Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【12月スケジュール】
4日
ACTエースレーン守山

5日
ACTエースレーン堅田

6日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

7日
〜9日
JLBCプリンスカップ
(品川プリンスホテルボウリングセンター)

11日
ACTエースレーン近江八幡

12日
〜16日
全日本女子プロボウリング選手権
(東大和グランドボウル)

17日
北小金ボウル

18日
ACTエースレーン守山

19日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(20:00〜

20日
関西西地区プロアマサーキット
(イーグルボウル)

21日
ACTエースレーン愛知川

22日
ACTエースレーン近江八幡

24日
神戸スカイレーン

25日
ACTエースレーン守山
りさゆかX'masチャレンジ★

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン堅田

31日
ACTエースレーン草津
年忘れマラソンボウリング大会
(10:00〜


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

JSC in 小倉っ!

今日は、
コロナキャットボウル小倉店さんで、

レッスン&チャレンジマッチの
2シフトを開催して頂きました(*´∀`)♪


昨年の7月以来の
2度目の来店でしたっ!




な、な、な、な、

なーんーとーっ☆!



d0162684_3455427.jpg


JSCのユニフォームを
着て下さっているお客様を発見☆!



めちゃめちゃ嬉しくて、
感動しましたっ。゚(PД`q*)゚。☆



支えて下さっている方が
全国にたくさんいるんやっ!と


改めて感じ、
本当に感謝ですっ。゚(PД`q*)゚。★!


ありがとうございますっ!




楽しい時間は、
本当にあっとゆうまで、


嬉しい再会もいっぱいあり、
みんなの成長を感じられたり、


自分のボウリングスタイルにも、
はっきりとした変化を感じられ、


とても、
素敵な時間でしたっ(^ω^)★☆




皆さま、
本当にありがとうございましたっ♪



またお逢いできますよーにっ☆!


PS.
ブログの更新が
エラーでうまくいかず、

作っていたけど、
更新遅くなっちゃいました(´-ω-`)

すみませんっ。゚(つД`)゚。



365日毎日SMILE(^∀^)☆‼
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-03-23 23:45 | ・Challenge Match | Comments(9)
Commented by kippei at 2013-03-24 08:10 x
おはようございます!
昨晩のプロチャレ、本当にお疲れ様でした。夜の部に参加させて頂きましたが、とってもキューティな笑顔の有加プロにメロメロでした(笑)
次回は息子もチャレンジすると申しておりますので、次回も是非小倉へお越しください。
今後の御活躍を期待申し上げます!
Commented by ボウリング下手男 at 2013-03-24 08:34 x
有加プロおっは~(*゚ー゚)v
JSCユニフォームが☆そんな遠方で、たくさんの方が着られていたとは(≧∇≦)
ビックリですね~!!
皆さん..有加プロ☆が来るの♪すっごく楽しみにされてたんでしょ~ね!(b^ー°)♪♪

もう一日!コロナ・チャレンジ♪(笑)頑張ってネ(^∀^)☆!!
Commented by ケンケン at 2013-03-24 08:41 x
JSCのユニホームを着ていた人達はコロナキャットボウル小倉店で投げてる人でしょうか?全国にJSCのユニホームを持っている人は何人居てるのでしょうね?
Commented by らぼんば~ at 2013-03-24 09:14 x
おつかれさま(^^)/

目で見て、肌で実感できて
心に刻まれること

やっぱり嬉しいよねぇ(*^^*)

これからも
らしく元気に頑張っていくことが
なによりイチバン!!
なのかもねっ(≧∀≦)


小倉で美味しいもんは食べんかったの~(笑)?
焼きうどんとか♪
かしわめしとか♪♪

今日も楽しいブログ
待ってます(*´▽`*)
Commented by おかしゃん at 2013-03-24 10:22 x
有加プロ、こんにちは!(^-^)/

小倉でのチャレンジ、お疲れ様です。

みんなでお揃いのユニフォーム、良いですね~。
私も、写真を見て羨ましく思ってしまいました。
みんなとお揃いって、気持ちが一つになっている気持ちがして、良いですよね!(b^-゜)

今日もHAPPYな1日になりますように‥\(^_^)/
Commented by メガネ男 at 2013-03-24 13:24 x
チャレンジお疲れ様でした。
進化をしっかり確認させていただきました!
後はアントニオ猪木風に言うなら、
「迷わず行けよ行けばわかるさ」ってやつです。
もりもりチャーハン食べて、頑張ってください!(笑)
あ!
でも食べ過ぎると俺みたいになりますのでご注意を~(爆)
Commented by まさ at 2013-03-24 16:38 x
全国にファンが増え続けるのいいよね。元気スマイルで頑張ってください。怪我なく帰ってきてください
Commented by やす at 2013-03-24 16:41 x
昨日は、お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました

4G目に同ボックスだったJSCメンバーの1人です。

岸田プロとは、いつ投げても楽しいです

また岸田プロと投げれるのを楽しみにしてますねo(^o^)o
Commented by みねみねred at 2013-03-25 20:51 x
凄いですね凄いですね(*´∇`*)

有加プロの人気は全国規模だったんですね(o^-^o)

嫉妬しそう(笑)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
全日本女子★1日目!
at 2017-12-14 21:37
繋がってきた道!
at 2017-12-10 16:52
ありがとうございました\☺︎/
at 2017-12-09 00:28
最新のコメント
ベスト4おめでとう、今年..
by まさ at 23:29
中継で観戦させてもらって..
by kiyopuramu at 22:58
久々のTVファイナルに胸..
by ブログよく見てます at 22:01
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム