Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月スケジュール】
9月★

5日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ

6日
関西西地区プロアマサーキット
(桜橋ボウル)

7日
ACTエースレーン草津

9日
ボウラーズストリートカップ
(泉大津フタバボウル)

11日
ACTエースレーン守山

12日
MK前日練習

14日
〜16日
MKチャリティカップ
(MKボウル上賀茂)

17日
近江牛争奪!五軍対抗戦
(ACTエースレーン愛知川)

19日
ACTエースレーン愛知川

20日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

21日
ACTエースレーン草津

22日
ACTエースレーン堅田
きしゆか&為近スタッフ★チャレンジ

26日
R1プロ選抜大会
(R1堺中央環状店)

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

★WAVE CUP in OSAKA★

今日は、
イーグルボウルさんで
承認大会でしたっ\(^∀^)/



予選と、準決勝を通過し、
決勝までの計12G投球して、

確か..
2805(1GにつきHD12)ピンでした!


最終ゲーム打ち上げられず、
順位を少し落としてしまい..(´xωx`)


d0162684_122233.jpg



最終順位は、
16位でしたっ!


今日も、
朝早くから応援や観戦に

会場に足を運んで頂き、
ありがとうございました!



皆さまのご声援や
暖かいお言葉には、

いつもいつも感謝です((*´∀`*))!



今回も少しずつですが、

練習でやっていることが、
大会でもできるようになっていて、



それを体で感じながら
投球することができました!




公式戦の宮崎オープンまで、
あと10日ほど..


しっかり練習して、
もっともっと自分のボウリングを

レベルアップさせていくぞぉーっ!




PS.
久しぶりの大会も、
情熱パワーいっぱいで、

元気に投球できましたっ♪♪♪



でもっ!


冷静な考えを持つ頭と、

気合いとガッツ!の
強いハートのバランスを


もっとうまくコントロールしながら
ゲームを進められるように..



そのためにも
自分をもっと知らなきゃな〜(´xωx`)!



もっと研究だーっ!(笑)





365日毎日SMILE(^∀^)☆‼
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-04-07 23:26 | ・Tournament | Comments(8)
Commented by たか♪ at 2013-04-08 01:39 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

岐阜グランドボウルビック5

に参加して来ました

まだまだ練習だ!!
Commented by まさ at 2013-04-08 05:03 x
ご苦労様!優勝して欲しかったけどね、お楽しみは宮崎で実現?しようね。ちなみに私は撃沈、修行足りませんでした。火曜日楽しみにしています。
Commented by b250752 at 2013-04-08 06:10
お疲れさまでした☆後ろで観てたよ~(゜∇^d)!!元気いっぱいで観てて楽しかったよ☆また、チャレンジ等で会えるのを楽しみにしてます☆Byバロンのマッツ(σ≧▽≦)σ
Commented by ケンケン at 2013-04-08 09:20 x
練習している成果が宮崎OPで発揮出来る事を祈ってます。ボウリングはある意味自分との戦いです。技術面、精神面が上手くマッチして最高のボウリングが出来るのだと思います。宮崎では最高のプレイをして下さい。
Commented by ジョーロク at 2013-04-08 10:19 x
研究・・・いいね♪♪♪

もうすぐ調整中の13日ではないかぁ~

一緒に研究したいから・・・
ちょっと、こっち来て(笑)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-04-08 13:00 x
有加プロ承認大会お疲れ様です(*^^*)
もうすぐに迫った宮崎オープンに向けてまた頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
僕は授業なうですー(T ^ T)最近ボウリングできてないので、ボウリング欲が溜まりまくってます(._.)(._.)(._.)
Commented by はし★モン at 2013-04-08 14:47 x
有加プロ、お疲れ様です、

承認大会…有加プロの実力から考えると
少々、残念な結果でしたが…

修正点が分かっただけでも
成果がありましたね(^^)

【自分を知る】…ポイントですね!

メンタル面の難しさは誰もが悩む要素ですよね★

有加プロの【生真面目】すぎる性格からくる
遂、難しく考えてしまうところなど…
なんか~もったいなく思えてなりません!

もう少し【大胆】でも、良いのでは無いかと
思いますよ!!

普通にやれば…普通に出来れば…
良いのですよ(^^)

【自分を知る】とは…

【自分を信じる】と言う事ですよ★
Commented by みねみね at 2013-04-09 09:45 x
自分を知ることってほんと難しいですよね(*´∇`*)

ボウリングに対する熱意すばらしいですね!!


あっぱれ!!!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
ありがとうございました!
at 2017-09-16 05:01
頑張りますっ!!!
at 2017-09-13 23:49
JLBC関西✧︎◝︎(*´꒳..
at 2017-08-24 21:16
最新のコメント
お疲れさま&ホントにお久..
by らぼんば~ at 04:21
お疲れ様でございました✨..
by kiyopuramu at 09:58
MKお疲れさまでした。 ..
by 山田くん at 15:50
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム