Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

happyー★!

今日は、
風が少し冷たかったですが、

とってもいいお天気で
すっごく気持ちよかったです(*´∀`)/



外を歩いたら、
「春」をいっぱい発見っ☆!



お花見したくなるーっ!






さて♪
今日出没したのは、

ACTエースレーン草津でした♪



久しぶりにマイボールを
ドリルする方の付き添いですっ!



昔やってたボウリングを
また再開っ\(^ω^)/



きっかけは、
先日まであったradio maxさんとの
コラボ企画でっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚★


どんな形であれ、
ボウリングを楽しむ人が増える!

って、嬉しいっ\(^ω^)/



ボウリングの輪、
広がってるなあ〜♪♪♪



あっ!
d0162684_22545698.jpg


今日食べたご飯〜♪



子供の頃から、
焼き飯とかピラフが

ホンマのホンマに
大好き過ぎてます♪♪♪(笑)


毎日でも、
大丈夫〜(*´艸`)!



ココのは
オススメ★ってあったら、

是非、教えてください(*´∀`)♪


いってみます(笑)



365日毎日SMILE(^∀^)☆‼
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-03-21 22:30 | ・My Favorite | Comments(12)
Commented by まさ at 2013-03-21 23:07 x
今日は暖かい日でした、私はタイヤを交換しました、春近し大阪では桜開花したそうですね。プロも陽気もよくなったから出掛ける事いっぱいありそうですが食欲の春?にはお気をつけましょう!ちょっとおせっかいかな?
Commented by たか at 2013-03-21 23:12 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

りさちゃんのチャレンジ行って来ました♪
Commented by マシュマロ☆ at 2013-03-21 23:20 x
ゆかち☆今晩は\(^o^)/

なかなかコメント書けなくてごめんなさいm(__)m

今日はりさちのチャレンジ行って来ましたよ\(^o^)/

3G目で同BOXと一緒に投げましたが、りさちが何と279出ましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

マスイラプションだって(笑)

せっかくだからお揃いで撮りましたよ(≧∇≦)

また会った時に見せますね☆

今日はあと5ピン足らずに795でしたが、楽しいチャレンジで良かったよp(^_^)q

久しぶりにゆかちのとこへ会いに行こうかな(^-^)
Commented by KIWI at 2013-03-21 23:29 x
知ってるかもしれないけど
堂山にある「まんねん」のオムチャーハンが一番やね。
仕事終わりで私も出没してるよ(^o^)。
Commented by メガネ男 at 2013-03-21 23:35 x
俺は地味に王将の炒飯が好きやね~♪
冷食のピラフも侮りがたしやけど
( ̄∀ ̄)
Commented by ボウリング下手男 at 2013-03-22 00:07 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
出没場所は(*_*)?
ACT草津だったんですね~(⌒~⌒)
え~ぇ!いがーい!!

焼き飯の美味しいお店♪♪
最近、僕はご無沙汰なんですが…
京都府立植物園近くの北大路通り(MKカモからも近いんちゃう)に、“いいちょラーメン”というお店の!焼き飯☆サイコー!(b^ー°)V♪♪

しばらく行ってないので(>_<)そんなんゆーし..食べたくなってきたやんか~(>_<)
も~ぉ(≧ε≦);(笑)
Commented by みねみね at 2013-03-22 00:15 x
草津だったんですね(*´∇`*)

偶然出会えた人はめっちゃラッキーですね(^^)


ピラフ美味しいですよね(o^-^o)

今度作りましょうか??(笑)
Commented by ケンケン at 2013-03-22 04:36 x
出没したのは大阪でなく滋賀でしたか?Iプロも一緒にに行ったのですか?僕も行きたかったなァ(笑)僕の嫁の作った焼き飯も美味しいですよ。一度遊びに来て下さい。
Commented by らぼんば~ at 2013-03-22 07:11 x
おつかれさま(^^)/

『自分の好きなことを、誰かが好きになる』って
そりゃもう問答無用に嬉しいし

『自分発信で、誰かが始める』なんて
そりゃもう最高に嬉しいよねっ(*´▽`*)

ACTに入ってから
有加ちゃんの色んな夢が叶ったんじゃない(^^)?


オススメは、こどももバクバク食べる
俺の作った焼き飯(≧∀≦)

関西は焼き飯って言うけど
関東ではチャーハンって言うよねぇ…

でも、そんなの
美味しければどっちでもいい♪よねっ♪♪

それじゃぁ今日も
美味しいご飯を食べるために
がんばっていきましょー(*^^*)


崎陽軒の『横浜炒飯弁当』オススメです!!
横浜で売ってる駅弁なんだけどね(^^;)

遠征帰りにでも、ぜひぜひ。
冷めてる炒飯なのに美味しいから。
Commented by あき×2(ぱみゅぱみゅ) at 2013-03-22 08:01 x
こっちに美味しいラーメン屋があるんですけど~(^^ゞ
Commented by けんどん at 2013-03-22 11:20 x
まだまだ寒い日はありますが
春ですね。
しっかり春の訪れを感じています。
花粉症の鼻腔がヽ(´o`;

陽射しも暖かく感じるし
足を伸ばさずとも、近所の植物が
芽吹いてます。

(´・Д・)」なかなかloveりぃな春は
訪れませんけどね。
Commented by プーギー at 2013-03-22 12:06 x
うまそ~!
嫌いな人おらんやろ!ってくらい私も好きです。ラーメン屋行ったら炒飯が付いたセットを必ず注文してしまいます。もちろん外で食べる方が美味しいけど最近の冷凍食品や自宅で簡単に作れる炒飯の素も侮れませんよ(^O^)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム