Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

Wプロチャレンジ〜♪

今日は、
ACTエースレーン愛知川にて

舟本舞プロと
Wプロチャレンジマッチでした(≧∀≦)‼

d0162684_126448.jpg



今日も、
ワイワイワイワイ\(^∀^)/

楽しいボウリングでした〜♪



愛知から、
長野、京都から..

他府県からも、

たくさんの皆さまが
ご参加して下さいまして、


いつも本当に
感謝感謝ですっo(*>▽<*)o♪



これからも
色んな企画をたくさん考えて

皆さまとボウリングを
たくさーん楽しめるように、


頑張っていきますので、
よろしくお願いしますっ((*´∀`*))♪




今日の優勝者は、
最近メキメキ成長中の

近江八幡のエース☆みねみね!(笑)


レッスンを受けてくれたり、
一生懸命練習していたり、

本当にボウリング好きなんだなー♪と

いつも関心しちゃいます(*´艸`)!




これからも、
皆さまの楽しいボウリングと

レベルアップのお手伝いができるよう、


わたしも頑張ります\(^ω^)/



舞プロ、
ありがとうございました〜♪


365日毎日SMILE(^∀^)★‼
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-04-09 23:59 | ・Challenge Match | Comments(9)
Commented by たか♪ at 2013-04-10 01:32 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

チャレンジ楽しかったです。

いつも、いつも楽しいから

最高です

また時間があえば

遊びに行きます♪
Commented by まさ at 2013-04-10 05:35 x
チャレンジ参加したのですが納得した内容ではなかったですが楽しかったです。今月は会う機会がないと思いますが宮崎頑張ってね、応援行けんけど、よい報告持って帰ってね!お土産忘れずによろしく!まだまだ気候不順なので体調に気を付けてね!
Commented by はし★モン at 2013-04-10 06:32 x
有名プロ、おはようございます(^^)

Wチャレンジ大盛況だった様で…
良かったですね☆

そりゃ~そうですよね(^^)

有加プロと舞プロですから~☆

浅田真央選手とキムヨナ選手みたいな…
組合わせですからね~☆

普段は…お互い意識は、しているのですか~?

プライベートでは、話したりするのですか~?

あっ…!すみません(^^;;
ミハーな事を言ってしまいました~(笑)

でも…昨年の六甲オープンの時の様な…

【岸田有加プロ】vs【舟本舞プロ】

43期 44期 No.1世紀の対戦を★

もう一度、見たいです☆○(゜ο゜)o
Commented by Sさん at 2013-04-10 07:51 x
こんにちは(^^)昨夜はお疲れ様でした

チャレンジはには参加できませんでしたが 岸田プロ以上に応援した?ミネミネが優勝し感動しました
ミネミネの努力と岸田プロのレッスンの成果ですね
また時間を作ってチャレンジはもちろんレッスンにも伺いますのでご指導お願いします

ミネミネ優勝おめでとう!\(^o^)/
Commented by ボウリング下手男 at 2013-04-10 08:06 x
有加プロおはよ~(*゚ー゚)v
愛知川まで行っちゃいました(^∀^)☆♪
今年初めてのプロチャレ参加だったのですが(⌒~⌒)Wチャレンジなのに…プロと同ボックス引けず~~;;;

キットカット大切にしますっ!!(笑)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-04-10 09:24 x
有加プロチャレンジお疲れ様です*\(^o^)/*
僕は今月全然ボウリングに行けませんー(´・_・`)ただでさえ下手なのに…やばば(>_<)
ってことで学校なうです(T ^ T)
Commented by ケンケン at 2013-04-10 09:58 x
Wチャレンジお疲れ様でした。一度Pリーガー全員エースレーン守山店に呼んで下さい(笑)
Commented by みねみね at 2013-04-10 13:48 x
こんにちわ(^_^)v

昨日アクトでの初優勝をしましたみねみねです(笑)

すいません、調子のりました(笑)

昨日はいつも苦戦する愛知川だったので不安だったんですが、練習ボールでとにかく全部のボール投げていろんなコースを試して最後の一投で、ここやっ!ていうところが見つけられたので良かったです(^_^)v

あとはやっぱいろんなとこに投げに行ったりして経験も増えてきたからなのかなー

でもやっぱり有加プロのレッスンがあったからです(^_^)vほんとにありがとうございます(o^-^o)

一緒に投げるときも、後ろからいろいろプレッシャーかけてくださるおかげでだいぶ精神的に強くなったんやと思います(笑)

さあ、次は有加プロが優勝する番ですよ!!
みんな期待してます(〃^ー^〃)

舟本プロめっちゃ話しやすくて面白いですね(^^)
また、是非呼んでください!!

Commented by ふかちゃん at 2013-04-10 16:50 x
有加プロ、こんにちは。
昨日はありがとうございました。
ちょいマイナスでしたけど、大の苦手の愛知川であれだけ打てたのはちょっと自信になりました。
舞プロも本当に楽しい方なので楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、今日から練習に励みます(^^)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム