Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

休養っ(つω^`)

昨日、
新杉田ボウルさんで行われた
新春駅伝ボウリング大会\(^ω^)/


わたしのチームは、
最終10位で終了し、

翌年の大会のシード権を
無事確保しましたっ(^ω^)★


上位15チームまでが
シード権を与えらるので、

どのチームも最後まで
チーム力を集結し、必死です!


1区〜5区、
そして決勝区と
5人の力を合わせて、

チームでたすきを繋げる!


チーム戦って、
やっぱりいいですねっ(≧∀≦)♪


新杉田ボウルさんの
入り口には大きな看板が出てましたっ♪


理沙プロと〜♪

d0162684_23161473.jpg



参加プロの
顔写真入りっ\(^ω^)/


ボウリング大好きで
とっても熱い支配人さん!

シードプロ、
ナショナルチームメンバー、
Pリーガー、素晴らしい指導者!


とっても素敵な人々が
集まる新杉田ボウルさんっ((*´∀`*))♪



この駅伝も
色んな地区から参加してる人がいて、

それだけ魅力たっぷりな
大会なんだな〜と毎年思いますっ(^ω^)!


伝統ある素敵な大会が
ずーっと続きますようにっ♪♪♪


スタッフのみなさま、
朝早くからありがとうございました!

参加されたみなさま、
お疲れさまでした\(^ω^)/


365日毎日SMILE(^∀^)★!!


PS.
今日は、
ゆっくり休養しました(^ω^)♪

関東や北の方は、
雪がすごかったみたいですが、

おケガは、
なかったですか???


これから、
寒さがますます厳しくなりますが、

対策をしっかりして、
健康にケガなく乗り切りたいですねっ♪



あとあとっ!
シューズカバー♪

やっぱりかわいかったぁ((*´∀`*))
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-01-14 22:59 | ・My Self | Comments(6)
Commented by あき×2 at 2013-01-14 23:45 x
写真見たとき「あーっ!あのシューズカバーだぁ~♪」気がつきました
かわいいね^^
今日は昼から雪が降り、寒い中 仕事してました^^;
有加ちゃんも、体調崩さないように気をつけてね☆
Commented by たか at 2013-01-14 23:49 x
365日

毎日

ブログ

更新

なかよし、りさちゃん(⌒‐⌒)
Commented by らぼんば~ at 2013-01-15 01:00 x
おつかれさまでした(^^)/

雪、スゴかった!

杉田に近い我が家周辺
昼頃には大げさじゃなく
20センチくらいは積もって
こどもたちは大喜びしてたけど…

1日ズレてなくて、無事帰宅出来たようで
ホントよかったよかった(^^;)


ケガなく病気なく、楽しく元気よく
わくわくいっぱいで、がんばりましょ(≧∀≦)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-01-15 03:35 x
すごいメンバーがたくさん駅伝ボウリングに参加されたのですね((((;゜Д゜)))見てみたかったですー(T^T)
関東では大雪、愛知は多少の雨…日本は広いですね(>_<)地域によって天候が全く違いますもんね(>_<)…って、何を当たり前なことを言っているんだおれは(笑)
こんな夜中まで勉強してると、僕の思考回路はおかしくなるようです(笑)
Commented by ケンケン at 2013-01-15 09:49 x
翌年のシード権確保おめでとう御座います(喜)いつまでも駅伝大会が続く事を祈ってます。15日から滋賀ですが風邪を引かないように。
Commented by みねみね at 2013-01-20 22:15 x
こんばんは(〃^ー^〃)


シューズカバーかわいいですね(*^^*)

ちなみに僕の家のトイレの便座カバー

いや、マットはとなりのトトロです(^.^)

かわいいでしょ( ̄∇ ̄*)ゞ

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム