Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

準備中ーっ♪

今日は、
整骨院で体のケアをしてもらい、


その後、

トーナメント前恒例の
場所へ行って来ました\(^∀^)/


d0162684_0111171.jpg



日頃の感謝の気持ちと、
宮崎オープンの成功を願い、

参拝っ((*´∀`*))☆!



午後からは
大好きな西川さんに、


わたしの剛毛を(笑)
うるっうるで、つやつや〜の、

サラサラヘアーにしてもらいました♪


d0162684_0111476.jpg



西川さん、
いつも綺麗でオシャレで、

お話もとっても面白いっ(*´艸`)!


いつも本当に
あっとゆうまなんです♪



わたしの理想のスタイルを
全て叶えてくださる素敵な方です♪



出会いに感謝です〜っ★☆★




それからっ!

夜はおいしいご飯を食べて

情熱パワーを
たくさん充電しましたっ(≧∀≦)★!




荷造りをまとめて、
いよいよ明日は宮崎入りっ!



明日は、
調整とボール選びの予定です!




わくわくドキドキ!
楽しみな気持ちでいっぱいです!




体調管理や、頭の整理、

いろんな準備をしっかりして、
トーナメントに挑みますっ!



ファイティーン♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆‼
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-04-16 23:39 | ・My Self | Comments(12)
Commented by ないとーゆーへい at 2013-04-17 00:25 x
情熱パワー、微力ながら宮崎の地へ送りますね!せーのっ、みねみね〜…!
Commented by えーちゃん at 2013-04-17 00:34 x
おっつーーです。

写真に一言、どうせなら仕上がった姿を撮ってくれーーーーー!

丁度携帯に顔も隠れて、まるで、サダ子やんかーーーーーーーー!

宮崎はライバル逹をびびらせる作戦ですか? そんなことしなくても実力で大丈夫でしょ!

とりあえず、ガンバ!!!!!
Commented by ボウリング下手男 at 2013-04-17 00:48 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
宮崎OP☆に向け!
準備万端♪のよーですねっ(*^o^*)!!
去年を、振り返ると..予選から飛ばし過ぎたよーな~~;
ブロックRRで!
↑↑↑ですよっ!(b^ー°)★今年は!

こちらから..ずっと応援♪しときま~す(*^o^*)!

僕は、さっき投げてきましたよ(⌒~⌒)ゞ
ウヒョヒョ..。ア~タノシィ。(笑)
Commented by こばやん at 2013-04-17 01:03 x
こんばんは、いよいよですね。

準備は万端の様なので後はメンタルだけかな、

いつもの情熱&楽しくで投げられたら良いですね。
Commented by はし★モン at 2013-04-17 01:32 x
有加プロお疲れ様です(^^)

さぁ~!いよいよですね~☆

今日のブログ…さすがですね…!

身体のケア、参拝、体調管理、頭の整理、
戦いに挑む前の心得、完璧ですね (^^)

この一連の流れ…有加プロが学生時代から
培った習慣なのでしょうね…

アスリート岸田有加!!

他のスポーツをやってたとしても…
一流選手に成れてた事しょうね★(^^)


Commented by まさ at 2013-04-17 03:30 x
いよいよですね、準備は十分にして、頑張ってきてください、練習は嘘をつかないでしょう。体調万全で行ってね!宮崎の気候に気をつけて、風邪厳禁で行ってきてください。ゆかのげんかつぎは参拝とヘアーの手入れと何でしょうか?教えてね!
Commented by ケンケン at 2013-04-17 06:07 x
体の方のメンテはバッチリですね。後はボウルの選択。持って行くボウルがレーンコンに合う事を祈ってます。
Commented by tamor0712 at 2013-04-17 06:23 x
宮崎オープン頑張って下さいねW(`0`)W
Commented by みねみね at 2013-04-17 09:31 x
いよいよいよいよですねですねですねー!!


今までやってきたことを試合で出来るように祈ってます(〃^ー^〃)


ファイティーン!!!
Commented by ぼりっけ at 2013-04-17 09:32 x
最高の準備をして宮崎オープンを迎えるんですね!!ファイト!!!有加ちゃんのブログ毎度ながらテンション高いから元気をもらえるしそれに情熱がプラスされるとやけどしちゃいそうだよ。明日からの宮崎オープン有加プロらしくだよ!(^O^)/
Commented by おかしゃん at 2013-04-17 19:49 x
有加プロ、こんばんは!(^O^)/

準備完了のようですね‥。
元気いっぱいに、活躍して無事に帰って来てくださいね…。(^O^)
子供達と湘南から、応援してます。p(^-^)q
Commented by 広島のどら at 2013-04-17 22:49 x
有加プロこんばんは(^o^)
宮崎オープン、有加ちゃんらしく情熱パワフルに頑張って下さいp(^-^)q
優勝報告、期待して応援しています。(*^O^*)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
もうすぐアイスの美味しい..
by ワカメ at 12:49
モーメンタム欲しいな~ ..
by フネ at 18:46
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム