Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

岩屋キャノンボウル\(^ω^)/

今日は、
岩屋キャノンボウルさんで、

チャレンジマッチを
開催して頂いていました\(^ω^)/♪


夕方は、
3Gと9-10トーナメント★

夜は、
4Gのチャレンジでした〜((*´∀`*))


所属プロの皆さまも
一緒に投球してくださり、

6人の豪華チャレンジ〜(*´艸`)♪


大友プロ、上田プロ、神谷プロ、
松下プロ、ありがとうございました★





入り口入ってスグの所には..





d0162684_14071.jpg



大友プロの勇姿がっ☆!



めっちゃかっこいいっ!




あったかくてアットホームな
素敵なセンターさんでした\(^ω^)/




おしゃべりが楽しすぎて、

自分が何フレ投げているか
何回もわからなくなりましたっ(笑)



でも、
そのほうがストライクが
たくさん出ましたっ\(^ω^)/(笑)




岩屋キャノンボウルさんには、

また下半期に、
お邪魔させて頂く予定です♪♪♪



今から楽しみっ((*´∀`*))!



さてさて、
チャレンジが盛り上がってしまい、

サイン会や大抽選会もあり
0時過ぎてしまったので、


この時間に
更新させて頂きました(^ω^)



ご参加頂いた皆さま、
盛り上げてくださった皆さま、

ありがとうございましたっヾ(*´▽`*)ノ


365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-02-17 00:49 | ・Challenge Match | Comments(11)
Commented by たか at 2013-02-17 01:18 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

いっも、楽しいチャレンジありがとう
Commented by ZENT at 2013-02-17 01:37 x
岸田プロ、こんばんは。
4G 940打ったZENTです。(^。^;)
3G 745と好調だっただけに4G目は192と、
(T_T)でした。(*_*)
今回、SBS杯静岡県ボウリング選手権大会の投げ方をしました。
まだ、改造中ですが、下半期、キャノンボウルにお邪魔した時は、1000越えしますからね~。(^o^)
Commented by みねみね at 2013-02-17 01:45 x
更新、行進しながら待ってました!!笑


たぶん盛り上がって更新出来てないんやろなぁーと思ってましたが、やっぱりそうでしたね(*^^*)

昨日せっかく誘って頂いたのに行けなくてごめんなさい^_^;
どこでもドアがあれば行けたんですが…すいません(>_<)今修理に出してまして…

どこ行っても有加プロは人気者なのでみねみねちょっぴり嫉妬しちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

なんちゃって(笑)

また一緒に投げれる日を楽しみに…お休みなさい☆
Commented by T.Sasaki at 2013-02-17 02:51 x
岸田プロ、16日岩屋のチャレンジマッチお疲れ様でした♪
昼シフトでは5位に入れてちょっとびっくり。
しかし、夜シフトは一転してミス多発で自滅状態。ボックスには惜しくも入れなかったですが3G目のストライクラッシュは圧巻でした。
また、サインや記念写真までありがとうございました。
さて、岸田プロ2週間後には、関西女子オープンが控えています。2013年トーナメントの開幕戦、昨年の忘れ物を自らの力で奪取してください。
まだまだ寒いですし花粉症の人には辛い季節だと思います、ご注意下さい。
Commented by ぼりっけ at 2013-02-17 09:13 x
お客様とボウリング楽しく♪盛り上がれて良かったね。いえーい!!!僕もいつか有加ちゃんのチャレンジできたら同じボックスで投げて楽しく♪ボウリングをしたいでーす。有加ちゃんのスマイル僕にはとっても魅力だよー!!!有加ちゃん一度お会いしたら覚えてくれてるのでそういうとこファンとして嬉しいし好きだよー!!!関西オープン見に行きますね。また倉敷のサンフラワーボウルに来て欲しいな。いつもお仕事にプライベートにブログの更新にお疲れさまですっ!\(^o^)/
Commented by じゅん at 2013-02-17 10:42 x
おはようございます。
16日の岩屋キャノンボウルでのチャレンジ、お疲れさまでした。
私は夜の部に参加しましたが、あまり打てず負けちゃいました(^^;)

大勢の参加者で、たいへん盛り上がったと思いますし、
大抽選会も有って、良かったですね。
あと、色紙にサイン戴き、有難うございました♪

また来場されるようですので、次回リベンジしたいと思っています(笑)
公式戦でのご活躍をお祈りします☆
Commented by ボウリング大好き at 2013-02-17 17:36 x
お疲れ様!
Commented by あき×2(ぱみゅぱみゅ) at 2013-02-17 18:06 x
お疲れさまでした♪
楽しめてよかったね^^
連日のボウリングで疲れもあるだろうけど
体調崩さないように気をつけてね☆
Commented by まさ at 2013-02-17 23:07 x
キヤノンボウルは遠く感じたと思います。あんまり頑張り過ぎて疲れないでね、元気が一番ですが、風邪など体調に気をつけてください。
Commented by 赤メガネ at 2013-02-18 10:59 x
キャノンボウルチャレンジめっちゃ楽しかったです✨
赤メガネの岸田プロ、エロ教師になって新鮮でよかったです✨✨
ドヤポーズいけてました。
また近いうちに会いに行こうと思います
Commented by ネコ氏 at 2013-02-19 05:17 x
岸田プロ、岩屋キャノンでのチャレンジお疲れ様でした(^o^)v
自分は昼シフト仕事があったので出れませんでした~(T-T)でも夜は間に合ったので出れましたρ( ^o^)b_♪♪
昨年の全日本女子の時に約束したチャレンジに参加して一緒にボウリングする」って事が達成して良かったです(*≧∀≦*)

また機会があればチャレンジに参加させてもらいます(〃⌒ー⌒〃)ゞその時はまたよろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)b

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム