Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
4月
1日
名古屋グランドボウル

2日
半田グランドボウル

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

6日
ACTエースレーン近江八幡

7日
ACTエースレーン愛知川

10日
ACTエースレーン守山

11日
ACTエースレーン草津

13日
ACTエースレーン堅田

14日
ACTエースレーン愛知川
吉田真由美プロとWプロチャレンジ♫

16日
飯塚第一ボウル

17日
スポガ香椎

20日
〜23日
2017宮崎プロアマOP
(宮崎エースレーン)

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン堅田

27日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ♫

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)


詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

3.11

東日本大震災が
起こってから2年。



たくさんの死者や
行方不明者を出し、


人の命や生活の場を
一瞬にして奪ってしまったあの日は、


わたしたちの
記憶から決して消えることはありません。




そして、
2年経った今でも、

復興が進まず、
数多く方々が避難生活を続けている現実。




この現状を、
しっかり受け止め、

今後ますます
今何ができるか?

何をすべきか?を、
わたしたち一人ひとりが

もっともっと考えて
行動していかなければならない。


そう強く感じています。





この震災により被害をうけ、
お亡くなりになられた方々の


ご冥福をお祈りするとともに、


一日も早い
復興を願う日々です。





今日という日は、
二度とありません。


この一瞬を大切に、
生きていこう。と、

何気ない毎日を
一生懸命に生きよう。と、



改めて、
わたしも心に誓います!




これからも、
みんなで力を合わせましょう!


プロボウラーも
頑張りますっ!!!



365日毎日不撓不屈!

& SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-03-11 23:32 | ・My Self | Comments(9)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-03-12 00:54 x
僕の地域も、いつ大地震が起きてもおかしくない状況です。
時が経つに連れて、人々のの中から3.11の出来事が風化していってしまうのではないかと、ふと考えたことがあります。
僕はあの日以降、募金箱を見つけては募金するよう心がけています。それぐらいしか僕たちには出来ない。でも、有加プロは沢山の人に笑顔を与えることができる。素晴らしいことですよね(*^_^*)
これからも、沢山の人に笑顔を、希望を、与えていってほしいです。
1日1日を大切に、頑張って行きましょう‼‼
Commented by フケらっきょ at 2013-03-12 01:02 x
3.11 この日は2万人以上の人の命が奪われ、しかも今もなお故郷に暮らすことが許されず避難生活を続ける方がいるという現実。
今、何が出来るのだろうか? それを改めて考えさせられました。

私自身も、有加プロが書いておられるように、何気ない毎日を一生懸命に生きよう、と思います。
「今日という一日は、残りの人生の第一日目である」
そんな思いで、日々前を向いて生きていきたいと思います。
Commented by ケンケン at 2013-03-12 02:07 x
2年たった今も復興が中々進んでいないのが現状ですね(涙)3月11日は決して忘れてはいけない日ですよね。今度いつ起こるか分からない大地震・大津波に備えてどのような行動をとるべきか考えておかないといけませんね。亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by たか at 2013-03-12 02:20 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

自分の関連会社も被災、一年ぐらい自分の会社に、避難していました。
まだまだ避難所生活している人達はたくさんみえます。
復興することを願います。
Commented by まさ at 2013-03-12 05:28 x
阪神大震災の時もひどく現実か?と思えるほどひどかったの覚えています。東日本大震災においてはまだ復興していません。東北の方々にはこれからもボウリングを通じて元気、勇気、笑顔を届けてください。自分も何が出来るか考えた1日でした。
Commented by らぼんば~ at 2013-03-12 07:01 x
いつ、どこで、何が起きるかわからなくて
同じように見えても、同じことは二度となくて

そんなんだから
生きてるって、いいよね(≧∀≦)

いいことも、よくないことも、あるけど
生きてれば、毎日自分に積み重ね。

だから今日もみんなで
がんばっていきましょー(○´∀`○)
Commented by あき×2(ぱみゅぱみゅ) at 2013-03-12 21:03 x
3月11日・・・ 一生忘れられない日
Commented by おかしゃん at 2013-03-12 23:14 x
有加プロ、こんばんは!(^-^)/

あの大震災から、2年になるんですね…。
こうして、毎日過ごしている事を、感謝したいと思います。
亡くなられた方の御冥福を祈ります。
そして、1日でも早く避難されていらっしゃる方々の生活が、いつもの生活に戻りますように…。
私も、少ない力ですが、何かできないか?と思います。

子ども達も最近、あの地震以来自分の部屋で眠れなかったのですが、眠れるようになりました。
(*^_^*)
Commented by みねみね at 2013-03-14 12:36 x
今日という日は二度とないんですもんね!!

毎日を精一杯生きないと駄目ですね(^_^)v

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最終日!
at 2017-04-23 20:58
後半戦!
at 2017-04-22 22:03
前半戦!
at 2017-04-22 00:01
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム