

僕の初投げは、いつになるのやら・・・?
Commented by 10ピンとりの天才!! at 2013-01-09 08:14 x
なんだかんだで本年初コメですm(_ _)m
というわけで…
あけおめ&ことよろですっ☆★☆

きのう、今日と連チャンで岡山に逃亡!?
←仕事です。
して桃太郎気分を満喫してきた後、
帰宅後、明日からまた仕事が始まる
現実に苛まれている29歳です。

最近は透明な扉を見ても
変なコトを考えなくなってきましたが、
ホンマにエスカレーターの1件は
あるあるですな(^o^)/
特にしょっちゅう東京行き来してた頃は
よくやらかしてたんを思い出したわぁ(^^)

てなわけで、
またオモシロ体験談を宜しく
お願いしま〜す!!
Commented by みねみね at 2013-01-09 09:51 x
( ̄∇ ̄*)ゞ


( ̄∇ ̄*)ゞ


( ̄∇ ̄*)ゞ



みねみねでした。


終わりかよっ!!笑

初詣、行ってないし今日行こうかなぁ(o^-^o)

今年も岸田プロにいいこといっぱいありますように☆

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム