Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【12月スケジュール】
4日
ACTエースレーン守山

5日
ACTエースレーン堅田

6日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

7日
〜9日
JLBCプリンスカップ
(品川プリンスホテルボウリングセンター)

11日
ACTエースレーン近江八幡

12日
〜16日
全日本女子プロボウリング選手権
(東大和グランドボウル)

17日
北小金ボウル

18日
ACTエースレーン守山

19日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(20:00〜

20日
関西西地区プロアマサーキット
(イーグルボウル)

21日
ACTエースレーン愛知川

22日
ACTエースレーン近江八幡

24日
神戸スカイレーン

25日
ACTエースレーン守山
りさゆかX'masチャレンジ★

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン堅田

31日
ACTエースレーン草津
年忘れマラソンボウリング大会
(10:00〜


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

ボーちゃん\(^ω^)/

今日は、
北小金ボウルさんです♪



ボーちゃんと再会!
やっぱり可愛ーいっ\(^ω^)/


d0162684_18254863.jpg




365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-02-23 18:23 | ・Challenge Match | Comments(10)
Commented by たか at 2013-02-23 20:19 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

今日も、完封勝利だよ
Commented by まさ at 2013-02-23 20:51 x
ボーちゃん、可愛いけど食いしん坊の私は横のチョコが気になっています、あんまり食べすぎないでね、土産話待ってまーす!
Commented by おかしゃん at 2013-02-23 23:33 x
有加プロプロ、こんばんは!(^-^)/

熱が出てしまったとの事…関西OPが近いから、あまり無理しないようにしてくださいね…。

理沙プロと秘密の特訓?どうでしたか?理沙プロのブログで読ませて頂きましたが、フルーツ大福美味しそうですね~。(^O^)
味の感想を、是非教えてくださいね…。
下の子の拓海(年少児)が有加プロ&理沙プロの今度の公式戦を『ばんがって!(頑張って!)』って言っております。納得できる投球ができますように、応援してますね…
(b^-゜)
Commented by ケンケン at 2013-02-24 00:05 x
有加ちゃんの写真入りのキットカットのパッケージ下さい(笑)
Commented by 日高太郎 at 2013-02-24 00:29 x
有加
風邪大丈夫?

Commented by 福岡の山本山 at 2013-02-24 01:22 x
男前の有加プロ(笑)、お久しぶりです。
毎日ブログ更新、お疲れ様です。

体調は大丈夫ですか?
関西オープンもマジか、ではなく(笑)
間近ですので、無理はし過ぎず、
ピークを試合に持ってこれるように、
十分調整してくださいね。

そのキットカット、欲すぅぃいぃぃ~~~
Commented by ボウリング下手男 at 2013-02-24 01:30 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
今日も、お疲れっす^^ゞ
ボーちゃん☆との再会よかったですね(^w^)♪
ボーちゃん★は、そのカッコで?ボウリングするんですか(^w^)??(笑)
キットカットのパッケージに有加プロ☆が~(゜∇゜)♪!!なんでぇ~

僕は、さっき..
お家でガラスに写る自分を見ながら、リリース手前までのシャドウ練習をしました(⌒~⌒)ゞボールを放すとお家壊れます(笑)
いいタイミングが見つかってるんですが…アプローチに立つと思うよーに出来ません(>_<;)
助走の際、やや?すり足になってしまうのが原因ではないですか??なのでアプローチと仲良くなれない(*_*)(笑)
Commented by あき×2(ぱみゅぱみゅ) at 2013-02-24 02:40 x
昨日は お疲れさま♪
無事に帰宅したよ^^
ありがとう☆
Commented by らぼんば~ at 2013-02-24 09:18 x
おつかれさま(^^)/

北小金と言えば
『マツモトキヨシ』発祥の地。

だから(*'▽'*)
ボーちゃんは真冬に半裸でも大丈夫!!
なのか………な(^-^;?

困った時の薬は頼りになるけど
やっぱり健康がイチバンだぜぇ~o(^o^)o

移動中も電車の中やらなんやら
乾燥してるから、気を付けてね(^ー^)

声が命の、有加ちゃんでしょ( ´艸`)?
Commented by みねみね at 2013-02-26 08:46 x
こんにちわん(*^^*)

ボーちゃんかわいいですね☆

有加プロもおんなじかっこして下さい(笑)

そういや、クレヨンしんちゃんにもボーちゃんいましたね(^_^)v

そのキットカットバレンタインに欲しいっ!!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
全日本女子★1日目!
at 2017-12-14 21:37
繋がってきた道!
at 2017-12-10 16:52
ありがとうございました\☺︎/
at 2017-12-09 00:28
最新のコメント
最終日にユニフォーム姿で..
by ブログよく見てます at 22:33
初日の48ftお疲れ様で..
by kiyopuramu at 21:59
ベスト4おめでとう、今年..
by まさ at 23:29
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム