Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆8月スケジュール】
☆7月☆
31日
ACTエースレーン守山

☆8月☆
1日
ACTエースレーン草津

2日
ACTエースレーン愛知川

3日
ACTエースレーン近江八幡

4日
ドリーム!
プロアマミックスダブルス
チャリティートーナメント!前夜祭

5日
〜6日
ドリーム!
プロアマミックスダブルス
チャリティートーナメント
(ユーズボウル久留米)


7日
ACTエースレーン守山

8日
ACTエースレーン愛知川

9日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

10日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか☆チャレンジ

17日
ACTエースレーン近江八幡

18日
ACTエースレーン堅田

19日
ダブルスチャレンジ
(桜橋ボウル)

21日
ACTエースレーン守山
寺下プロとWプロチャレンジ!

22日
ACTエースレーン草津

23日
ACTエースレーン愛知川

24日
JLBCサーキット
(桜橋ボウル)

25日
ACTエースレーン堅田

28日
ACTエースレーン守山

29日
ACTエースレーン堅田

30日
ACTエースレーン近江八幡

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

和歌山っ(≧∀≦)!

昨日の
新宮東宝ボウルさんの
チャレンジマッチの後、

お食事会に行きましたっヽ(^ω^)ノ

d0162684_2255882.jpg



みなさん、
和気あいあいとした
楽しい雰囲気でしたよ〜っ♪♪♪


2011年に理沙プロが
新宮に言った際の写真が

飾ってありましたっ\(^ω^)/★






そして〜今日は、
御坊まで帰って来て、

J-BOWLさんで
今年初のチャレンジでした(≧∀≦)



急な告知だったにも関わらず、
お集まり下さり、

みなさま、
ありがとうございました(^ω^)★



d0162684_22543387.jpg



あっ♪
昨日頂いたお土産の中に
可愛い形をしたお菓子発見っ(≧∀≦)!


鈴焼き〜\(^ω^)/



みんなで
おいしく頂きました♪



ありがとうございましたっ(≧∀≦)




明日は
ドリルするぞお〜\(^ω^)/


365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-02-01 22:45 | ・Challenge Match | Comments(11)
Commented by たか at 2013-02-01 23:04 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

食べすぎないでよー☆
Commented by まさ at 2013-02-01 23:16 x
和歌山に行きたいですが遠い!いつも土産話を楽しみにしています。節分のコメント楽しみ?に、しています。巻き寿司かぶりながらの一言もよろしく!皆さん
Commented by こばやん at 2013-02-01 23:31 x
今週は毎日移動でお疲れ様でした。有加さんなら大丈夫かw。

Pリーグ観たらいきなり登場で、最後までドキドキでした。

結果も最高、情熱ユニフォームも輝いてましたよ。
Commented by 広島のどら at 2013-02-01 23:45 x
Pリーグ、魔のAグループ克服(^o^)
一回戦突破、おめでとうございます(*^^*)
これからも、頑張っ下さいp(^-^)q
広島から、いつも応援しています。
Commented by みねみね at 2013-02-01 23:56 x
こんばんは今日は八幡のアクトで投げましたみねみねです(^o^)v

食事会いいですねぇ(*^^*)楽しそう♪♪

僕の今日の夜ご飯はシチューでした!!

にんじん、たまねぎ、じゃがいも、ほうれん草、しめじ、ブロッコリー

野菜いっぱい入れました(^.^)

ドリルはどうでしたか??
上手くいきましたか??

いつか僕のボールもお願いしまーす(^ー^)

今からPleague見まーす!!


Commented by ケンケン at 2013-02-02 00:04 x
和歌山の旅お疲れ様でした。何のボウルドリルするのでしょうか?
Commented by タマ at 2013-02-02 00:04 x
Jボウルでのプロチャレお疲れ様です。
そして、1月のブログ皆勤賞やったね(^O^)
今月も頑張りすぎないように頑張れ!
有加Pは、抽選弱すぎ? いや、ファンに優しすぎなんやね。
おかげで、恩恵受けてよろこんでます(*゚▽゚*)
そしてPリーグ魔のAゾーンでの勝ち上がりおめでとう。ついにやったね。
これから開幕に向け徐々に調子を上げていってや。
有加スマイルに感謝♥
Commented by ボウリング下手男 at 2013-02-02 00:04 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
和歌山~ぁ☆2days★
お疲れサマで~すo(^-^)o
あしたはドリルするんですね^^ゞゴリゴリ
心強い☆相棒になるといいですね!!

僕も、ボウリング改革に取り組むんで!!(笑)
“弱気MAX全開~~;;;”
なんて言ってないで…頑張ってみます!(b^ー°)♪

“情熱”いい言葉だ~!!!
Commented by マシュマロ☆ at 2013-02-02 11:08 x
ゆかち☆こんにちは(*^^*)

お疲れ様でした\(^o^)/

昨日のP★リーグ見ましたよ(笑)
またもAグループ引いたとは心配してましたが、ウェアで情熱とは(((o(*゚▽゚*)o)))
それで準決勝進出とはさすがだよ\(^o^)/

やっぱり、ゆかちは強かったよp(^_^)q

僕もゆかちのレッスンを受けてからずっと好調のボウリングやっていますよ(笑)

アベレージも200近くになっていますよV(^_^)V

ゆかちに感謝していますm(__)m
Commented by らぼんば~ at 2013-02-02 14:21 x
おつかれさま(^^)/

『ドリル、してますか?』って
『セコム、してますか?』に似ているなと
思いながらも
ドリルって書いてたらトリンドルの顔が
浮かんできて仕方ないような

2月とは思えないような暖かさの東京。

関西はいかがでしょうか?


……って、何を書いてるんだろう(笑)


今日も笑顔で、がんばりましょー(*^^*)

休憩終了。仕事してきまーす。
暖かいからか人出がありますな。
Commented by KIWI at 2013-02-02 15:38 x
見覚えある人が数名…。

新宮楽しめたようやね(^o^)。

ドリルガンバって♪

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEW!
at 2017-08-10 19:26
サーベル!!!
at 2017-08-08 22:35
満喫と充実(*´︶`*)
at 2017-08-08 16:31
最新のコメント
新しいのでまたまた パ..
by kiyopuramu at 20:32
パーフェクト㊗️おめでと..
by kiyopuramu at 08:46
えっ!!チャリティダブル..
by kiyopuramu at 08:37
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム