Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

【2017年☆7月スケジュール】
★7月★

1日
ラウンドワン
マスターズカップ
(Round1スタジアム京都伏見店)

3日
ACTエースレーン守山

4日
ACTエースレーン草津

5日
関西西地区
プロアマサーキット
(神戸六甲ボウル)

6日
ACTエースレーン
近江八幡

7日
ACTエースレーン堅田

8日
〜11日
六甲クィーンズ
(神戸六甲ボウル)

12日
〜16日
東海オープン
(星ヶ丘ボウル)

18日
ACTエースレーン愛知川

19日
百花繚乱リーグ
(伊賀にんにんボウル)

20日
ACTエースレーン近江八幡

21日
ACTエースレーン堅田

23日
CoCoレーン松本

24日
ACTエースレーン守山

25日
ACTエースレーン愛知川

26日
ACTエースレーン草津
ゆかりさWプロチャレンジ♥︎︎∗︎*゚

28日
ACTエースレーン堅田

31日
調整中


•詳しくは各センター様の
HPや告知などをご覧下さい☆

•変更などある場合もございます。
ご了承のほど、よろしくお願い致します。

麻生塾ボウルさん★パート2ヽ(#`・∀・)ノ

昨日は、
筑豊オープンを開催して頂いた
麻生塾ボウルさんで、


14:00 〜は、
「レッスン&一緒に投げよう♪」

20:30〜は、
4Gのチャレンジマッチを
開催して頂きました\(^∀^)/




前日の承認大会にも
参加されていた皆さま方が、


お疲れであろう中、
本当にたくさん来て下さり、


楽しい時間を過ごさせて頂きました★


d0162684_31388.jpg



4G中各ゲームとも、
プロに勝利された方に
(複数名いる場合は、上位の方1名)


ボールをプレゼント((*´∀`*))☆
というシステムがあり..




なんと!


見事にっ!





全ゲームの勝利者を
1名出してしまいましたっ(´-ω-`)


初めてのことらしいですっ(笑)



ちなみに、
誰にも負けなかった場合は、

抽選になっていたそうです(つω-`)




筑豊オープンに
県外からの参加も初。


ボールを
プレゼントしたプロも初。



本当に初めてづくしでした(笑)



点数も、
4G 780と、
あまり良くなかったので、


また!次回!
もし伺えた時には(笑)


しっかりリベンジして、
面白い岸田有加だけでなく、


かっこいい岸田有加も、
お見せできるように練習しておきます!



d0162684_31549.jpg



打ち上げも、
すっごく盛り上がりました(ノロ≦*)


気づいたら、
あんな時間っ(笑)




準備などして頂きました
麻生塾ボウルスタッフの皆さま★



ボウリングもお話も
すごくお上手な岩永支配人☆



参加頂きました皆さま
本当にありがとうございました((*´∀`*))



また九州の皆さまに
お会いできる日を

楽しみにしていますっ♪♪♪



365日毎日SMILE(^∀^)☆!
[PR]
by pl_yuka_kishida | 2013-06-04 22:11 | ・Challenge Match | Comments(7)
Commented by ケンケン at 2013-06-05 04:28 x
2日間本当にお疲れ様でした。何もかも初めてづくし有加ちゃんらしくていいのでは(笑)でも4Gで780点は有加ちゃんらしくないですね。また今度行くような事があればしっかりリベンジして下さい。
Commented by たか♪ at 2013-06-05 04:43 x
365日

毎日

ブログ

更新(⌒‐⌒)




強いと嫌われちゃうよ!!


Commented by まさ at 2013-06-05 05:13 x
珍しくサービスでしたね、滋賀県へ帰って来るの楽しみにお土産待ってま~す、今度のチャレンジ絶対行くからね、お手柔らかにね。疲れてのでませんようにしっかりと食べて帰って来てください。
Commented by マシュマロ☆ at 2013-06-05 06:53 x
ゆかち☆おはようございます^_^
お疲れ様でしたp(^_^)q
楽しい大会で良かったね☆
僕の月例会でゆかちを招聘したいよ(≧∇≦)
でも、スケジュール忙しいよね~_~;
Commented by タオルマン☆ at 2013-06-05 07:54 x
九州遠征、お疲れ様です(^。^;)ブログの内容や写真で楽しさが伝わってきます(^_^)また、ブログの更新楽しみにしています(*^▽^*)
Commented by 愛知のてるきむら at 2013-06-05 10:05 x
初めてづくしですね(((o(*゚▽゚*)o)))
有加プロが780は珍しい(´・_・`)
レーンが難しかったですかね(>_<)??

僕は今日ゼミの発表です(._.)
今自分の作ったレジュメ見て発表の準備してますが…緊張して舌回らなさそうやなあ(笑)
Commented by みく at 2013-06-05 13:33 x
また麻生塾ボウル来てください(^^)

岸田有加(きしだゆか)

大阪府出身

8月31日生まれ O型

P★LEAGUEでのニックネームは「情熱ポニーテール」 ボウリングの名門京都産業大学を卒業後、一度はメーカーに勤務。しかしプロボウラーへの夢を捨てきれず2010年プロテストを受験、そしてトップ合格を果たす。座右の銘は「不撓不屈」。

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
34ピン!
at 2017-07-14 23:28
久しぶりの300☆☆☆
at 2017-07-13 23:21
第33回六甲クィーンズオープン!
at 2017-07-12 08:35
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム