Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

スッキリ\(^ω^)/

さてさて、
今日はOFFでしたっヽ(^ω^)ノ♪


関西にいる理沙プロと
時間が合ったので、


ココへっ\(^ω^)/☆★☆

d0162684_22482281.jpg




歌って
めっちゃイイっ(≧∀≦)♪



歌詞にジーンときたり、
盛り上がってはしゃいだり!



それから!

懐かしい歌には、
その当時の想い出が

いっぱい詰まっていて、


2人で想い出話しながら、
まった〜り過ごしましたっ((*´∀`*))



最近なんだか
モヤモヤすることがあって、


ちょっとネガティブな
わたしが出てきそうだったので、


早めに退治っ(´xωx`)!


スッキリ〜したかな?



また明日から
頑張ろうっ\(^ω^)/!



りさち〜♪
ありがとう〜(^ω^)★


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-01-26 22:37 | ・Happy Things | Comments(8)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-01-26 22:59 x
有加プロほんとに理沙プロと仲良いですね(*^^*)

僕最近カラオケ行ってないなあ(>_<)
有加プロはどんな曲歌うんですか??
気になりますー(*≧∀≦*)

明日、朝投げてきますo(*⌒―⌒*)o
ボウリング欲を満たしてきまーす(//∇//)
Commented by たか at 2013-01-26 23:06 x
365日

毎日

ブログ更新d(⌒ー⌒)!

いいな有加ちゃん最高
Commented by みねみね at 2013-01-26 23:10 x
こんばんは(^o^)v

滋賀県はめっちゃ雪降ってます^_^;

有加プロが出勤の日じゃなくて良かったです!!

寒すぎるぜっ!!

カラオケですかぁ~いいなぁ(〃^ー^〃)

僕も学生時代は朝までカラオケよくしたんですけどねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ

カラオケも出来てボウリングも出来て有加プロにも会えるアクト八幡はほんと素敵ですね(//∇//)
Commented by あき×2 at 2013-01-26 23:24 x
キャラオケでスッキリできたかい^^
まだモヤモヤするなら こっちへ投げて~♪受け取るから(^^ゞ
Commented by ボウリング下手男 at 2013-01-27 05:01 x
有加プロこんばんは?おはよどっち(?_?)この時間・・(笑)
目が覚めちゃってコメントしてます(^_-)v
リサリサのブログで☆もんだい出してるのに^^;こたえ簡単に言っちゃった~^^;^^;(笑)

お二人は☆どんな選曲をするんでしょ~う♪(*^o^*)♪

僕は、しばらくマイク握ってないな~(≧∇≦);

前は..会社のボ☆クラブで年2回!宴会付きの大会をしてて♪♪♪もあったんですが、いつの間にかなくなっちゃいました~~;ザンネン。

うちの嫁は、バンド♪を組んでたぐらい音楽♪好きなんですが、家族でカラオケ行かないですね(笑)
Commented by らぼんば~ at 2013-01-27 06:41 x
画像を見ると……
あ~っ!

唐揚げ食べに行ったんだ(*^^*♪♪♪


モヤモヤも、歌声と一緒に
きっと体から出し切れたって(^^)/

やっぱり仲良しって、いいね(≧∀≦)

『ここからまた、がんばろう』の、積み重ねで
今日からまた
がんばっていきましょー!!


歌いすぎと、しゃべりすぎ(笑)な
ノドのケアも忘れずにっヾ(≧∇≦)
Commented by ぼりっけ at 2013-01-27 09:31 x
歌を歌ってスッキリとしたなら良かったです。大好きなボウリングまた楽しく頑張って下さい。(^O^)/
Commented by ケンケン at 2013-01-27 10:16 x
理沙ちゃんと会っていたのですね。モヤモヤしてる事まだスッキリしていませんか?スッキリしたかなに?マークついていたけど。

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム