Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

おやすみなさいっ♪

2週間くらい前に
引いた風邪が、

まだスッキリしません..(´xωx`)



今年の風邪は、
長引きますねっ(泣)


皆さまは、
体調崩されてませんか?



いろんなことに対して、
焦ってはいけないと思ってるけど、



頭とココロの
整理がなかなかできず、


寝付けなかったり、
嫌な夢を何回も見たりっ(´xωx`)




早く完全復活して、

また明日から、
頑張るぞおーっ\(^ω^)/




「病は気から」

皆さまも、
無理なさらずに(^ω^)☆




365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-03-06 23:53 | ・My Self | Comments(15)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-03-07 00:19 x
有加プロ大丈夫ですか(~_~;)⁇
僕は月曜日から今日まで軟式野球の遠征で伊勢志摩に行って来ました‼‼大会優勝でき、自分もスタメンで出れてヒットも何本か打てて、満足の内容で終えることができました(((o(*゚▽゚*)o)))
約500km運転したので、疲れ倍増(笑)たくさん寝ます(>_<)
Commented by たか at 2013-03-07 00:25 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

無理せず、ゆっくりと治して下さいね。

ゆかちの素敵な笑顔

みんなが待っている♪
Commented by まさ at 2013-03-07 00:54 x
いろんなことがありすぎて頑張りすぎたのではないかなぁ~?風邪早く直して疲れとってみんなにスマイルと元気を見せてください。悩まず身体直すのはいつですか?それは今でしょう!目標にゴー
Commented by ボウリング下手男 at 2013-03-07 01:02 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
まだ^^;本調子じゃ?なかったんですね~~;
スケジュールで..
(数少ない?)空きの日には、ボウリングのこと全く考えないで全然ちがうコトするとか!マル一日いっさい(用事など)何もしない完全休養☆にするとか!?
そーいうのも大事かと・・・f^_^;

有加プロ☆は、頑張りやさん過ぎ~ぃ(*_*)

なんなら..僕が夢に出演☆して!おもしろく(≧~≦)しましょ~か♪??
ちなみに夢の中で僕が出てきたことありますか~(⌒~⌒)?(笑)
Commented by てんピン at 2013-03-07 01:16 x
体調が悪い時は無理せずに(^-^)/

無理しても良い結果には繋がらないと思います(T-T)

キシユカ休む時は休もうぜぇ( ̄^ ̄)
Commented by 丸坊主のガラの悪いおっちゃん at 2013-03-07 01:17 x

(σ-ω-)ノ((゚+。*゚+。コンバンハ。+゚*。+゚ ))

先日、お逢いしたときもお声が・・・でしたが、まだ本調子じゃないようで・・・

お忙しいでしょうから、なかなかゆっくり出来ませんよね・・・

心配ですなぁ~(;´・Д・`p《 心 配 》q

なにをやるにも『体』あってですので、くれぐれもご自愛なさってください<(_ _)>
Commented by けんどん at 2013-03-07 04:18 x
泣いたり笑ったり
はしゃいだり、病気したり
全部、生きてる証。
(´・Д・)」やっほーぃ、
Commented by ケンケン at 2013-03-07 04:53 x
有加ちゃん大丈夫ですか?7日滋賀県・8日和歌山・9日大阪和泉市・10日滋賀県・11日関東と移動ばかりですが今度オフの日にはゆっくり休んで下さい。
Commented by あき×2(ぱみゅぱみゅ) at 2013-03-07 08:05 x
そうだね!気持ち大事だね^^
おまじないだよ
早く元気になぁーれ☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
Commented by らぼんば~ at 2013-03-07 08:05 x
おはようございます(^^)/

寝付けなかったり、嫌な夢を見ちゃうとき
『焦ってはいけない』と思うより
むしろ『焦りまくる』くらいの方が
ちょっと楽かも(^^;)

いい意味で、開き直れると言うか。

ココロの中でどんどんと
疑問符があふれて来ちゃうような時こそ
開き直る方がいいのかな…

なんて思います。

自分に自信を持って
ドーンとぶつかっていきましょ☆

今までたくさん成功してきた
失敗したって取り返してきた

そんな自分に、自信を持って。


風邪、お大事に(´ー`)

『風邪、治った!』ってずーっと思ってると
いつの間にかホントに治ってるのって
俺だけ……(^^;)?
Commented by ぼりっけ at 2013-03-07 13:21 x
風邪の症状が早く治まるといいですね。僕は花粉症になったみたいで目は痒いし鼻はムズムズで止まらないし目の充血が取れないです。有加ちゃん色んなところで投げられてるのを大変だなあ~☆☆☆と思いましたよ。体を壊さないように。頑張って下さい。(^o^)v
Commented by はし★モン at 2013-03-07 15:28 x
有加プロ、お疲れ様です(^^)

体調があまり優れないみたいですね…

仕事や練習も大切ですが…

一番大事なのは健康ですよ~(^^)

それと…こころの悩みですが

深刻ですね…

夢をみるまで悩んでいるのですか…

辛いでしょうね…

人は誰しもが…大なり、小なり、
悩みは有るとは思いますが~

多分…ボウリングの事で頭の中は…
いっぱい、いっぱい、なんでしょうね…

こう言う時こそ!!

肩の力を抜いて下さい☆

先の事や…過去の事を!悩んでも…
仕方ありませんよ(^^)

なる様に!なる★

人は誰もが…過去や未来を生きているのでは…
ありません【今現在】を生きているのですよ(^^)

今出来る事!やるべき事を☆

しっかり!やるのみです★

焦る必要はないですよ…(^^)

Commented by b250752 at 2013-03-07 18:51
僕もめっちゃ長続きしてます。風邪(/。\)早くよくなるといいね☆ゆかPも無理するなぁ☆
Byバロンのマッツ☆
Commented by おかしゃん at 2013-03-07 22:42 x
有加プロ、こんばんは!(^O^)/

体調…あまり良くないようですね…。
心配です。(;_;)
いつも、忙しい有加プロだからたまにはボウリングの事を考えない日をつくってみたり…。
夜、眠れないのは辛いですよね。(>_<)

有加プロ、マイペースで焦らずに…休める時はゆっくり休んでくださいね…。
p(^-^)q
Commented by みねみね at 2013-03-09 04:37 x
体調どうですか??

弱ってるときとか熱があるときはこわい夢とか見てしまいますよね(>_<)
すっごい不安になったり心が苦しくなっちゃいますよね(-_-)/

でもそんなときは

「だいじょうぶだいじょうぶ」

って、言ってみて下さい☆

少し楽になりますよ(^_^)v

有加プロは大丈夫です!!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム