Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆4月スケジュール】
☆4月☆

29日
加賀百万石
BOWLING FERTIVAL 2017
(百万石リゾートレーン)

☆5月☆

1日
ACTエースレーン守山

2日
ACTエースレーン草津

3日
神戸スカイレーン
10:30〜
15:00〜

6日
新東京ダイヤモンドボウル

8日
ACTエースレーン守山

9日
ACTエースレーン愛知川

10日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

12日
エナジックボウル

13日
〜14日
沖縄OP
サラダカップ
(サラダボウル)

17日
関西西地区プロアマサーキット
(神戸スカイレーン)

18日
JLBCサーキット
(神戸六甲ボウル)

19日
ACTエースレーン堅田

20日
Round1堺中央環状店
チャレンジカップ

22日
ACTエースレーン守山

23日
ACTエースレーン草津

24日
ACTエースレーン堅田

25日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆかチャレンジ☆

26日
〜28日
未確定

29日
ACTエースレーン守山

30日
ACTエースレーン愛知川

31日
ACTエースレーン近江八幡



詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

デート(*^∀^*)★

今日は、
OFFだったので、


ママさんと
デート(*´艸`)♪♪♪



以前も載せた
お寿司屋さんへ♪



d0162684_23292683.jpg






いつも面白い大将と
頑張り屋さんすぎる母★




母は、
いつも一番に
応援してくれて、

わたしのこと理解し、
どんな時も味方でいてくれる存在です。



ワガママな娘で
ごめんなさい。+゚・(ノωヽ)・゚+。



親孝行。

たくさんしなきゃ!



今年は、
母もボウリング再開するらしく、

NEWボールをプレゼントします♪♪♪



一緒に楽しめたらいいなぁー(*^ω^*)



365日毎日SMILE(^∀^)★‼
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-05-04 23:12 | ・My Favorite | Comments(10)
Commented by たか♪ at 2013-05-04 23:36 x
365日

毎日

ブログ

更新(*≧∀≦*)

最近、食べ過ぎじゃあないですか

少し…のような感じ
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-05-04 23:39 x
僕もおかあにはずっと支えてもらってます。ずっと野球をやってる僕を見守っててくれて、試合にもたくさん来てくれて…おかあが居なかったらここまで野球を続けてなかったと思います。
去年はおかあに昼寝用の枕をプレゼントしました(*^^*)誕生日にはカレーを作ってあげました(*^^*)今年はどうしよう…何をプレゼントしよう…って悩んでます(>_<)
Commented by まさ at 2013-05-04 23:45 x
デート?誰かと思えば母上とは、一度私もお手合わせをと、行きたいところですが?修行足りないのでもう少し我慢かな?さすがにGWはボウリングセンターもいっぱいで待ち時間あり珍しく多くの人でした。人気高める為ゆかは美味しい物たくさん食べて頑張ってください。
Commented by クリスあき村 at 2013-05-04 23:55 x
お疲れさまです♪
親孝行できるうちは、したほうがいいよ^^
家族でボウリングもいいね☆
Commented by けんどん at 2013-05-05 00:36 x
( ゚д゚)デートというタイトルに異常な
反応をしてしまいましたw
お寿司いいですね。
お母さんと仲良くしてください。
親は気付くとすぐに歳老いちゃうんです。

世界一の名選手よりも
家族を大切にする人の方が好きです。

(´・Д・)」個人的な意見ですけどね。
Commented by とんすけ at 2013-05-05 00:57 x
いいね!親孝行。
というか、母さん若いっ!まだまだこれからって感じですね(^^)
親子二人三脚で頑張ってくださいね(^^)!これからも応援してます。

そういえば来週は母の日だね。有加pは何をプレゼントするかな?
Commented by ボウリング下手男 at 2013-05-05 07:05 x
有加プロおはよ~(*゚ー゚)vゆかママさんもおはよ~☆(笑)
僕も..そーいうお寿司やさん行きた~い(≧∇≦)!
しばらく回るやつしか行ってないな~f^_^;

ゆかママさんは、ボウリングお休みしてらしたんですね^^?

僕も、たくさん投げれませんが…投球フォーム固め?頑張ります(^o^)/
Commented by ケンケン at 2013-05-05 07:46 x
有加ちゃんの事を一番理解してくれて応援してくれているお母さんを大切にして下さい。お父さんも良いお父さんなので親孝行してあげて下さい。
今年必ず1勝する事やね。お母さんもPリーガー目出して下さい(笑)
Commented by 滋賀公安 at 2013-05-07 04:35 x
親孝行は、親に心配かけない事が先ず一番の親孝行。
岸田プロのお母さんご自身の一人娘の心配が絶えなさそう。
親に心配かけたらアカン。
親には、安心してもらわな~。
Commented by たか♪ at 2013-05-08 23:21 x
大好き♪

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
最新のコメント
沖縄満喫ですね〜 沖縄..
by ジョンコナー at 05:18
トップ賞おめでとう♪ ..
by ワカメ at 18:29
おかえりー♫って ホッ..
by kiyopuramu at 00:04
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム