Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月スケジュール】
9月★

5日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ

6日
関西西地区プロアマサーキット
(桜橋ボウル)

7日
ACTエースレーン草津

9日
ボウラーズストリートカップ
(泉大津フタバボウル)

11日
ACTエースレーン守山

12日
MK前日練習

14日
〜16日
MKチャリティカップ
(MKボウル上賀茂)

17日
近江牛争奪!五軍対抗戦
(ACTエースレーン愛知川)

19日
ACTエースレーン愛知川

20日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

21日
ACTエースレーン草津

22日
ACTエースレーン堅田
きしゆか&為近スタッフ★チャレンジ

26日
R1プロ選抜大会
(R1堺中央環状店)

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ふっかーつ\(^ω^)/★

やっと、
元気になりましたぁヽ(^ω^)ノ★


朝から外で
体も動かして

なんだかスッキリです♪♪♪



夜は、
泉大津フタバボウルさんに
伺わせて頂きましたヽ(^ω^)ノ★



ご参加下さいました皆さま、
ありがとうございました((*´∀`*))♪





今日は、
インベーダーマルチちゃんが
活躍してくれましたっ((*´∀`*))♪



初めのドリルレイアウトが
しっくりこなかったので、


プラグして、
開け直して大正解っ(ノロ≦*)☆!




それからっ!

今日は、
妹みたいな存在の
ゆきねちゃんが、

パパに着いて来てたので、
久しぶりに写真撮りましたっ((*´∀`*))


アップすぎるっ(笑)


d0162684_23433088.jpg



2010年8月の
記事にも載ってますが、

大きくなりましたっヽ(^ω^)ノ


全身、
撮ればよかったなぁ。゚(つД`)゚。



今は、
剣道とDSの動物の森に

夢中だそうですっ(ノロ≦*)♪♪♪





グングン背も伸びて
育ち盛りみたいですっ(^ω^)



わたしも
あっとゆう間抜かされそう..(笑)




ひとりっ子のわたしには
妹ができたみたいで

嬉しくなる瞬間でした\(^ω^)/



今から、
プチ反省会ですっ★


また明日から
1週間頑張りましょーうっ\(^ω^)/


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-01-20 23:02 | ・Challenge Match | Comments(9)
Commented by たか at 2013-01-20 23:51 x
365日

毎日

ブログ更新

有加プロの子どもかと・・・d(⌒ー⌒)!
Commented by Shintaro at 2013-01-20 23:57 x
頼まれたので初コメ~♪(笑)
今日はよく打ててよかったね。(-"-)
でも正月の関大前で勝ったので今年は1勝1敗ですから
今のトコロは引き分けです♪

関大前は土曜の朝(学校)だったり夜だったり(遠すぎるので無理)するので
また泉大津にご来場くださいませ~)^o^(
Commented by マシュマロ☆ at 2013-01-21 00:13 x
ゆかち☆今晩は(*^^*)


竹原三貴&安藤瞳プロチャレンジ終わりました\(^o^)/

始めはマイナスでヤバかったけど、最終ゲームで246の追い上げで35位と飛び賞を貰えましたp(^_^)q

抽選賞でP★リーグカレンダー2013年のサイン入りが当たりました(笑)

凄く楽しいチャレンジで良かったよ\(^o^)/
Commented by ケンケン at 2013-01-21 00:21 x
チャレンジ参加出来なくてすみません。前日クラブの対抗戦があったので右肩の筋を痛めているのと腰を痛めているので2日連続で投げられません(涙)3月は宜しく。
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-01-21 00:40 x
復活おめでとうですー(//∇//)
僕は風邪のあと急激に筋力が落ちちゃったんですが、有加プロは大丈夫でしたか??
僕は明日からテスト始まります!!!嫌だなあ…苦痛の1週間になりそうです( ̄▽ ̄;)(笑)
Commented by ボウリング下手男 at 2013-01-21 00:47 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
若いし!?(笑)
復活!早いね~(^∀^)☆!!
レイアウト変更して(笑)ボールよみがえって☆良かったですね(^_-)♪
点数バンバン出してください!!(笑)

逆に僕は、最近のアベ…160とか?~~;;;ナサケナイ、、、
もぉ以前の200前後のアベには戻れない気がします( ̄∀ ̄;)
一定な投球が出来てないので、板め計算が全く出来ましぇ~ん~~;
一本残りを、左にミスったりする始末です~~;;
Commented by みねみね at 2013-01-21 01:30 x
こんばんは(^o^)v

無事復活出来て良かったですね(^-^)v

やっぱり元気な有加プロが一番です(〃^ー^〃)

健康はほんとに大事ですね(*^^*)

かわいらしい妹さんですね♪

僕も昔、動物の森やってましたよ!!

でもすぐに飽きてしまいました^_^;

実は飽きっぽいんです(^.^)

バイオリンが急に弾きたくなって、ネットで買ったんですけど2週間ほどで飽きました(ToT)

でもボウリングは全然飽きません!!

それどころかどんどん好きになってます♪

さあ

みんなも一緒にやろうよ!
レッツボウリング♪♪
Commented by らぼんば~ at 2013-01-21 01:38 x
おつかれさま(^^)/

スッキリ元気
よかったよかった(*^^*)

やっぱりそれでこそ
有加ちゃんらしいや(@^▽^@)

不撓不屈!!
Commented by てんピン at 2013-01-21 10:30 x
復活おめでとうございます(^.^)
マルチいいですねぇ。今年前半の主力ボールにするためにいろんなセンターで投げていますが…
誰も投げていないために注目されて練習し辛いです(^-^;

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
ありがとうございました!
at 2017-09-16 05:01
頑張りますっ!!!
at 2017-09-13 23:49
JLBC関西✧︎◝︎(*´꒳..
at 2017-08-24 21:16
最新のコメント
お疲れさま&ホントにお久..
by らぼんば~ at 04:21
お疲れ様でございました✨..
by kiyopuramu at 09:58
MKお疲れさまでした。 ..
by 山田くん at 15:50
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム