Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

シフト(^ω^)

会場入りっ!


d0162684_19145591.jpg




この雰囲気!

久しぶりっ!



公開練習と
ボール登録を済ませ、


もうすぐ
前夜祭☆が始まりますっ\(^ω^)/



明日からは、
Bシフトで投球することになりました!




頑張りますよぉぉぉぉおっ(≧∀≦)★!



365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-02-28 19:09 | ・Tournament | Comments(18)
Commented by プーギー at 2013-02-28 19:25 x
今年初戦から優勝や~o(`▽´)o

明日仕事しながら応援してます!

ファイティン!!
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-02-28 19:38 x
頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
僕は明日は部活で野球をやりますが…練習しながら応援してますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by みねみね at 2013-02-28 20:56 x
もードキドキですねっ!!(o^-^o)

明日は応援行きまっせまっせまっせ!!!


情熱溢れるいつも通りの有加プロのプレーに期待しています(〃^ー^〃)

うちわ持って行こうかなぁ(笑)
Commented by マシュマロ☆ at 2013-02-28 21:03 x
ゆかち☆今晩は(*^^*)

いよいよ明日からですね(≧∇≦)

愛知から応援しますよ\(^o^)/
Commented by こばやん at 2013-02-28 21:49 x
こんばんは、いよいよですね~。

集中しつつも楽しみながら試合が出来るといいですね。

現地には行けませんが良い報告を期待してます!
Commented by しおじ at 2013-02-28 21:56 x
体調も良くなってきたみたいだし、
頑張ってくださいね!
応援してます(^^v
Commented by たか at 2013-02-28 22:22 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

リラックスして頑張って下さい。
Commented by まさ at 2013-02-28 22:33 x
シフトも決まり、いよいよ本番ですね、優勝目指してまず予選を突破してください。頑張れ!応援してます。よい報告待ってるね!
Commented by 有加プロ、こんばんは!(^-^)/ at 2013-02-28 22:55 x
有加プロ、こんばんは!(^-^)/

いよいよ開幕戦ですね…。私もなんだか会場の写真観たら、緊張してしまいそうです。(^_^;)
有加プロ、理沙プロらしいボウリングを投げて来てくださいね…。拓海(年少)が、『ばんがって(頑張って、有加ちゃん!』と、言っております。直接応援に行かれませんが、湘南から子ども達と応援パワーを送りますね…。
p(^-^)q
Commented by あき×2(ぱみゅぱみゅ) at 2013-02-28 23:38 x
えいえい、おーーー!^^
Commented by まるこう♪ at 2013-02-28 23:44 x
有加プロいよいよ開幕ですね。
能力を発揮してまずは準決勝進出!そしてその先まで進めるよう応援してます。頑張れ!
Commented by ケンケン at 2013-02-28 23:51 x
有加プロ頑張れ。絶対最終日まで残ってよ。2日は精一杯応援するからね(ファイト)
Commented by ボウリング下手男 at 2013-03-01 01:05 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
いよいよですね~(*^o^*)♪♪♪

空回りしないよーに^^ゞ

仕事お休みにして☆
トーナメント観戦♪
サイコーです(^w^)★!!(笑)
Commented by らぼんば~ at 2013-03-01 06:23 x
おはようございます(^^)/

久しぶりに吸う会場の空気は
美味しく感じられましたか(*'▽'*)?

今日から、3月。
3月は、スプリング!

有加ちゃんもスプリングのように
ビョョョーンと飛んでけっっっ(≧∀≦)

今日も全力で、がんばってこ(^ー^)
Commented by ぼりっけ at 2013-03-01 09:10 x
有加ちゃんに会いに行きます。有加ちゃんのスマイル好きなんで笑顔と元気を分けてもらいますね。雰囲気に飲まれないように自分のボウリングをして下さい。(^o^)v
Commented by てんピン at 2013-03-01 09:51 x
いよ②開幕ですねぇ(^^)
いきなりロースコアスタートとか笑いとりにいかない様にねぇ(-.-)y-~
Commented by masahiro at 2013-03-01 21:20 x
有加pお疲れ様です。今日から関西オープンですね。宮崎での合宿やコロナキャットボウルさんで投げられたようにいいボウリングをしてがんばってください。応援してます。
Commented by 広島のどら at 2013-03-01 22:07 x
明日からの、公式戦頑張って下さいp(^-^)q
応援しています\(^o^)/

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム