Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月•10月スケジュール】
9月★
27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田


★10月★
3日
R1プロ選抜大会

4日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

5日
ACTエースレーン近江八幡

6日
ACTエースレーン草津
和田秀和プロ
山田幸プロ
きしゆか★トリプルチャレンジ!

7日
なわてボウル

9日
桑名グランドボウル

10日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ❤︎

11日
ACTエースレーン愛知川

12日
ACTエースレーン近江八幡

13日
コロナキャットボウル仙台

16日
ACTエースレーン守山

17日
ACTエースレーン堅田
健康教室

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
〜21日
R1プロ選抜の結果により出場

23日
ACTエースレーン守山

24日
ACTエースレーン堅田
健康教室

25日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

26日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ!

27日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン守山

31日
ACTエースレーン堅田
健康教室

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

完封☆勝利v(^ω^)v

昨日の
コロナキャットボウル
小牧店さんのチャレンジマッチ★


たくさんの皆さまのご参加、
ありがとうございましたっ\(^ω^)/


皆さまとボウリングできて
本当に嬉しく楽しかったです☆★





でもっ!


わたしっ!




全然かわいくなかった...(笑)

可愛げのカケラもなかった...(笑)



むしろ、
めっちゃ男前っ(*`・∀・´*)!

d0162684_1020363.jpg



完封☆勝利!の
勝利者、両シフト0でした♪

みなさま、すみませんっ(´xωx`)




小牧さんの
レーンコンディションと

最近のメイン★408CTCが、
本当に仲良くしてくれたので、

ストライクいっぱいでした(*´艸`)☆



あとは、
皆さんがいっぱーい!

盛り上げてくださったので、
ノリノリで投げられましたっ\(^ω^)/



本当に楽しい時間を
ありがとうございましたっ♪♪♪




今日は、
ブログのコメントを
書いて下さっている方の正体が、


いっきに
3人も判明しましたっ\(^ω^)/



お名前とお顔が一致して、
ますます嬉しくなりましたよーっ!



コメントには、
こんな楽しみもあるんですねっ♪



(*´艸`)



いつも読んでくださり
ありがとうございますっ!



皆さんからのメッセージは、
わたしの元気の源なのだーっ!



皆さんに支えられてるので、

どんなことがあっても
乗り越えられそうです(^ω^)!



感謝ですっ!







それから♪




d0162684_10203742.jpg




お肌プルプルになりそうな
フルーツセラピーゼリー☆★☆





d0162684_10203812.jpg


食べる前から
ほっぺが落ちそうになる!

絶対おいしいでしょ?な
フルーツ大福(^ω^)☆★☆




差し入れいっぱい頂きました!




今、移動中ですが、
もうすぐある方と合流するので♪


一緒に味わいたいと思います(*´艸`)★




あとあと、
昨夜ちょっと熱がでちゃいました(´xωx`)

薬と気合いで、
少し楽になったかなー..???



また寒さが厳しくなってきたので、
皆さまも気をつけてくださいね(^ω^)




では!
今日は秘密特訓だー!


って書いたら
秘密じゃないのかっ(´-ω-`)!


365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-02-22 09:55 | ・Challenge Match | Comments(20)
Commented by KIWI at 2013-02-22 10:31 x
秘密練習ってこれから金子Pと練習かな?

じゃあ次は1000ピンOVERやね♪♪
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-02-22 10:57 x
有加プロ昨日は圧巻でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
トッププロの実力を間近で見れて、有加プロとたくさん喋れて、めちゃくちゃ楽しかったです‼!
コメントしてることも伝えられたし、何より稲沢で会ったことを覚えててくれてたことが嬉しくて…泣きそうでした(T ^ T)
僕の目の前で撮られた写メ…あっ‼‼‼
僕の差し入れが載ってる(((o(*゚▽゚*)o)))ゼリー美味しかったですか⁇
少々体調を崩されたということで心配ですが…ゼリー食べて元気になってください‼!
また会えるのを楽しみにしてます( ^ω^ )
昨日有加プロに教えていただいた肘が曲がらないようにする点、腕の力ではなくボールの重みで投げる点という所を、今後の練習で意識して、フォーム改造に徹したいと思います‼!
次に会う時は化けてるつもりなので…安定したボウリングを求めて練習頑張ります(*^_^*)
Commented by ぼりっけ at 2013-02-22 11:19 x
勝利者賞0のガッツポーズでスマイルの有加ちゃんは有加ちゃんらしいですね。そのスマイルから情熱が伝わってくる感じがして何だか自分まで嬉しくなるし熱くなる感じだよ~♪♪コメント書いてる人の顔と名前が解って良かったですね。質問ですがやっぱりプロチャレンジで手を抜いたりはしないのかな?有加ちゃんも真剣に投げてるのですか?うん!いいスマイルだ。(^o^)v
Commented by えーちゃん at 2013-02-22 11:28 x
今年の公式戦オープニングゲームが、楽しみだなー!

いやいや、安心したらイカン!!!

2ゲーム目に点数が伸びない原因を探そう。
とことん追求で頂点目指そう!!!

って言うのは簡単なんだよね。ゴメンチョ

”ガムバッテ”
Commented by たか at 2013-02-22 11:49 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

りさちゃんとだよね

チャレンジは、ほどほどにして

Pリーグの優勝、まってます
Commented by ぼりっけ at 2013-02-22 11:54 x
早春の記事でクリアファイルと一緒に写ってる有加ちゃんのスマイルやっぱり好きです。有加ちゃんのスマイルに魅了された健ちゃんでした。(*^^*)
Commented by ジョーロク at 2013-02-22 12:19 x
つぇ~なぁ~(笑)

ジョーロクも倒しに、来てみてぇ~(笑)
Commented by まさ at 2013-02-22 12:36 x
毎日ブログ読んでいます、昨日は自分はよくなかった、風邪こじらせないで頑張ってください。
Commented by レットグラス at 2013-02-22 14:57 x
小牧行きたかった(>_<)
岸田さんうち過ぎよ??
先週のキャノンボール絶好調だったもんね☆
この勢いのままいってくださーい
Commented by マシュマロ☆ at 2013-02-22 15:01 x
ゆかち☆こんにちは\(^o^)/

昨日は小牧でチャレンジあったんだねp(^_^)q

勝利賞がゼロとは凄いやん{(-_-)}

倒せないですね{(-_-)}

じゃあ、僕からリベンジしたいんでエースレーン愛知川で行ける日があればお願いします^_^

Commented by 近江牛くまさん at 2013-02-22 17:01 x
近江牛はかかってませんよ~
今年の岸田有加プロは必ず一つは勝つでしょう…ね
Commented by ローグ at 2013-02-22 18:06 x
408c大活躍ですね~☆
いつでも全力投球、有加ちゃんらしいっす。
関西Opに向けてさらにコンディション調整と体調管理やでぇ。
Commented by こばやん at 2013-02-22 18:44 x
いや~凄いと言うか、流石と言うか、楽しみながらこのスコアですよね。

僕にはまだ夢の様な数字です・・・。

しかし、男前って言葉が有加さんには似合いますねw。
Commented by らぼんば~ at 2013-02-22 19:52 x
おつかれさま(^^)/

よっぽど嬉しかったのか
はたまた
よっぼど嬉しいことがあるのか
それとも
その両方なのか……

テンション高いねー(≧∀≦)

男前勝ちは、有加ちゃんファンなら
みんな納得でしょう(笑)

ってか逆に
男前を期待して行くでしょ(笑)


ココロもカラダも、ムリせずいきましょ(^ー^)

ムリしなきゃならないときのためにも、ね(^ー^)
Commented by ぼりっけ at 2013-02-22 23:08 x
こんばんわ!!今回の記事は最高に良かったです。なぜなら有加ちゃんの気持ちがブログを通して伝わってきたし思わずスマイルになったし有加ちゃんのお友達になれた感覚だったしブログでもスマイルっ♪★て気持ちがめちゃ伝わってきた感じだったんで思わず嬉しくなりスマイルになりましたよ!!!有加ちゃんがみんなのコメントが力になるように僕も有加ちゃんのブログ記事サプリメントというか力や笑顔をもらってますっ♪♪♪ありがとう~♪♪♪\(^o^)/
Commented by らぼんば~ at 2013-02-22 23:24 x
そうそう
やっぱりコレ…

秘密になるでしょ(・∀・)


有加ちゃんと、ブログ読者の………
ヒ ミ ツ ( ´艸`)


そう考えたらちょっとだけ
楽しいじゃーん(≧∀≦)??

今度、秘密でなんかやってください(笑)
Commented by ボウリング下手男 at 2013-02-23 00:19 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
すこし熱あったり?したみたいですが^^;気ぃつけてくださいよ~(*_*);

有加プロ☆と..僕との出会いは!最初何回か?コメントしていてf^_^;こっそり後ろで観ていた自分に?有加プロ☆の方から!『いつもコメント読んでますよ!!』と、お声掛かしてもらい(≧∇≦)♪キュ~ン★と来たことを、ずいぶん昔ですが…はっきり覚えてますよ!(b^ー°)イェ~イ..。
コメント内容をしっかり理解してくれてた!ってコトですもんね(^_-)v
あの時はすっごく嬉しかったです!!
これからも!情熱ボウリング★をずっと見続けたいです(≧∇≦)♪♪アリガト
Commented by あき×2(ぱみゅぱみゅ) at 2013-02-23 02:21 x
なになに、秘密特訓・・・ にひひ^^
Commented by みねみね at 2013-02-24 20:52 x
よっ!!

男前っ!!!

やっぱり強い有加プロが好きです(^_^)v

キャンプの成果なのでしょうか(〃^ー^〃)


フルーツ大福やばすぎですね(*^^*)

熱もう大丈夫ですか??
心配です(*ToT)
Commented by てんピン at 2013-02-24 23:03 x
ほんまに可愛くないスコアやなぁ(-_-;)

まっ、俺は目の前でお茶目なスコアを二回程拝ませて頂きましたけどねぇ(^^)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
R1Cupプロ選抜大会
at 2017-10-03 20:13
スッキリーーーーー⸜(๑⃙⃘..
at 2017-09-29 18:30
R1Cupプロ選抜大会!
at 2017-09-27 16:24
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム