Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

みなみーっ!

今日は、


d0162684_198307.jpg





電車の中から
壮大な太平洋を眺めながら、





d0162684_1983512.jpg



和歌山の南までっ\(^ω^)/



新宮東宝ボウルさんに、
来ていますっヽ(^ω^)ノ♪♪♪



みなさまと
楽しくボウリングさせて頂きます♪


よろしくお願いしまぁ〜す\(^ω^)/




1月も
いよいよ最終日♪


みなさまは、
どんな一ヶ月でしたか?



2月も
元気に迎えるぞっ(≧∀≦)♪



365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-01-31 19:03 | ・Challenge Match | Comments(9)
Commented by たか at 2013-01-31 19:51 x
365日

毎日

ブログ更新(⌒‐⌒)

2月のチャレンジ楽しみにしてます
Commented by あき×2 at 2013-01-31 20:49 x
ブログ、連続1ヶ月更新お疲れさまです^^
なんか怖いよ(笑)
ん~、1月は おみくじで大吉が出て 、前半いい事あったけど あとは普通かな^^;
2月は いい事あるかなぁ~? あると思います!たぶん(^^ゞ
Commented by KIWI at 2013-01-31 20:51 x
あら懐かしい…。

特急くろしおで来たんかな(?_?)

楽しんできてね(^o^)/。
Commented by ボウリング下手男 at 2013-02-01 00:59 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
昨日はACT堅田☆
そして今日は和歌山..あちこち移動ご苦労様です^^ゞ

太平洋の写真!なんでそんなに傾いてるの( ̄∀ ̄;)??(笑)

1月を振り返ってみると~~;
さんざんな一ヶ月だったのかな(>Σ<;)ウヒョ~ォ

3年連続☆1月は寝込んでます( ̄∀ ̄);;;インフル。100ニチ。。マイコ。。。

有加プロ☆も気ぃつけてね~(>_<)
Commented by ケンケン at 2013-02-01 03:42 x
新宮までご苦労様です。2月は僕の誕生日の月ですよ(笑)
Commented by らぼんば~ at 2013-02-01 07:11 x
おつかれさまです。

堅田から新宮って
『近畿縦断ウルトラクイズ!』
出来ちゃうくらいの、北から南だね(*'▽'*)

移動中はなにしてるんだろ?
有加ちゃんは乗り物酔い、大丈夫なタイプ?


にがつもにこにこ笑顔で
がんばっていきましょー(*^^*)
Commented by ロクさん at 2013-02-01 09:39 x
新宮東宝ボウルかぁ~ いいなぁ~

3月、新宮と日高の両方行こうと思っていたのだけど・・・
今のところ行けそうにも無くって (><)

ニューリリースもだいぶ目処がついてきたので、取り置きしてる
新球3球のうち、「ダイナエースのハート」を開けることにしました 
(^^)

ちょっと、北小金の参加が危ぶまれてきましたが、
またそのうち、一緒にコロコロしましょーーー (^^)/
Commented by みねみね at 2013-02-01 23:47 x
こんばんは(^〇^)

1ヶ月毎日更新ありがとうございます(^〇^)

まさかこんなに続くとは思ってなかったんですが

さすが気合いと根性の有加プロですね(^〇^)

有加プロ、しょうもないこと書いてるやろ~って言ってましたけどましたけど、

有加プロからしたらしょうもないことかもしれないですけど、僕らからしたら全然しょうもないと思わないでやんすよ!!

ファンはどんな小さいことでも知りたいしだから毎日更新して下さることがめっちゃ嬉しいです(^〇^)

1日の終わりにblog見るのが毎日の楽しみです(^〇^)

2月も無理のないように更新頑張って下さいね(^〇^)(^〇^)(^〇^)
Commented by Shintaro at 2013-02-03 09:47 x
新宮ええね~
勝浦行きたいわ~(*^_^*)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム