Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆9月スケジュール】
9月★

5日
ACTエースレーン近江八幡
きしゆか★チャレンジ

6日
関西西地区プロアマサーキット
(桜橋ボウル)

7日
ACTエースレーン草津

9日
ボウラーズストリートカップ
(泉大津フタバボウル)

11日
ACTエースレーン守山

12日
MK前日練習

14日
〜16日
MKチャリティカップ
(MKボウル上賀茂)

17日
近江牛争奪!五軍対抗戦
(ACTエースレーン愛知川)

19日
ACTエースレーン愛知川

20日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

21日
ACTエースレーン草津

22日
ACTエースレーン堅田
きしゆか&為近スタッフ★チャレンジ

26日
R1プロ選抜大会
(R1堺中央環状店)

27日
ACTエースレーン愛知川

28日
ACTエースレーン近江八幡

29日
ACTエースレーン堅田

•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

★フタバオープン★

今日は、
「第3回
ボウラーズストリートカップ
フタバオープン」へ参戦のため、

泉大津フタバボウルさんへ(≧∀≦)/



d0162684_1414186.jpg




毎年、
本当にたくさんの皆さまが
ご観戦、ご声援下さり、




予選会を勝ち抜かれた
アマチュアボウラーさんのレベルも、

本当に高いっっっ!




そして、

大会運営スタッフの皆さまの
思いがたくさん詰まっていることを



色んな場面で感じられる
そんな素敵なトーナメントです((*´∀`*))★




わたしも参加できていることに、
毎回本当に嬉しく思っています☆



今日は、
250UP、230UPで
スタートしましたが、


その後、
点数は伸び悩み、


各シフト上位8名が
決勝トーナメント進出となりますが


Bシフトで、
1323(1Gにつき女子プロHD5込)と、



なんとか、
ぎりぎり踏ん張りっ!

7位で通過しました。゚(PД`q*)゚。




決勝トーナメントでは、
西村美紀プロと対戦っ!


1マーク追う形で、
後半に入り、


9フレからの
オールウェイで、238!



西村プロの最終投球まで、
勝敗がわかりませんでしたが、



西村プロも、
しっかりパンチアウトで、239!






わたしは
9位タイという成績でした★





予選の間は、
感じがあまり良くない場面もありましたが、



このゲームで、
今日一番の投球ができました(ノロ≦*)





後ろで観戦して下さっていた
たくさんの皆さまが、


本当に最後まで、
声を出して応援して下さり、


すごく盛り上がって下さったので、



記憶に残るような、
良いゲーム(試合)ができました★!



ありがとうございました(*^∀^*)☆!




優勝は、
西村美紀プロ★!


おめでとう~っ!




今年も、
本当に盛り上がったボウストカップ!



今回は、
関東や沖縄からも
参加者がいらしたそうです☆




沖縄の方に再会し、
お土産頂きましたっ(ノロ≦*)


d0162684_1415274.jpg


嬉しいっ♪



全国にファンがたくさんの
フタバボウルさん☆



本当に、
素敵なボウリング場だなーと
改めて感じました(*^ω^*)!



d0162684_142392.jpg




大会をご開催頂き、
参加させて頂きまして、

本当にありがとうございました!



365日毎日SMILE(^∀^)★‼
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-05-26 23:28 | ・Tournament | Comments(10)
Commented by マシュマロ☆ at 2013-05-27 01:50 x
ゆかち☆今晩は\(^o^)/
先程、長谷川真実プロチャレンジ終わりましたよp(^_^)q
25日土曜日はりさちのチャレンジ行きましたよ\(^o^)/
前の土曜日がりさちで今日月曜日がゆかちと会えるとは何か嬉しい\(^o^)/
レッスンは宜しくお願いしますm(__)m
また報告があるので、その時に言いますね☆
フタバオープンは西村美紀プロが優勝とはさすがですねp(^_^)q

でも、レベル高いとは僕も勝てないですね…>_<…
Commented by たか♪ at 2013-05-27 02:57 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)

残念

お疲れ様でした
Commented by kazu09301031 at 2013-05-27 05:43
お疲れ様でした☆1ピン差ほんとに惜しかったし、最後のオールウェイは最高でした☆あの対戦が事実上の優勝決定戦だった気がします☆またチャレンジで会えるの楽しみにしてます☆Byバロンのマッツ(σ≧▽≦)σまたシール貰うの忘れた(笑)
Commented by まさ at 2013-05-27 05:51 x
1ピン差とは悔しいですね、でも遠くから来ている方おられるのにはビックリ全国まわっているといろんな出会いがあり楽しいでしょう。これからも笑顔いっぱいのゆかでいてください。
Commented by フケらっきょ at 2013-05-27 06:57 x
現場に駆けつけることが出来ませんでしたが、Ustreamで生中継いただいたので、しっかりと拝見いたしました。

決勝トーナメントでは残念な結果で先に進めなかったようですが、昨日の大会は非常にレベルの高いアマの方も多く、凄く緊迫感のある中でプレーされたと思います。お疲れ様でした。

途中、何度となく有加プロの表情や投球も見ることが出来、Ustreamでのコメント投稿でも期待メッセージもありましたよ。

ちなみに、姫路プロも途中何度かUstreamに登場されて、ちょっとお得な中継を拝見できたと思います。
Commented by ケンケン at 2013-05-27 08:25 x
第1回大会は優勝。第2回大会は準優勝。第3回大会は9位タイという成績で残念でしたが記憶に残るゲームが出来て良かったですね。毎年5月の最終日曜日は会社の行事があるので応援には行けませんが来年は頑張って下さい。
Commented by ボウリング下手男 at 2013-05-27 09:55 x
有加プロおっは~(*゚ー゚)v
ボウストカップ☆お疲れっした★!
応援行けませんでした(-.-;)
去年の雪辱とはいきませんでしたが…予選をギリギリでも通るあたりは^^さすが有加プロです(*^^*)!
今週も..ACT勤務ありますが、ゆっくりめの?週にしてください!?
ちゃんと身体、休めてねって!コトですよ~f^_^;(笑)
Commented by クリスあき村 at 2013-05-27 19:26 x
お疲れさまです♪
あ~ぁ、お祈りしてたのに1ピン差のままだった^^;
相手にもオールウェイされちゃ褒めるしかないよね^^
有加ちゃんの投げる姿を見たの一週間ぶりなんだけど~
なぜか、すっごく久しぶりに感じてしまった・・・(^^ゞ
Commented by てんピン at 2013-05-27 19:36 x
じゃあ俺ら行く時は…
一種類を箱買いして差し入れましょう(-.-)y-~
Commented by たか♪ at 2013-05-28 20:29 x
大好き♪

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
ありがとうございました!
at 2017-09-16 05:01
頑張りますっ!!!
at 2017-09-13 23:49
JLBC関西✧︎◝︎(*´꒳..
at 2017-08-24 21:16
最新のコメント
お疲れさま&ホントにお久..
by らぼんば~ at 04:21
お疲れ様でございました✨..
by kiyopuramu at 09:58
MKお疲れさまでした。 ..
by 山田くん at 15:50
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム