Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

たっだいまーっ\(^ω^)/

鹿児島では、
なぜか懐かしい感じのする


風情あるお店で..

d0162684_20524137.jpg


こちらの


d0162684_20524179.jpg



ぢゃんぼ餅!
なるものを頂きました♪♪♪



もっちもちで、
おコゲの香ばしさが美味~(*´艸`)



それから!

d0162684_20524258.jpg


こちらは、
加治木まんじゅう!


あったかくて
ほっくほく(^ω^)!


あんこギッシリ
あまあま〜っ(^ω^)!


行列ができて、
お昼すぎには完売することが
よくあるそうですっ(´xωx`)!



あいにくのお天気で
桜島は見えませんでしたが、
(昨日の電車からは見えました♪)


鹿児島のご当地名物を
他にも堪能しましたっ\(^ω^)/



全国各地の色んな所に行き、

その土地のものを見たり、
食べたり、感じたり!


それから、
出逢ったりヾ(*´▽`*)ノ


本当に素敵な素敵な
1週間でしたっ☆★☆★☆



全ての皆さま、
ありがとうございました\(^ω^)/




そして、
久しぶりの関西は、

やっぱ落ち着きますっ((*´∀`*))


ホッ(*^ω^*)♪♪♪




明日は、
今季開幕戦の
関西女子オープンが開催される

神戸スカイレーンさんにて
関西西支部のプロアマサーキットです!



合宿の成果を
少しでも発揮してくるぞっ!



365日毎日SMILE(^∀^)☆!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-02-12 20:39 | ・Happy Things | Comments(11)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-02-12 21:52 x
うわあ(*≧∀≦*)美味しそうな食べ物がたくさんある(//∇//)あんこぎっしり…超絶うまそう(>_<)(>_<)(>_<)

来週は愛知にこられますね??手羽先、味噌煮込み、きしめんなど、たくさんの名古屋飯があるので、ぜひ堪能してください!!!

明日のプロアマサーキットFIGHTo(*⌒―⌒*)o
Commented by タマ at 2013-02-12 22:27 x
おかえりなさい(*゚▽゚*)
また、会える日を楽しみにしています。
それまで、こっちも練習して、有加Pに負けないよう頑張るよ。
その前に、誕生日祝い?のダブルプロチャレで少しでも良い結果が出るようにしなければ・・・
Commented by たか at 2013-02-12 22:34 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

残念、3時間かけて行ったのに来店しないなんて

ホームページにだまされた
Commented by まさ at 2013-02-12 23:12 x
お帰りなさい。関西は寒いでしょう!関西オープンは時間がとれたら応援に行きたいですね!頑張って元気スマイルみせてください。
Commented by おかしゃん at 2013-02-12 23:40 x
有加プロ、こんばんは!(^-^)/

一週間の宮崎県での合宿&鹿児島県、お疲れ様でした。
(^O^)

写真のお部屋が、心が落ち着くような感じがして…それから和菓子が凄っごく美味しそうですね~。(^~^)

一週間、本当に楽しそうでしたね。
無事に帰路に着かれて安心しました。
お疲れでしょうから、体を休めて明日のプロアマサーキットに向けて元気いっぱいの有加プロを、湘南から子ども達と応援してますね…。
いつか、本当にお会いしたいです。
有加プロ、頑張って!p(^-^)q
Commented by こばやん at 2013-02-12 23:44 x
おかえりなさい。充実の一週間のようで良かったですね。

何か見たことも聞いたことも無い食べ物がいっぱいで、食べたい・・・。

明日も情熱ボウリングで頑張ってください。。
Commented by みねみね at 2013-02-13 00:40 x
おかえりなさいませ(^-^)v

帰ってきてすぐサーキットで大変ですね!
体調崩さないようにして下さい(^ー^)

合宿でパワーアップした有加プロを早く見たいです!!

PS.美味しいものいっぱい食べ過ぎてお腹のお肉がやば…

失礼しました!!気にしてること言ってごめんなさい笑
Commented by ボウリング下手男 at 2013-02-13 01:43 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
パワーアップ☆
パワーアップ★!
パワーアップ☆★!
パワーアップ☆★☆!!
パワーアップし過ぎてませんか~(⌒~⌒)??(笑)

さっき投げてきましたよ♪
いきなり257!
も~、素手でないと…投げれません(笑)

P.S.
僕のコメント見直すと..漢字まちがえ多いにゃ~f^_^;
お酒のセイ?いやっちがう!?(笑)
Commented by ケンケン at 2013-02-13 10:37 x
有加ちゃんお帰りなさい。美味しい食べ物ばかり食べて太っていませんか?4月に嫁さんは鹿児島に行きます。実母の故郷です。僕は仕事があるので留守番です(笑)
Commented by てんピン at 2013-02-13 12:22 x
体重の乗った強いボールが投げれそうやねぇ(-.-)y-~
Commented by らぼんば~ at 2013-02-13 15:22 x
おかえりなさいっ(^^)/

全国各地、色んなところへ呼んでもらえるのも
それだけ普段の、日頃の色んな『努力』が
あるからだよねっっ。

ボウリングの努力だけじゃなくての
色んな努力。

努力してるって意識してなくても
自然とそうしちゃってるものって
スゴいよね(≧∀≦)


今日もがんばりましょー(*^-^*)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
トップ賞おめでとう♪ ..
by ワカメ at 18:29
おかえりー♫って ホッ..
by kiyopuramu at 00:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム