Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

しろくまっ!

d0162684_1673262.jpg



鹿児島なうっ\(^ω^)/



そして、

d0162684_1673460.jpg




しろくまわずっ!(笑)







か〜ら〜のっ!


d0162684_1673542.jpg



キングサーイズΣ(。・д・ノ)ノ!


365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-02-11 16:01 | ・My Self | Comments(10)
Commented by たか at 2013-02-11 16:20 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

食べすぎてしろぶたにならないでね
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-02-11 16:26 x
バイトうぃるー( ̄▽ ̄;)
特大かき氷…食べきったらお腹キンキンになりそう((((;゜Д゜)))
Commented by ひっしー at 2013-02-11 18:50 x
こんなに、食べたの〜?(*^◯^*)
お腹大丈夫かー?
Commented by おかしゃん at 2013-02-11 23:19 x
有加プロこんばんは!(^-^)/

宮崎県での合宿、観光地巡り…お疲れ様でした。
とっても、素晴らしい合宿だったのですね。(^O^)

公式戦で、合宿で得たものが活用出来ますように、応援してますね…。

大きなかき氷?…初めて観ましたぁ。
( ̄○ ̄;)

鹿児島県での報告、楽しみにしてますね。理沙プロと一緒の写真、楽しそうで2人とも可愛いです!体調を崩さないように…(^-^)ノ~~
Commented by あき×2(ぱみゅぱみゅ) at 2013-02-11 23:56 x
なんじゃこりゃ~♪(笑)
Commented by マシュマロ☆ at 2013-02-12 00:04 x
ゆかち☆今晩は(^O^)/

お疲れ様です(^^)v

先程、名和秋プロチャレンジ終わりましたが、38位でした(*_*)

練習不足でしたが、楽しく投げれたのが良かったよ(^^ゞ

たくさん練習しますね(笑)

鹿児島楽しめましたか??

りさちとデートいいなあ(*^_^*)
Commented by ボウリング下手男 at 2013-02-12 00:19 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
10日の..いつもの時間帯にコメントしよーと、ブログ見たところ^^;アレッ(笑)

まぁ、夜中4時に更新☆!!ぎりちょんセーフ★で許したろ~ぉ(⌒~⌒)ゞ(笑)ウソウソ..。

ジャイアンツ見学♪
絶景☆に行ったり♪♪
リフレッシュ★出来てますね~(*^o^*)!!
僕なんですが、、
ダークは諦め^^;(いい重さがなかったので…)
モーメンタム2013☆いっちゃいます!!!!!
レポートまだなのに(笑)決めちゃった~(-.-;)(大笑)
Commented by らぼんば~ at 2013-02-12 01:17 x
おつかれさま(^^)/

『むじゃき』行ったんだねー(*^-^*)
食べ切れた?
頭、キーンってなんなかった??(笑)

合宿は大成功だったみたいだね(≧∀≦)

あとは無事に『ただいま~』だよっ!

思い出のお土産はカバンに入り切らないくらい
だろうけど…
ちゃんと自分用のお土産も買いましたか~(^^)?

また明日から
がんばりましょっ(*^▽^*)
Commented by メガネ男 at 2013-02-12 12:35 x
ははぁ~ん( ̄▽ ̄)
有加Pのことだから、目の前の白熊3つだけじゃ物足りずに、キングサイズにも手をかけたということですな(笑)

想像しただけで笑いが止まりません(爆)
Commented by みねみね at 2013-02-12 14:21 x
めっちゃ美味しそう(*^^*)

でも頭きーんってなりそう笑(^ー^)

大食いの有加プロならキングサイズでも余裕ですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム