Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

飯塚第一ボウルさん(≧∀≦)♪

みなさま、
こんばんは♪


本日、
開催されました

「ドリーム
プロチャレンジマッチ」★



本当に朝早くから、

たくさんの方のご参加、
ご観戦を頂きました(^ω^)!



また、
最後までたくさんの方の
ご声援を頂きました(≧∀≦)★



皆さま、
本当にありがとうございました♪




予選終了後、
決勝トーナメントがあり、


運にも恵まれて、
うまく勝ち上がることができ、


最後の決勝戦まで、
投げることができました!
(結果は総合3位でした。)



飯塚第一ボウルさんには、

ジュニアボウラーも
本当にたくさんいて、

みんなが楽しそうに
一生懸命ボウリングをしている姿に


とても刺激されました(≧∀≦)★!




d0162684_0132169.jpg



ご開催頂きました
飯塚第一ボウルの社長様、

支配人様、三池プロ、スタッフの皆様、


本当に素敵な時間を
ありがとうございました((*´∀`*))♪



明日は、
みんなで佐賀の
タケオボウルさんに移動して、


2シフトのチャレンジです(≧∀≦)☆



よろしくお願いしますっ♪


365日毎日SMILE(^∀^)★‼
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-04-28 23:06 | ・Challenge Match | Comments(8)
Commented by たか♪ at 2013-04-29 00:41 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

お疲れ様でした♪
Commented by まさ at 2013-04-29 00:51 x
一度にプロの投球が見れていいですね!私は昨日はズタズタぼろぼろでした。また一からやり直しせっかくよい感じだったのですが?練習不足です。振り返ってみま~す!身体に気をつけて楽しんでください!
Commented by さだ☆み at 2013-04-29 01:14 x
飯塚お疲れ様でした(-^〇^-)
最後まで楽しませてもらいありがとうございました(^◇^)┛
目の前で見た、練習ボールの時のあの珍事は忘れません(^w^)
Commented by ケンケン at 2013-04-29 09:40 x
総合3位おめでとう。九州での2大会は3位ですね(笑)タケオボウルでのチャレンジ頑張って来て下さい。
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-04-29 11:03 x
豪華すぎるぐらいのメンバーですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
参加者が羨ましいぜ(._.)
僕は最近アベ180ぐらいをさまよってます(´・_・`)リーグ戦もあってなかなかボウリング場に足を運べてませんが、時間を見つけて練習しないとと最近よく思います(^_^;)
今日のチャレンジも頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by てんピン at 2013-04-29 11:35 x
なんだこのメンバーは(・・;)
武雄には祖母がいるので30数年前にタケオボウルには10日程毎日の様に通った記憶があります(^.^)

だけど…
帰っていても近寄らなかったかなぁ(--;)

チャレンジは投げてなんぼって思っているから後で見ているのはツラいんだよねぇ(^-^;
Commented by みや at 2013-04-29 16:03 x
有加プロ、お疲れ様でした(^o^)/とてもステキな笑顔、めちゃめちゃパワーを貰いました(^-^)v
また福岡の方に来られた時、その時は一緒に投げられたらいいなぁ~まだまだ未熟者です^^;
有加プロ、アリガトウ(^.^)
Commented by 翔太 at 2013-04-29 21:27 x
個性的な顔だちが好きになりますた
応援してますぅ

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム