Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

宮崎と言えばっ!

d0162684_18182785.jpg



大黒さん♪
ですよね〜っ\(^ω^)/


プロボウラーを
本当に愛してくださっています☆★☆

d0162684_18182862.jpg




マスターの
作る鉄板料理は鉄板(*´艸`)♪♪♪

背中で語りますねぇ〜!


d0162684_18183085.jpg




いつも本当に
ありがとうございます(^ω^)♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-02-07 18:14 | ・My Favorite | Comments(9)
Commented by たか at 2013-02-07 18:33 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

おいしそうだね一

でも食べすぎないでね
Commented by ぼりっけ at 2013-02-07 18:58 x
大黒さんの後ろ姿を見たら怖そうな感じなのに鉄板料理を焼いてる画像を見ると優しそうな感じだから人は見かけで判断してはいけないんですね。宮崎とか行くことがないのでレポートありがとうございます。鉄板料理はお好み焼きもしくはオムライスなのかな?プロボウラーを愛して下さってる人の料理を食べて元気にパワーアップするんでしょうね。(笑)毎日ブログの更新をされてるみたいだし何だかテンションが高いからそのテンションの高いのをおすそわけしてもらった感じで嬉しい~~♪♪♪よん有加ちゃんの近況も知ってしまう感じで。これからも365日スマイルで頑張って下さい。いえーい!!!\(^o^)/
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-02-07 19:38 x
超うまそう((((;゜Д゜)))
鉄板料理いいなー(><)

合宿の方は怪我なく順調ですか(*^^*)??
宮崎…行きてえぜ(T^T)
Commented by まるこう♪ at 2013-02-07 21:05 x
本日夕方練習を30分ほど見学させていただきました。
皆さんの真剣な練習姿に、邪魔をしてはいけないと声を掛けられないのが残念でした(>_<)
4月の宮崎オープンに応援に行きますので、練習の成果を遺憾なく発揮してください(*^_^*)
Commented by ケンケン at 2013-02-07 22:59 x
本当に宮崎と言えば大黒さんですね。いろんなプロのブログに出て来ますね。美味しい鉄板料理食べて下さい。
Commented by あき×2(ぱみゅぱみゅ) at 2013-02-07 23:00 x
読んだよ~♪
なに焼き?なんだろう・・・
パワーアップしてますか^^
Commented by みねみね at 2013-02-07 23:20 x
うーわ( ̄∇ ̄*)ゞ

めっちゃ美味しそう(*^^*)

いいですねぇー!!

食べ過ぎには気をつけて下さい(^o^)v笑
Commented by ボウリング下手男 at 2013-02-08 00:39 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
モーメンタム2013のレポートまだ~ぁ(⌒~⌒)??
今、僕が持ってる(数少ない)ボールラインナップとは(笑)タイプが違いそーな気がするので!
居る~~ぅ(≧∇≦)!!

昨日も今日も^^;投げに行けなかったので…
夢の中で☆合宿しま~す!!おやすみ~(-.-;)Z(笑)
Commented by らぼんば~ at 2013-02-08 09:09 x
おはようございます(^^)/
おつかれさまです。

合宿、たのしんでますかっ?

『味』の『方』と書いて 『味方』(≧∀≦)

大黒さんはプロボウラーの大きな
大きな味方なんだねっ♪

大阪人の有加ちゃんが美味しいって言う
粉もんってことは、そりゃもう
美味しくて、味方になっちゃう(*^▽^*)
くらいの美味しさなんだろうなぁー。

お腹も心も満タンで
今日もがんばれ~(@^▽^@)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム