Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月•10月スケジュール】
9月★
27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田


★10月★
3日
R1プロ選抜大会

4日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

5日
ACTエースレーン近江八幡

6日
ACTエースレーン草津
和田秀和プロ
山田幸プロ
きしゆか★トリプルチャレンジ!

7日
なわてボウル

9日
桑名グランドボウル

10日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ❤︎

11日
ACTエースレーン愛知川

12日
ACTエースレーン近江八幡

13日
コロナキャットボウル仙台

16日
ACTエースレーン守山

17日
ACTエースレーン堅田
健康教室

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
〜21日
R1プロ選抜の結果により出場

23日
ACTエースレーン守山

24日
ACTエースレーン堅田
健康教室

25日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

26日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ!

27日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン守山

31日
ACTエースレーン堅田
健康教室

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

だいにだーん((*´∀`*))!

今日は、
ACTエースレーン守山にて、

ボウリングっ\(^ω^)/



レッスン、1Gマッチなど、
ご参加ありがとうございましたっ♪



リーグも、
また始まってます(^ω^)/♪♪♪



今日の練習とリーグで、
点と点だったものが繋がり、

ひとつの線になった感じっ!


違和感がなくなり、
なんだかスッキリしています(^∀^)★




それとそれとっ!

つい先日、
パワーストーンを頂いた方が、
またまた遊びに来てくださり、


早くも
第二弾を作ったくださいました☆!



ジャーーーーーンっ!

d0162684_23124062.jpg


今回は、
ブルーやグリーンが加わり、

またちょっと違った感じに..♪



しかも、
今回は理沙プロとお揃いっ\(^ω^)/


手渡すのが楽しみですっ♪




今週も、
楽しく過ごしましょうっヾ(*´▽`*)ノ


365日毎日SMILE(^∀^)★!!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-03-18 23:02 | ・My Favorite | Comments(12)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-03-18 23:18 x
手作りってすごいですね*\(^o^)/*
僕にはそんな技術…(._.)
もうすぐ有加プロの相棒理沙プロのチャレンジですが…打てるか心配です(~_~;)スペアが取れなくなってきて10ピン取りに苦戦してます(笑)やばば…
ってことで明日は軟式野球の部活です(*^_^*)頑張ってきまーす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by てんピン at 2013-03-18 23:21 x
重みで左手が下がるぞぉ(-.-)y-~

先日の5月の予選会で沖縄の怪しいオヤジ二人組が供に出場し返り討ちに…

残り三回マジでヤバい(-_-;)


Commented by おかしゃん at 2013-03-18 23:33 x
有加プロ、こんばんは!(^-^)/

今日も、楽しくボウリング投げられたようですね…。(#^-^#)
良かった良かった‥
パワーストーン第2弾目、また綺麗な色ですね…。私も最近、気になっております。
ファンの方からもらったパワーストーンで、有加プロらしいボウリングが投げられますように‥(*^_^*)
何か気になる事や、もやもやした気持ちが、解決したりすると気持ちもスッキリしたりしますよね…。頑張ってくださいね。有加プロ!
(b^-゜)
Commented by あき×2(ぱみゅぱみゅ) at 2013-03-18 23:52 x
お疲れさまです
いいね~♪パワーストーン^^
俺もパワー足りないからパワーストーン欲しいなぁ^^;
あっ!昨日、ぱみゅぱみゅ聞かれた(笑)
Commented by ボウリング下手男 at 2013-03-19 01:23 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
最近..ACTに行ってねぇ~(┳◇┳);
さっき、③Gだけですが^^;投げてきました!
ずいぶんと?投げ方いいよーに変わってはいるんですが(*_*)助走を極端に乱すときがあるので、まだまだです(>_<);;
でも何投か?おっ!いーじゃん!!ってのがあったので(⌒~⌒)!?

はしってキレるボールに夢中☆な今日この頃です(^_-)v

ACTで、どーなるか(⌒~⌒)ニョホホッ,,,?
P.S.
あしたは、うちの娘の卒園式☆です(*^o^*)!→(;_;)!!
Commented by 尼崎のボウリング大好きっこ at 2013-03-19 01:47 x
夜分すいません。バワーストーンいいですね。4月のスケジュールわかれば教えてね。兵庫県にも来てくださいね。ぜひチャレンジ参加したいです。
Commented by ケンケン at 2013-03-19 04:47 x
パワーストーン2つも腕に付けると怖いもの知らずになりますね(笑)
Commented by らぼんば~ at 2013-03-19 06:09 x
おはようございます(^^)/

3月もあと二週(´ー`)
桜が咲いてきたと思ったら
春の嵐もやってきたり…

なんだかバタバタしそうな季節だけど
ケガなく病気なく(*^-^*)
今週もがんばりましょー♪
Commented by ぼりっけ at 2013-03-19 08:11 x
それだけ有加プロはその人に愛されてるんでしょうね。有加プロの喜ぶ顔を見たいと思って作られたのでしょうね。僕もファンとして有加プロのこと好きだけどそういう手作りのは作れないからそういう面では負けてるかな。でも有加プロを応援したい気持ちは我ながら強いと思ってまーすっ♪毎日ブログの更新ありがとうございますっ♪♪(^o^)v
Commented by みねみね at 2013-03-19 11:10 x
パワーストーンめっちゃ素敵ですね(o^-^o)


ほんと有加プロは愛されてますね(*´∇`*)

そういや昔、愛されるより愛したいっていう歌がありましたね(笑)

僕ちんもレッスン行きまーす(^_^)v
Commented by まさ at 2013-03-19 12:27 x
今日は世間では卒業式のようですが何年前?やったかな?段々、力も体力もなくなってきたような感じ、ゆかはみんなにパワーをわけてください。
Commented by ぼりっけ at 2013-03-19 12:39 x
今回の記事はテンションが高ーいですね♪♪♪出来事が伝わって来るようでこっちまで嬉しくなる感じだよ~♪♪♪関西オープンで撮らせてもらった有加プロのスマイル画像を元気がないときに見たりして元気☆★をもらってますよん!!!P★リーグ初の決勝戦進出おめでとうございますっ♪放送が楽しみ♪です。(^o^)v

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
R1Cupプロ選抜大会
at 2017-10-03 20:13
スッキリーーーーー⸜(๑⃙⃘..
at 2017-09-29 18:30
R1Cupプロ選抜大会!
at 2017-09-27 16:24
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム