Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月•10月スケジュール】
9月★
27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田


★10月★
3日
R1プロ選抜大会

4日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

5日
ACTエースレーン近江八幡

6日
ACTエースレーン草津
和田秀和プロ
山田幸プロ
きしゆか★トリプルチャレンジ!

7日
なわてボウル

9日
桑名グランドボウル

10日
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ❤︎

11日
ACTエースレーン愛知川

12日
ACTエースレーン近江八幡

13日
コロナキャットボウル仙台

16日
ACTエースレーン守山

17日
ACTエースレーン堅田
健康教室

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
〜21日
R1プロ選抜の結果により出場

23日
ACTエースレーン守山

24日
ACTエースレーン堅田
健康教室

25日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

26日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ!

27日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン守山

31日
ACTエースレーン堅田
健康教室

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

感謝の3位☆!

宮崎プロアマ
オープントーナメント、

最終結果、
3位タイで終了しました!


本当にたくさんのご声援、
ありがとうございました(*pωq*) ★!



連日朝早くから、
会場に駆けつけてくださったり、

メッセージをくださったり..



皆さまに、
本当に感謝していますっ!



宮崎エースレーンの
藤元社長をはじめ、

たくさんの皆さまに
ご協賛やお力添えを頂き、



毎回、本当に本当に
素晴らしい大会だと感じています★



それから、
わたしを支えて下さっている

全ての方に感謝の気持ちで
いっぱいです(*pωq*)


今大会、
投げてる最中に、

いろんな方の声が
耳元で聞こえた気がしています。


心の中で、
いろんな方の
アドバイスが聞こえてきて


わたしのパワーになりました(ノロ≦*)!



わたし一人のチカラでは、
本当にここまで来れませんでした。




レギュラートーナメント
初優勝を目の前にして敗れ、


3位という結果に
満足しているわけではありませんが、



まだまだ進化の途中で、

今あるチカラを
精一杯出し切った結果なので、


悔いはなく、
スッキリした気持ちです☆!





進プロとの同期対決も、
皆さまの前で全力でプレイでき、


わたしにとって、
本当に素晴らしい想い出になりました!




また、
あの場所でプレイし、

今度は自分のチカラで
しっかり優勝を掴みとれるように




また練習するぞおーっ(ノロ≦*)!




と、
とても前向きな気持ちですっ!



d0162684_2021417.jpg



皆さま、
本当にありがとうございました♪



感謝感謝感謝ですーっ!




そしてそして♪


さっきお迎えがあり、
舟本プロと久留米に移動しています!



明日は、
楽市ぼうる久留米店さんで、

チャレンジマッチです((*´∀`*))♪



皆さまに逢えるのを、
楽しみにしていますっ☆★☆



明日も、
ボウリングをめーいっぱい!

楽しみたいと思います♪♪♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆‼
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-04-21 19:35 | ・Tournament | Comments(24)
Commented by たか♪ at 2013-04-21 20:15 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

お疲れ様でした

もうすぐに

チャレンジですか

ゆっくり休んで下さいね♪
Commented by ケンケン at 2013-04-21 20:45 x
有加ちゃん宮崎OPお疲れ様でした。そして3位タイおめでとう(喜)優勝という結果が一番ですが3位という成績も立派ですよ。次のトーナメントに向けて練習に励み優勝の2文字を手に入れて下さい。
Commented by 丸坊主のガラの悪いおっちゃん at 2013-04-21 20:54 x

バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ♪

宮崎オープンヾ(´ω`*★ォッヵレシャン★*´ω`)ノノ

3位(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

USTREAM配信でですが、一生懸命がんばっておられるお姿をしっかり拝見させていただきました(@`▽´@)/ ハイッ

明日まで九州ですかね???

早く滋賀の田舎に戻って来てくださいm(_ _)m
首を長~くしてお待ちしております・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽノヽノヽ☆
Commented by 福島のカメラ小僧 at 2013-04-21 20:59 x
宮崎オープンお疲れ様でしたm(_ _)m
同期対決を見ることが出来、試合中に感動した部分と、どっちも頑張って欲しい、どっちにも勝って欲しいという複雑な心理状態になりながら観ていました。
前年とは明らかに投球内容や間合い、ルーティンの取り方が違って、(元気で情熱溢れるとこは変わらないですが)別人を観ているようでした。
明日は久留米に行くそうですが、機会があればいずれ大分にもお越し下さい。温泉とおいしい食べ物が魅力ですよ。

最後になりますが、前夜祭パーティーで歌ったみたいですか、自分が酔っ払ってしまったためあまり思い出せません(T_T)もったいない事をしてしまいました。
Commented by みねみね at 2013-04-21 21:30 x
すばらしい!!

最高のスマイルですね!
ほんとに清々しい表情ですね(o^-^o)


有加プロの発言一つ一つがすばらしいです!!

さすがプロスポーツ選手ですね(^_^)v

改めてこれからも応援していこうっていう気持ちになりました!!
いやぁーほんまに気持ちのいい内容のblogですね(*^^*)

『岸田有加』という人間を僕は尊敬します!!


と、同時にこういう心の有加プロだからこそ優勝させてあげたいして欲しいっていう気持ちも出てきます!!

もう少しのところにあると思います!!
今の気持ちを忘れずボウリングを思いっきり楽しんだその先に…きっと…最高の耀きが
Commented by こばやん at 2013-04-21 21:38 x
こんばんは、3位!やりましたね。

ユーストリームで観てたんですけど苦手のラウンドロビンで4勝、
準々決勝で舟本プロの対戦はお互い苦しい展開でしたね。

ベスト8で8人中7人がPリーガーだったのも凄かったです。
あと試合がこんなにハードなスケジュールなんだと知りました。

明日は沢山の祝福があるでしょうね。
今日はお疲れ様でした。そして、おめでとうございました。

Commented by フラワーJr.会長 at 2013-04-21 21:45 x
宮崎オープン、お疲れ様でした(^^)/

間近で観戦でき、岸田プロの情熱ボウリング、ガンガン伝わってきましたよ!!(^^)/♪

次回は、28日の飯塚第一ボウルでお会いできるの楽しみにしてます♪

ありがとうございました♪
Commented by あき×2(ぱみゅぱみゅ) at 2013-04-21 22:18 x
有加ちゃん、3日間お疲れさまでした♪
そして、第3位おめでとう☆
朝からユースト見て応援してたよ^^
特に2回戦は、6本カウントに何度も声が出てしまった^^;
難しいコンディションなのは見ていて分かりました
準決勝は放送なかったけど、頑張ったね^^
悔しい気持ちがある限り、前進していけるよ!

写真を見て「ん~、いい笑顔だ」^^
今日はゆっくり休んでね♪ いい夢を☆
Commented by 琵琶っ子 at 2013-04-21 22:19 x
有加ちゃんお疲れ様。
3位おめでとう!
今回はいけると思ったけどまたお預けだね。
また1ゲームマッチで練習の相手になるよ。
じゃあまた!
体には気をつけて。
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-04-21 22:27 x
有加プロ3位入賞おめでとーう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
現地まで足を運ぶことは出来ませんでしたが、愛知からパワー送ってましたよ⁇届いてました⁇(笑)
宮崎オープン終わってすぐ明日チャレンジってのはちょっと大変そうですが、参加者と楽しく投げてきてくださいね*\(^o^)/*
ほんとにおめでとうです‼‼
Commented by まさ at 2013-04-21 22:39 x
3位悔しいですがおめでとう!ゆかなりに頑張った結果でしょう!練習はうそつかへんな~これらもみんなに元気スマイルみせてね、しばらくはゆっくりとパワー充電してください。あんまり食欲に走らないでね!元気に滋賀県に帰ってきてください!
Commented by おかしゃん at 2013-04-21 22:41 x
有加プロ、宮崎OP3位おめでとうございます!
\(^_^)/

そして、最終日までたくさん頑張って投げて‥本当に、お疲れ様でした。

合宿したり、一生懸命に練習されてましたものね…。(*^o^*)
素晴らしいです。
明日は、舟本プロとWチャレンジ‥ファンの皆さんと、楽しんでくださいね…。

今夜は、いっぱい睡眠をとってくださいね…。
(^-^)ノ~~
Commented by ぼりっけ at 2013-04-21 23:06 x
宮崎プロアマトーナメント3位タイおめでとうございます。コメント読んでて感謝の心を忘れてないことや応援が本当に力になってたんだ!!!!!のを知って改めて岸田有加プロのファンになったし応援したくなったよ!!!素直に自分の気持ちをブログの記事でコメントされてたから素直に読めました。価値ある3位タイだと本当に思います。コメントさせてもらってるいま気持ちは高ぶるし何とも言えない気持ちですっ♪画像とってもいいスマイルだよー♪♪♪スッキリ☆したような感じで♪♪♪エヘ(笑)宮崎エースレーンの社長さんにも大黒のマスターさんにもいい報告ができましたね。お疲れでした。今日はゆっくり休んでまた明日からガンバっ!!(^o^)v
Commented by はしモン at 2013-04-21 23:12 x
有加プロお疲れ様です(^^)

宮崎オープン3位入賞★
おめでとうございます!!

有加プロの精一杯のボウリング…

ずっしりと!私の心に響き渡って来ました!!

本当に【情熱】溢れる【熱い】有加プロを…
間近に観て☆またいちだんとファンに…
成りました(*^_^*)

明日の久留米も行きたく成りましたよー(笑)

それと…世紀の対決★有加vs舞!!

まさか…!?

こんなに早く観れるとは…
思いませんでしたよ★!(^^)!

今日は本当に!!お疲れ様でした(o^^o)
Commented by まるこう♪ at 2013-04-21 23:13 x
有加プロこんばんは。そしてお疲れ様でした。
全力を尽くして悔いはないとしても悔しいですよね。
簡単には勝てない、勝たせてはくれないのでしょうが、確実に手が届くところまできていると思います。更なる高見に行けるようにこれからも応援しています。
Commented by けんどん at 2013-04-21 23:17 x
3位とは立派な成績ですね。
ぁあ、毎日ボウリング漬け
(・_・;うらやましい。。。
先週は一回も行けませんでした。
(´・Д・)」今週は頑張って練習します。
Commented by ぼりっけ at 2013-04-21 23:28 x
追伸で☆感謝☆のスマイルの画像☆本当に有加ちゃんの気持ちがにじみ出てる感じが伝わってくるしとても魅力だよ!!!ドキドキ★もしました。いいスマイルを見れて何ともいえないし満足しました。ありがとう~♪♪♪\(^o^)/
Commented by ボウリング大好きっこ at 2013-04-21 23:38 x
岸田有加プロ第3位おめでとうございます。嬉しいです。情熱的なボウリング大好きです。ぜひチャレンジで会いたいです。兵庫 大阪でのチャレンジあれば参加したいです。よろしくお願いします。
Commented by フケらっきょ at 2013-04-22 00:51 x
まずは、宮崎プロアマオープン、お疲れ様でした。
そして、結果も3位。
惜しい気もしますが、素晴らしい結果に、おめでとうございます、と言わせてください。

次回の大会に向け、また頑張ってください!
Commented by ぼりっけ at 2013-04-22 05:54 x
優勝は次に持ち越しになりましたが本当にこの3位タイは価値ある3位だと思うよ。難しいレーンコンディションで勝ち上がれたのだから。ケータイの速報でベスト4に名前があるのを見て嬉しかった半面ほんとにとも思いました。岸田有加プロが強いのは肌で感じてるつもりでしたがここまで強いとは思ってなかったからね。改めて情熱の貴女のファンになりました。悔いが残らないように全てを出しきったというのが今回の結果になったのかな。また貪欲な目標ができましたね。感謝のスマイル画像☆純粋に好きですしいいし恋をしてしまいました。本当に良いスマイルだわーーー☆☆☆お疲れさん。\(^o^)/
Commented by 爪切りセット at 2013-04-22 07:47 x
3位おめでとうございます。
今回は、3位タイ、爪切りセットが、お揃いの真由美プロ同位ですね。
今シーズンは、良い報告聞けるかな?
期待大きく、待ってます。
Commented by てんピン at 2013-04-22 08:45 x
いや②、この顔は充分満足しているでしょう(^.^)

しかし、次の日にチャレンジとは頑張りますねぇ(^-^;
Commented by まっつん at 2013-04-22 21:49 x
試合お疲れさんでした(^-^)/
三位でしたかf^_^;
試合前の生もみじ饅頭が良かったのかな^_^
帰って来たらまた一緒に投げましょう!
Commented by ボウリング下手男 at 2013-04-23 00:26 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
昨日..コメント書いて、投稿寸前…寝てしまったみたいで~~~;
朝起きて画面見たら(*_*)こりゃ投稿できてね~~ぇ(┳◇┳)と気づきました。

あと1G投げたかったですね(≧ヘ≦);

でもね..有加プロ☆は着実に進化!し続けてるんで!!もぉ目の前まで来てますよ(≧∇≦)★!

ずっとずっと応援しま~す(*^o^*)♪!!

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
R1Cupプロ選抜大会
at 2017-10-03 20:13
スッキリーーーーー⸜(๑⃙⃘..
at 2017-09-29 18:30
R1Cupプロ選抜大会!
at 2017-09-27 16:24
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム