Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

予選後半!

今日は、
宮崎オープン予選後半5Gでした!


昨日同様に
出だしは対処に悩みましたが、


うまくボールとラインが合い、
後半5G 1095

10G TOTAL/2159


Aシフト 3位で
予選通過するとができました(*pωq*)


皆さま、
ありがとうございましたっ!


昨日よりも
たくさんの方のご観戦を頂き、

宮崎エースレーンは、
すごく盛り上がっていました★!


そんな中、
たくさんの方にご声援頂き、
暖かい言葉をかけてもらえて、


今日も、
しっかり投げることができました☆!



明日はいよいよ、
準決勝ブロックラウンドロビン!


わたしの苦手なやつです(笑)



一昨年は、
6G中、0勝。

昨年は、
6G中、1勝。


本当に勝てない。




今年は、
3勝!..と言わず!



良いイメージを持って、
相手ではなく、



自分自身との戦いに勝って、
決勝トーナメントに進めるよう、

しっかり投げ抜きますっ\(^∀^)/!




今日は、
理沙プロとごはーん♪

d0162684_2255911.jpg


いろんな話をしながら、
宮崎地鶏を堪能しました☆!



理沙がいるから、
今のわたしがいるっ!


これからもお互いに
助け合って、刺激し合って、

成長していきたいと思っています♪


わたしにとって
かけがえのない本当に大切な人!



いつもありがとーっ♪

d0162684_2255106.jpg



明日も、
情熱全力投球っ!

365日毎日SMILE(^∀^)★‼
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-04-20 22:40 | ・Tournament | Comments(17)
Commented by まるこう♪ at 2013-04-20 23:00 x
有加プロこんばんは。準決勝進出おめでとうございます。
明日は準決勝RRを勝ち抜いて決勝トーナメント進出、そしてその上まで行けるように応援しています。頑張って!
Commented by たか♪ at 2013-04-20 23:01 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

ナイスゲームです

ファイト!!

頑張っ
Commented by ないとーゆーへい at 2013-04-20 23:16 x
ファイト〜!!!いっぱーつ!!!
肩が出過ぎないように、
仕事の合間にはライブ配信で応援しますー!!!
Commented by こばやん at 2013-04-20 23:26 x
こんばんは、予選突破良かったです、全体でも3位でしたね。

苦手意識なんか持たないで全勝で行きましょう!

今日のご飯も良い食べっぷりみたいで明日も安心です(笑)。
Commented by まさ at 2013-04-20 23:26 x
予選突破おめでとう!目標達成までもう少し頑張って打ってください!体調良さそうだけど油断禁物、ゆかへ美味しい食べ物ほうばるのはいいのですが食べ過ぎ注意!スタミナつけて決勝進出目指してください!みんなの声援うけて頑張れ私の夢達成したら美味しいお土産待ってまーす!
Commented by ぼりっけ at 2013-04-20 23:37 x
うん!いいスマイルだ!!大会最終日ファイト!!!\(^o^)/
Commented by ボウリング下手男 at 2013-04-20 23:39 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
予選後半!お疲れ~(゚▽゚)/
よく頑張りましたね(^_-)v
理沙プロ☆とのご飯♪でも、たくさんパワーをわけてもらい(笑)
明日の苦手な?ブロックRRを克服してきてください(*_*)!
予選⑩Gのスコア!
1000ピン少なく書いてませんか~^^;いちおー言っておきまっさ~^^ゞ(直しときや~。)

ブロックRR→決勝トーナメントと!有加プロ☆らしいボウリングすれば!必ず良い結果が待ってると思うんで!!
自分のボウリングを貫いてくださ~い(≧∇≦)★
Commented by おかしゃん at 2013-04-20 23:56 x
有加プロ、予選通過おめでとうございます!(^O^)
凄く嬉しいです。少しは、応援パワ-届いたかしら‥明日も、応援パワ-を子供達と送りますね。

理沙プロとの夕飯は、リラックスできましたか?(*^_^*)
最終日は、有加プロらしい投球が出来ますように‥頑張って!
Commented by はし★モン at 2013-04-20 23:56 x
有加プロお疲れ様です!!

明日は【勝負】ですね!!

後半5ゲームの結果ですが…☆
全体の1位★でしたね!

今日は…岸田有加プロの本当の強さを…
ビシ★ビシ★感じています!!

何も迷う必要は、ありません!!

自分を信じて★

ただ、ひたすら好きなボウリングを…☆
やるだけです!!

明日は後ろで応援しています!!
Commented by あき×2(ぱみゅぱみゅ) at 2013-04-21 00:05 x
予選通過おめでとう☆&お疲れさまでした♪
ブロックラウンドロビン、3勝とは言わず4勝!
いや、全勝する気持ちでだよ!^^
そして、決勝トーナメントから優勝目指してファイトー
悔いが残らないようにね!ガンバ☆☆☆
Commented by ふみや at 2013-04-21 00:12 x
お疲れ様でした!応援してます頑張ってくださいね(  ̄▽ ̄)
Commented by ケンケン at 2013-04-21 06:24 x
予選通過おめでとう(喜)ラウンドロビンの戦い方を考えて決勝トーナメント進出して下さい。有加ちゃんには理沙ちゃんだけでなく多くのファンも応援しています。自分のボウリングを信じ、自分自身に勝って下さい。
Commented by tamor0712 at 2013-04-21 07:16 x
そうでよW(`0`)W
全力投球で決勝進出ですね
期待してますよ^_−☆
Commented by ぼりっけ at 2013-04-21 08:39 x
宮崎プロアマトーナメント最終日も岸田有加プロらしくファイト!!!!(^o^)vスマイルとってもいいですよ。それにテンションが高くて情熱パワーを出されるとやけどしそうだよ。いい報告が大黒さんのマスターにできるといいですね!!ファイト!!!\(^o^)/
Commented by b250752 at 2013-04-21 11:32
通過おめ~(* ^ー゜)ノ今日もしっかり全力投球で笑顔で頑張って~(゜∇^d)!!地鶏うまそ~☆目指せ優勝だ~☆Byバロンのマッツ(σ≧▽≦)σ
Commented by あき×2(ぱみゅぱみゅ) at 2013-04-21 14:49 x
1回戦、勝ったぁ~♪☆
2回戦、ユーストで映る7-8レーンだから全力応援☆☆
Commented by K兄 at 2013-04-21 17:34 x
お疲れ様!
おしか~

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
今月2回目だーっ♫
at 2017-07-25 22:05
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
最新のコメント
パーフェクトӾ..
by kiyopuramu at 22:41
前半お疲れ様でしたッ(╹..
by kiyopuramu at 06:15
まさに、元気娘、喜び爆発..
by kiyopuramu at 23:52
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム