Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

沖縄満喫ーっ☆!

昨日は、
沖縄の海を満喫してきました♪



ジャーーーン☆


d0162684_2359420.jpg




ジェットスキー初体験(*´艸`)



d0162684_2359587.jpg




バナナボートや、
ビッグマーブル、スタントフライヤーなど、


ジェットスキーに
引っ張ってもらって、


すごいスピード感を体感((*´∀`*))!




運転手さんが
ぐりんぐりん回るから、


海に何度も投げ出されました(笑)





挙げ句の果てには、
横に乗ってる仲間に押され..、



ボートに戻ろうと、
手を差し伸べてもらい、


わたしが
手を握った瞬間に、


その手を離される!と言う
お決まりのコントの展開を数回(笑)




計 7、8回は、
海に落ちましたっ。+゚・(ノωヽ)・゚+。(笑)




その他にも、

沖の方まで行って、
シュノーケリング((*´∀`*))




沖縄の海は、
やっぱりすごいっ!


色とりどりの魚が
いーーーっぱい\(^∀^)/☆★☆




5年前くらいに、
ダイビングにハマッていて、


今まで
20回以上潜りましたが、

宮古島が1番綺麗で、
その当時のこと想い出して、


また潜りたくなりましたー♪



ライセンスもとって、
myウェットスーツもあるのに..



5年も経つと、

潜り方を
すっかり忘れてます(つω-`)



シュノーケリングすら
ちょっと危うかったです(笑)



また潜りたいなーっ♪



d0162684_2359735.jpg




熊本の黒木プロ&奥様☆、
同期の天然、中村太亮プロ(笑)や、

総勢 11名?ほどで、
海を楽しみましたっ((*´∀`*))♪




海に連れてって下さった
長嶺さんは..(わたしと2ショット★)


実は、
あの南の島のピンマーン(笑)




12日の
ブログをご参照下さい♪


誘ってくれた
玲菜ちゃんもありがとー((*´∀`*))





それから♪

帰りは道の駅に寄って、

タコスや
ソーキそばを頂きました(*´艸`)



お土産もたくさーん!
買いましたっ\(^∀^)/



海から
持ち帰って来た
想い出たち〜っ((*´∀`*))

d0162684_2359864.jpg



かわいい貝殻が
たくさーん.。゚+.(・∀・)゚+.゚!



沖縄は、
4度目でしたが、


初めての海で、
(宮古島以外で)


本当に綺麗な世界で、
めーっちゃ楽しい時間でした♪




ますます、
沖縄大好きーになりましたっ!


また早く行きたーいっ!




最後に、

d0162684_23599100.jpg




お世話になった皆さま、
ありがとうございました(*^∀^*)♪




あっ!
肩と腕の連結部が

とっても筋肉痛ですっ(笑)


良い筋トレになりますよー♪(笑)




皆さまも、
沖縄に行かれたら、

是非☆、
マリンスポーツ楽しんでみて下さい!


365日毎日SMILE(^∀^)☆‼
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-05-14 23:03 | ・Happy Things | Comments(10)
Commented by たか♪ at 2013-05-15 00:24 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

最高の沖縄旅行でしたね♪
Commented by フケらっきょ at 2013-05-15 00:28 x
沖縄、大満喫されましたね。
たまには、これくらい思いっきり遊べるのも大切ですよね。
Commented by ボウリング下手男 at 2013-05-15 00:43 x
有加プロこんばんは(*゚ー゚)v
沖縄☆レポート♪すごいですね~(≧∇≦)!
有加プロ☆過去20回以上!ダイビングで潜ってたんですか~(◎o◎);これはビックリで~す。しかもライセンスまで!

僕は新婚旅行で..
ずいぶん昔(笑)沖縄行ってるんですよ☆!!
そのとき..僕たちもシュノーケリングして、野生のカクレクマノミを触れるぐらいの距離で観ました(*^^*)♪♪
海が、はんぱなく綺麗でした!!

また行きたいな~(≧∇≦)

ACTで、沖縄話♪聞かせてねっ(^_-)v
Commented by まさ at 2013-05-15 05:30 x
沖縄楽しそうですが?ゆかの水着姿ないのでしょうか?みんな期待してる?と思うの私だけでしょうか?それにしても沖縄の海は綺麗だったのでしょう。ゆかの元気いっぱいの姿はやく見たいです!
Commented by てんピン at 2013-05-15 08:14 x
やっぱりこのメンバーやったか(^.^)
しかし、この中に居てはいけないのが一人いるような(>_<)

来年はきっとピンマン二人揃って予選を投げているでしょう(^.^)

また、来年お会いしましょう(-.-)y-~
Commented by ケンケン at 2013-05-15 10:08 x
沖縄と言えば海でしょう。もう20年くらい前になりますが兄弟3家族で夏休みに毎年沖縄へ行ってました。もちろんマリンスポーツを楽しみましたがバナナボートに僕が乗るとジェットスキーでは引っ張る事が出来ないのです(笑)また沖縄に行きたいなァ。有加ちゃんビキニ姿が写っていませんが(笑)
Commented by れーな at 2013-05-15 17:38 x
海良いですね~( ´艸`)笑
自分ゎ風邪でダウンでしたよ(爆)←ここ重要www

沖縄を楽しんでいただいて嬉しいです☆
また来年も海に行って下さいね(≧Д≦)
自分ゎ風邪引くと思いますので…爆笑
Commented by 南の島のピンマン at 2013-05-15 21:01 x
お疲れ様です(^_^)ノ有加プロ
今回の海~マリン体験enjoy喜んでもらえて、良かったっす!(^^)!また、来年も行きましょう!
Commented by みねみね at 2013-05-17 07:48 x
沖縄いいですねー!!

ジェットスキーめっちゃやってみたい(*´∇`*)

ダイビングのライセンスも持ってるなんて意外な一面を知りました!!
僕は一度だけダイビングしましたけど、やっぱ沖縄の海感動しました(^_^)
ニモに出会えました♪♪

あぁー沖縄いきたーい!!
Commented by たか♪ at 2013-05-17 23:35 x
大好き♪

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム