Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

おやすみ。

3〜4日前から
体調が少しおかしいなーと
思いながら過ごしていて、

昨日もゆっくりしていたのですが、

昨夜ついに、
悪化してしまいました。。。


朝方まで我慢して、
朝イチすぐ病院に行って、

先ほど終わって帰って来ました。


血液検査、レントゲン、
色々やって薬をもらって、


しばらく様子を見る
ということになりました。




体調と相談した結果、

今日のエースレーン守山の勤務を
おやすみさせて頂くことになりました。


すみません。
ご迷惑おかけします。


今日明日と
ゆっくり休養させて頂きます。



早く元気になるぞー!


365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-01-15 12:25 | ・My Self | Comments(14)
Commented by たか at 2013-01-15 13:01 x
365日

ブログ更新

おだいじに

(⌒‐⌒)
Commented by ケンケン at 2013-01-15 13:09 x
風邪を引かないでねとコメントしたばっかりなのに(笑)2日間何も考えず休養して下さい。スケジュールがタフだから頑張り過ぎたかな?
Commented by みねみね at 2013-01-15 13:31 x
こんにちは(^-^)v

今日は仕事が休みだったので、守山行こうかなぁ~と実は思ってました☆

寒いし有加プロの元気な顔と力溢れる投球を見て温まろうかと思ったんですが…

昨日今日とかなり冷え込んでて年末年始の疲れとかも出たんでしょう!!

がんばり屋さんの有加プロだからいろいろがんばり過ぎちゃうんですね☆

たまにはゆっくりPリーグでも見ながらのんびりして下さい(^o^)v

またどこにでも会いにゆきます!!!

お大事に(*^^*)
Commented by まさ at 2013-01-15 13:31 x
年明けから頑張りすぎたかな?ゆっくり休んで元気になって住まいを!
Commented by あどばんす at 2013-01-15 17:18 x
杉田に行って理沙Pから風邪もらってきちゃったかな?

元気、元気、が売りの有加Pだから、気合で治して頑張ってね!
Commented by マシュマロ☆ at 2013-01-15 18:14 x
ゆかち☆今晩は(*^^*)

大丈夫ですか??

僕も風邪気味ですが、明日はダブルススカッチがあるし、ヤバイけど、今日はゆっくり休みますねp(^_^)q
Commented by あき×2 at 2013-01-15 20:35 x
あらら^^;
体調良くなかったんだ・・・
暖かくしてゆっくり休んでね☆
悪い菌は僕のほうに投げて~♪ 受け取るから(笑)^^
Commented by らぼんば~ at 2013-01-15 20:55 x
にんべんに木と書いて『休』

木(気)にせず、ゆっくり体調を
整えてください。

たまには周りの木に
寄りかかるくらいの気持ちでねっ(*^^*)

好きなことだけ考えて
治ったら何するか想像して…

楽しいよね(≧∀≦)


無理せず、健康第一!!
有加ちゃんの変わりはいないんだから。

食べれるときに食べて
眠れるときに寝てね。

おやすみなさい(^^)/
Commented by shin at 2013-01-15 21:32 x
病は気から、その気持ちがあれば大丈夫です。
ただ無理はしないようにしてくださいね。
Commented by masahiro at 2013-01-15 22:08 x
有加P。お疲れ様です。すごく寒い日が続いてるので、睡眠などしっかりとって、元気になってくださいね。
Commented by 丸坊主のガラの悪いおっちゃん at 2013-01-16 01:02 x

いつもがんばっておられるから、疲れが出てしまったんでしょうか・・・

くれぐれもお体、ご自愛くださいませm(_ _)m

。・。 +゚。・.。* ゚ +ぉ大事に☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
Commented by ボウリング下手男 at 2013-01-16 01:11 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
体調どー悪いのかな(?_?)
僕といっしょで、インフルじゃないでしょうね~( ̄∀ ̄;)??
あの、3日フタバの観戦してる時ぐらいから..なんか体調おかしくねぇ~!?って(笑)なってたんですよf^_^;;
だから完治するまで長いよ~~~;もし?インフルだったら(>_<)
有加プロ☆が、インフルエンザでないことを祈っておきますね(^_-)v(笑)
ワクチンの予防接種は打ってましたか~?
毎年、打たないとダメですぅ(┳◇┳)(笑)
Commented by ぼりっけ at 2013-01-16 11:19 x
ゆっくり休んでまた元気にボウリング楽しく頑張って下さいね。早く元気になあれ~~♪♪♪\(^o^)/
Commented by おかしゃん at 2013-01-16 22:46 x
有加プロ、こんばんは!(^-^)/

体調はどうですか?
やはり、疲れが出てしまったのでしょうね…。(>_<)
ゆっくりと、休んでくださいね…。

駅伝大会での、シューズカバー可愛いかったですよ。写真をありがとうございます。
たくさん充電してくださいね…。
また、元気な有加プロをお待ちしてますね。(^-^)ノ~~

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
トップ賞おめでとう♪ ..
by ワカメ at 18:29
おかえりー♫って ホッ..
by kiyopuramu at 00:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム