Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

キラキラ太陽!

d0162684_23223765.jpg


今日、
ACT草津エースレーンに
ご来店頂いたお客様に、

太陽の石の入った
パワーストーン★ブレスを
いただきましたっ(^∀^)/♪♪♪


見ているだけで
元気なパワーが漲ってくるような

明るいオレンジ色っ!

d0162684_2322354.jpg



みんなとお揃いの時計とも、
相性バッチリ\(^ω^)/


女の子が大好きな
ピンク系とキラキラで、

なんと!
手作りだそうです(ノロ≦*)★!


すごいっ!



わたしの体調を
気遣ってれて、
顔を出してくれたり、

励ましてくれたり。


ブログでもコメントで
いい言葉たくさん書いて下さったり。




うーっ(´>ω<`)!

皆さまの優しさと
温かさが身に染みますっ!



ネガティブ有加は、
早くやっつけちゃいましょう!(笑)




あっ♪

今日は、
久しぶりに、

1Gマッチで
ハウスボウラーさんの
挑戦がありました(ノロ≦*)!


ボウリング場に置いてある
お試し用のマイボールを使用して♪



1Gマッチでは、

もちろん!
ハウスボウラーさんの
ご挑戦もお受けしてますので、

遠慮なく投げにいらして下さいっ♪



喉の違和感が
だいぶ和らいできたので、

明日は元気になりそうですっ\(^ω^)/



365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-03-07 23:03 | ・My Favorite | Comments(14)
Commented by たか at 2013-03-07 23:27 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

みんなのゆかち

無理しないでね!!
Commented by b250752 at 2013-03-07 23:45
よく似合ってますね☆元気な有加Pが好きだぜ("⌒∇⌒")いつも元気で☆
Byバロンのマッツ☆
Commented by まさ at 2013-03-07 23:48 x
素敵なゆかにピッタリのプレゼントですね!みんなに心配してもらって早く体調整えて元気を取り戻してください。ゆっくり休めないでしょうが、疲れとってね!まだまだ寒暖の差が激しいので気をつけてください。
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-03-08 00:04 x
ブレスレット似合ってますね*\(^o^)/*
ハウスボールか…もう1年以上投げてないです(>_<)ハウスボールで投げたらどれぐらいしかスコアでないんだろうΣ(゚д゚lll)100いかないかも(笑)
今日僕は伊勢遠征で頑張ってくれた愛車を洗ってあげましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ何かを綺麗にすると、心も綺麗になりますね(((o(*゚▽゚*)o)))って思った1日でした‼‼
Commented by ボウリング下手男 at 2013-03-08 00:20 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
僕の前コメント!笑ってくれましたか~(⌒~⌒)ゞ??
“夢に出演☆”←次の日..コメント公開されてるのを見て、僕が大爆笑してましたよ(≧∇≦)!!

まぁ!ぼちぼち行きましょうや~(^w^)★
今日は、お家でシャドウの日でした^^ゞ
実際に投げない場合はかなり良いかも?しれないんですが…~~;;;
いっぺん..見てください(>_<)

P.S.
モーメンタム2013^^;
もしかして×②・・・?
かなり評判悪い~(*_*)?
Commented by 丸坊主のガラの悪いおっちゃん at 2013-03-08 01:48 x
今日(昨日)はありがとうございましたm(_ _)mペコリ

ご体調のこともあって、今日来られているのかと思いましたが、来られていましたので、すごくうれしかったですゥンゥン((d(´Д`★)(★´Д`)b))ソゥソゥ

が、お見苦しいスコア大変失礼しましたペコ↓m(_ _;)m↓ペコ

帰宅後にマン〇ー〇は即、封印しました

1から出直しの部分もありますが、時間を見つけてちゃんと練習しておきます

またお逢いしたときはバンバンいじってくださいよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

わたしはパワーストーンが大好きで、普段ジャラジャラつけているんですが・・・ いい石を選んで作っておられますねヽ(◎´∀`)ノ わたしがほしいくらいですヽ( ´∀`)ノうん♪
Commented by ケンケン at 2013-03-08 04:52 x
手作りですかすごいですね。僕も今度会った時何か手作りの物をあげたいですね(笑)体調が良くなって来て良かったです。
Commented by けんどん at 2013-03-08 05:03 x
(;゜0゜)えっ!
ハウスボールでのチャレンジさせて
くれるんですか!?
手ぶらでチャレンジ行けちゃうね。

ヽ(´o`;ソワソワしちゃうぜ!

僕の中の岸田プロは明るく
積極的な人の印象の方が強いです。
声が大きくて元気です。

兎角、人は自分の気に入らない
部分に目が行きがちになりますが
ネガティブだけの人はなんて、そうは
居ない。
明るい方の持ち味活かして
( ´ ▽ ` )365日スマイルだぜ!

( ̄▽ ̄)ネガティブならまだ良い!
僕のなんか、根が恥部だぜ!
Commented by らぼんば~ at 2013-03-08 06:28 x
おはようございます(^^)/
今日はぐっすり眠れましたか(≧∀≦)?

ちょっと恥ずかしい話しだけど
『応援を通して、有加ちゃんに育てられてるな』
なんてなことをね、感じてますよ( ´艸`)

『いい選手は、いいファンを育てる』ってのは
ホントですなぁ……
って、俺
自分のことまでホメちゃってんじゃん(゚∀゚ゞ)

『ネガゆか』から『ポジゆか』になって
太陽いっぱい浴びて
今日も成長していきましょー(*^^*)
Commented by あき×2(ぱみゅぱみゅ) at 2013-03-08 08:06 x
太陽のパワーストーン♪
有加ちゃんにピッタリそう^^
例えるなら
有加ちゃんが太陽で 僕らはひまわりさ!
今日も暖かくなるから、もっと元気になれるといいね☆
Commented by ぼりっけ at 2013-03-08 10:07 x
365スマイルの意味がやっと解りました。有加ちゃんて純粋でちょっと油断をしたらネガティブな部分が出やすいのかな。そういうのが嫌だからいつも365日スマイルでいようになったんですね。いつもお会いしたときにスマイルでいてくれてありがとね。(^o^)vお客様の手作りパワーストーンが頂けて良かったね。キラキラしてきれいだ!!PS有加ちゃんのスマイル僕には何とも言えない魅力です。いつも元気を分けてもらいありがとうございます。\(^o^)/
Commented by はし★モン at 2013-03-08 11:15 x
有加プロこんにちはー♪(^^)/

体調どうですか~少しは良くなりましたか~

ところで!自分事で恐縮ですが…

私は…ボウリングを始めて、まだ一年足らずで…

各プロボウラーのチャレンジには…
参加した事がありません(^_^;)


でも…ボウリングには大変興味があります★

チャレンジや大会が開催される時には…
プロのボウリングを見に必ず行ってます、

テレビの放送も欠かさず観てます!

有加プロの取り組み…
私の様な初心者には有難いです(^^)

ボウリングの裾のを広げる為には
大切な活動ですよね☆

ちなみに…マイボール、シュウズ、等…
最低限の道具は持ってますよ~(笑)

よーし!!

私のチャレンジ☆デビュー戦

vs 有加プロで!決めました★

その時まで、練習頑張ります!!p(^^)q
Commented by おかしゃん at 2013-03-08 17:03 x
有加プロ、こんにちは!(^-^)/

太陽パワーのブレスレット、素敵ですね。
これで、有加プロは元気いっぱいに過ごせますね。(b^-゜)

喉の調子、良くなってきたようで安心しました。
健康が何より一番ですね…。
いつも元気いっぱいの有加プロでありますように…ブログを拝見していると元気になりますよ。
ありがとうございます。(^_^)v
Commented by みねみね at 2013-03-09 04:42 x
パワーストーンブレスめっちゃいいですね(*^^*)

今日はカレーを作りました!!

美味しかったです(^_^)v

有加プロもカレーを食べて元気になって下さいq(^-^q)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
パーフェクトӾ..
by kiyopuramu at 22:41
前半お疲れ様でしたッ(╹..
by kiyopuramu at 06:15
まさに、元気娘、喜び爆発..
by kiyopuramu at 23:52
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム