Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

予選前半!

今日は、
一日目っ!

予選前半、
6Gが終了しました!


立ち上がりは、
片方のレーンで
ストライクが出なかったり、


続いてもスプリットが出たりと、
我慢の展開が続きましたが、


ボールをしっかり決めて、
ラインが出だしたラスト2Gは、


ストライクがうまく繋がり、
なんとか+90(6G 1290)までプラスでき、


現在、16位です。



明日は、
予選後半と準決勝!


まずは、
いい位置で準決勝に進めるよう、

もっともっと頑張りますっ(≧∀≦)☆!



d0162684_032423.jpg



今日も、
皆さまのご声援がパワーになりました!


ピンが残った時も
拍手で元気づけてくださり、

挫けず頑張るぞっ!と
気合いが入り直しましたっ!



明日も、
皆さまと一緒に頑張りますっ!


わたしにパワーを
わけてくださ〜いっ\(^ω^)/♪♪♪


よろしくお願いしますっ!



トーナメントの
舞台に立てる喜び!


皆さまの前で
全力でプレイできる喜び!



大好きなボウリングを
楽しみながら戦える喜び!



たくさんの喜びと
その喜びへの感謝を

全身で感じながら
明日もチカラいっぱい投げ抜きます!


365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-03-01 23:50 | ・Tournament | Comments(15)
Commented by たか at 2013-03-02 00:08 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

このまま一気に頂上迄、

突き進め♪
Commented by あき×2(ぱみゅぱみゅ) at 2013-03-02 00:18 x
お疲れさまでした
後半戦は朝からだね!
応援パワーが届くように叫ぶよーー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Commented by おかしゃん at 2013-03-02 00:35 x
有加プロ、理沙プロ…頑張って!

応援パワーを、子ども達と送ります。

p(^-^)q
Commented by なおっち at 2013-03-02 00:55 x
初日お疲れ様でした。観に行ってました。日曜日にも観に行くので12人に残って~~~ガンバ
Commented by みねみね at 2013-03-02 01:07 x
こんばんは(o^-^o)

1日目お疲れ様でした!!

やっぱボウリングは生で見るのがいいですね(〃^ー^〃)

いろんな人のプレーを見れたり話を聞けたり(☆o☆)

素敵な人がいっぱいで大変です(笑)

最初なかなかスコアがのびずコンディションもどんどん変化してどうかな~と思いましたが

いやぁー最後の2ゲームさすがでした!!

先輩さすがっす!!

明日も落ち着いて力を抜いて頑張って下さい(*^^*)滋賀で祈ってますよ☆

あ、そういや5ゲーム目始まる前に「ガンバレ」うちわ見せましたよね☆

もしかして、あのうちわのおかげ??(笑)
Commented by フケらっきょ at 2013-03-02 01:31 x
予選前半、まずはお疲れ様でした。
予選後半いいリズムで頑張ってください!
そして、楽しんでください。

応援に駆け付けられませんが、健闘を祈ります。
Commented by てんピン at 2013-03-02 03:07 x
また、コケたぁ(T-T)
俺にもパワーを分けてください(>_<)
Commented by ぼりっけ at 2013-03-02 05:32 x
前半お疲れさまです♪僕のこと覚えてもらえてて嬉しかったよ♪会いたいから逢いたいの方なってまーす♪最終ゲームの10フレぱんちあうとお見事でした。有加ちゃんのボウリングって離れて横から見えるような感じで観戦するとスピードがあるしピンの前で外に出したボールが急に曲がってピンをなぎ倒すのかっこいいし好きだよ。アドレスに上がっても早くもなく遅くもないので参考にします。有加ちゃん以外にもP☆リーガーをメインにボウリングを観戦してブログにもコメントしてますけどそれでも有加ちゃんも応援したいのは本当だよ。たまに鈴木理沙プロにもコメントしてます。(笑)
Commented by ケンケン at 2013-03-02 06:37 x
今から応援に行く為家を出ます。予選前半の5G目と6G目のようにストライクを沢山出して準決上位で残りましょう。有加ちゃん頑張れ
Commented by まさ at 2013-03-02 06:44 x
後半頑張ってください。色々な場面あると思いますがみんなの声援を受けて優勝目指して頑張れ!
Commented by らぼんば~ at 2013-03-02 07:18 x
おはようございます(^^)/

どんな時も味方がいるって
スッゴいことだよねっ(≧∀≦)

だから、どんなときも
有加ちゃんらしく!!

もし納得いかない投球があっても
首をかしげたりしちゃぁ……

ダメですぞ(≧Д≦)


今日も『明日のための今日』になるように
がんばっていきまっしょ(^ー^)
Commented by ボウリング下手男 at 2013-03-02 07:22 x
有加プロおはよっ^^ゞそして予選初日お疲れっした~(*゚ー゚)v
ほんと..我慢満々(まんまん?)(笑)の展開でしたね(^_^)v
レーンアジャストに少し苦戦しましたが…スプリット以外は全てカバーし!(確か?)我慢をし!!ラスト②つを+101お見事☆でしたよ!(b^ー°)♪♪
⑥G目なんてワッシャーのピンチも、ちゃんと取り★!!あそこ?ターニングポイントでした(*_*)

今日は応援行けませんが(>_<)こちらからパワーを送ります~(≧∇≦)~~~ヨイショ~ォ
自分を信じて☆投げ抜いてください(*^o^*)!!
Commented by b250752 at 2013-03-02 08:21
まだまだ上行けるで☆日曜日行くからそれまで頑張れ~(゜∇^d)!!Byバロンのマッツ☆
Commented by こばやん at 2013-03-02 11:25 x
こんにちは、上々の滑り出しですね、

今日はもっともっと気合入れて、もっともっと楽しんでください!
Commented by しおじ at 2013-03-02 15:40 x
10Gで爆発しましたね^^v
その調子!!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
パーフェクトӾ..
by kiyopuramu at 22:41
前半お疲れ様でしたッ(╹..
by kiyopuramu at 06:15
まさに、元気娘、喜び爆発..
by kiyopuramu at 23:52
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム