Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【11月スケジュール】
9日
ACTエースレーン愛知川

11日
桜橋ボウル

12日
バスターボウル(茨木)

13日
ACTエースレーン守山

14日
ACTエースレーン堅田
健康ボウリング教室(登録者のみ)
ACTエースレーン草津
めちゃ好きリーグ(登録者のみ)

15日
CoCoレーン松本
太田プロBDイベント

16日
ABSコーチング

17日〜
19日 広島オープン
(広電ボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン草津

22日
第11回JSC杯 決勝大会
(ACTエースレーン守山)

23日
承認大会

26日
スエヒロボウル

27日
ACTエースレーン守山

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン愛知川
きしゆかチャレンジ★‼︎


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

オフショット!

今日は、
自分の投球動作を
文章で表現するために、

一日中、
ノートと向き合っていました!



なので..♪


沖縄での、
オフショットいきまぁーす(*^∀^*)/






初のバナナボートで、

前のジェットスキーに
引っ張ってもらってます(*´艸`)♪



d0162684_0375372.jpg



いってきまーす♪

わ〜い!
と、余裕の表情((*´∀`*))




が、
その次の瞬間!


猛スピードで
加速するジェットスキー!



びっくり慌てる
必死なわたしっ(´xωx`)!



d0162684_0375877.jpg






あのスピード感、
忘れられませんっ(笑)


めっちゃ叫んで、
なんだかスッキリしました(*´艸`)!




d0162684_0375950.jpg




お天気は、
快晴とはいきませんでしたが、


それでも十分過ぎるくらい
楽しめた一日でしたっ(*^ω^*)♪♪♪



次は、
真っ黒になって帰りたーーい★(笑)




明日は、
神奈川に移動して、

日曜日は、
ミネボウルさんにお伺いします!



皆さまにお逢いできるのを
楽しみにしていまぁーす♪♪♪


365日毎日SMILE(^∀^)☆‼
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-05-17 22:16 | ・Happy Things | Comments(10)
Commented by たか♪ at 2013-05-18 00:42 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

一緒に行きたいな♪

連れてって!!
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-05-18 01:07 x
めちゃくちゃ楽しそうじゃないですかー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
人生で一度は経験しときたいです、バナナボート(>_<)
週末も頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by クリスあき村 at 2013-05-18 03:30 x
ねむねむ^^;
ジェット浪越です(^^ゞ
楽しそー♪ 
えっ!次は真っ黒?・・・ガングロだけはやめて~^^;

きゃなぎゃわなの!
きゃなぎゃわかぁ~
Commented by b250752 at 2013-05-18 07:20
おぉ☆海~☆いいなぁ☆
めっちゃ必死さが伝わるねぇ(笑)
Byバロンのマッツ(σ≧▽≦)σ
Commented by ケンケン at 2013-05-18 09:31 x
バナナボート楽しかったでしょう。ジェットスキー以外とスピード出るでしょう。運転するには船舶免許を取得しなければいけない事知っていますか?有加ちゃんは車の免許も取得していないから無理かな(笑)神奈川に移動して次の日からエースレーンですかハードですね。体調管理には注意して下さいね。
Commented by ぼりっけ at 2013-05-18 10:53 x
オフショットの有加ちゃんまた違う感じで魅力的です。バナナボートが走り出しての必死の形相さまになってるよ!!!皆さんとの集合画像も楽しかったのがなんとも言えない感じだしそのなかに入りたいと思ったよ!!!!!前の記事でマリンスポーツやってた時期があった!とおっしゃるとおりマリンスポーツのスーツ似合ってますよん!!!僕もたくさん叫んですっきりしたいかな。情熱ポニーテール好きだー!!!なぁーんて叫んでみたいな。(*^^*)
Commented by ぼりっけ at 2013-05-18 12:11 x
初のジェットスキー体験のバナナボートで引っ張られる瞬間★☆★の有加ちゃん画像♪♪♪を早速スマホの待ち受けにしちゃいました。(^o^)v 何とも言えないいい表情だね!!!!!(^o^)v 沖縄の海もきれいな感じだね♪♪♪(^ー^)
Commented by もりもりモーリー at 2013-05-18 12:44 x
エンジョイ出来たみたいで( ̄▽ ̄)b

真っ黒になったガングロ有加ちゃんになったかミネで確認だ~(ノ∇≦*)

最近、2年振りに復活したスーパーサイヤ人になったあ〇あ〇さんとお待ちしてます(〃^∇^)o_彡☆
Commented by まさ at 2013-05-18 19:28 x
オフショト、期待した水着姿ないので残念!と思うのは私だけ?期待することは来年に残して今年はトーナメント優勝してね!
Commented by こばやん at 2013-05-18 22:25 x
こんばんは、めちゃくちゃ楽しそう。

スピード感のある乗り物は大好きなので乗ってみたいです。

有加さんはジェットコースターも大好きな感じがするけど?

意外と嫌いだったりして(笑)。



岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
まだまだーっ!
at 2017-11-17 17:12
1年って早い!
at 2017-11-06 17:07
はじまりまーす♫
at 2017-11-02 21:27
最新のコメント
ジャパンオープンお疲れ様..
by kiyopuramu at 23:41
一年はやいね、でも残りの..
by まさ at 23:29
女子開幕、現地観戦しまし..
by Pリーグ応援団員 at 01:30
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム